ゲーム感想・評価まとめ@2ch

2chのゲーム感想まとめです。興味のあるゲームを買うかどうかの判断材料に

    KOEI

    【悲報】アトリエシリーズの時限要素、完全に廃れる

    848568


    1: 風吹けば名無し 2019/03/24(日) 15:40:01.44 ID:NpO7phsf0
    これもうただのRPGじゃん…

    続きを読む

    スイッチのDOAX3買ったんだけど全く楽しくない…

    thumbs


    1: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 11:42:52.69 ID:o2Dql/7z0
    期待してたのに酷い

    続きを読む

    【悲報】ルルアのアトリエ、特典がドスケベ過ぎて購入者を困惑させてしまう

    ダウンロード


    1: 名無しさん必死だな 2019/03/20(水) 21:01:50.82 ID:qeYcPsDX0
    507 名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/20 19:38:18
    ふらっとゲオ行って買ったらがっつりパッケから消される馬と
    渡されたどエロクリアファイルにワロタ
    こんなん貰ってもどうしろと…

    540 名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/20 20:19:14
    >>507
    俺もゲオで買ったら渡された
    ピンク色でエロく感じて恥ずかしくなり、いりません、と言ってもらわず帰ってきたw

    563 名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/20 20:44:35
    ワイ、アトリエ大好きおじさん
    ゲオでルルアを購入するも羞恥プレイを強いられる
    no title

    続きを読む

    【PS4/NS】デッド オア アライブ エクストリーム 3 スカーレット 感想・評価まとめ

    l_5c079db8d81d6


    539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 00:01:01.98 ID:AZHrYqjJ0.net
    みさきちゃんとバカンス楽しんでくるわ

    547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 00:05:33.42 ID:29uaZ86Zd.net
    VR情報はよ 
    近づきにくいとか細かい点教えてくれ

    571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 00:24:11.02 ID:xjDeXhys0.net
    VR近づけたわ すまん

    573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 00:24:47.77 ID:WxFV7fWc0.net
    >>571 
    Fとは変わらん感じ?

    577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 00:25:44.26 ID:xjDeXhys0.net
    >>573 
    VRのフォトパラしかやってないけど変わってないと思う

    575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 00:25:22.77 ID:1bCvq9Im0.net
    とりあえずVRに規制はないって事でいいの?

    580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 00:29:56.55 ID:AZHrYqjJ0.net
    みさきのDLC水着えっろい

    600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 00:41:59.58 ID:29uaZ86Zd.net
    VR同じ感じでイケるのか! 
    上限は300万なのか

    続きを読む

    【悲報】アトリエ最新作、発売前なのに話題にならない

    028


    1: 風吹けば名無し 2019/03/17(日) 22:59:20.15 ID:wPYP0rQv0
    パンツも見えるしエッチなのに

    続きを読む

    『DOA6』基本無料版の配信が早くも開始!

    topic-06384-1


    1: 名無しさん必死だな 2019/03/15(金) 11:59:50.90 ID:otVG21IB0
    @DOATEC_OFFICIAL

    【お知らせ】本日より「#DOA6」基本無料版の配信を各プラットフォームにて順次開始しております。
    「かすみ」「ヒトミ」「ディエゴ」「バース」の4キャラクターで、ゲームの一部をお楽しみいただけます。
    本日18時以降に詳細を公式サイトにて公開予定ですので、お待ちください。#PS4 #XOne #Steam

    続きを読む

    『DOAX3 Scarlet』最新映像が公開。“コレクターズエディション”同梱のコスチュームデザインや、 水着の破壊対応の演出などを収録

    l_5c88a37914230


    1: アッキーの猫 ★ 2019/03/13(水) 19:49:48.59 ID:NMbcm3IU9
    2019年3月20日発売予定のNintendo Switch、PS4用ソフト『デッド オア アライブ エクストリーム 3 スカーレット』の最新映像が公開。

     コーエーテクモゲームスは、2019年3月20日発売予定のNintendo Switch、プレイステーション4用ソフト『デッド オア アライブ エクストリーム 3 スカーレット』について、最新映像を公開した。

    以下、リリースを引用

     当社は、2019年3月20日に発売を予定しております『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet』(Nintendo Switch/PlayStation 4)につきまして、最新映像を公開しました。

     今回はプロモーションムービー第2弾の公開となります。

     11人の女の子が南の島で楽しめるアクティビティや施設の紹介にとどまらず、「コレクターズエディション」に同梱される「エクストリームセクシーコスチュームS」のデザインや、水着の破壊対応の演出など、本作品の魅力を余すこと無く収録した映像となっております。

    画像と動画はソースページを見てね
    https://s.famitsu.com/news/201903/13173176.html
    ファミ通.com

    続きを読む

    【悲報】三國無双シリーズ、終わる

    images


    1: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 00:09:24.16 ID:qIH0TcHT0
    8以降息をしてない模様

    続きを読む

    お前ら来週発売のエロバレー買うの?

    3b4436e1b6c17374c3ddb13818ba103c


    1: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 15:29:45.52 ID:d4Jupra30
    DOA6でやらかしてるから人柱まちや

    続きを読む

    彡(゚)(゚)「零 ~濡鴉ノ巫女~? 任天堂やし子供騙しホラーやろw」

    zero_12_cs1w1_1280x720


    1: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 17:24:11.95 ID:tcZ7qc9Q0
    彡(●)(●) 「…寝れないんゴ…」

    続きを読む

    『DOA6』のコスチューム設計図ドロップ率がキャンペーン中100倍に上方修正wwwwwww

    01_doa02


    1: 名無しさん必死だな 2019/03/04(月) 19:38:15.69 ID:DpmTlU4e0
    DOATEC(DOA6)OFFICIAL @DOATEC_OFFICIAL
    【運営】大変お待たせいたしました。本日10:00頃より実施していた『DEAD OR ALIVE 6』発売記念キャンペーンに関するメンテナンスが先ほど完了いたしました。 #DOA6

    【運営】#DOA6 発売記念キャンペーンの内容を下記のように強化いたしました。
    ・コスチューム設計図の入手量が大幅に増加(最大100倍)
    ・ランクマッチに加え、アーケード、タイムアタック、サバイバルにも対応。
    https://twitter.com/DOATEC_OFFICIAL/status/1102508514457509889

    続きを読む

    DOA6、緊急メンテで設計図ドロップ10倍キャンペーンを強化予定!

    i1973778-1551411916-thumbnail2


    1: 名無しさん必死だな 2019/03/02(土) 21:20:46.67 ID:vqYJ7oxaM
    @DOATEC_OFFICIAL:
    【運営】3/4(月) 10:00頃より緊急メンテナンスを行います。
    メンテナンス後、現在開催中のコスチューム設計図ドロップ10倍キャンペーンの内容を強化いたします。
    ランクマッチに加え、アーケード、タイムアタック、サバイバルでも最大入手量を現在よりも大幅に増量いたします。
    #DOA6

    続きを読む

    DOA6、シーズンパス第一弾配信開始!お値段10800円www

    1: 名無しさん必死だな 2019/03/01(金) 14:04:21.99 ID:6vnfeG9+0
    no title

    ソフト代より高いという異常事態

    続きを読む

    【PS4/ONE】DOA6 デッド オア アライブ6 感想・評価まとめ

    DEAD-OR-ALIVE-6_02


    327: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/02/28(木) 23:58:37.19 ID:eMeqjxs0d.net
    あやねがシリーズ最高の美人になってて嬉しい

    354: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/03/01(金) 00:03:49.61 ID:+8gsvz6ud.net
    かすみのあの黒いデフォコスで胸が揺れるように改善されてるやん! 

    おいこれ朗報だろ!

    356: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/03/01(金) 00:04:20.68 ID:gw5K5kIj0.net
    ストーリーでいきなりマリー使わせるとか

    365: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/03/01(金) 00:07:41.17 ID:L5Oi1RO30.net
    フェーズ4はケツ出てるな

    続きを読む

    【悲報】『DOA6』さん、無事EVOの選考から落ちる

    1: 名無しさん必死だな 2019/02/27(水) 16:38:35.57 ID:FUzeJk3ad
    no title

    続きを読む

    アトリエ1年4ヶ月ぶりの新作『ルルアのアトリエ』のロロナ(47)さんwww

    1: 風吹けば名無し 2019/02/25(月) 21:43:25.81 ID:3Xpan2Pa0
    no title

    続きを読む

    モンスターファームの公式アカウントがMF2発売20周年の2/25に突如開設

    monnfa


    1: 名無しさん必死だな 2019/02/25(月) 22:38:45.77 ID:SXsXKMUI0

    続きを読む

    【朗報】DOA6、エロい

    doa6_03_cs1w1_1280x720


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/23(土) 01:45:41.242 ID:a7JMmQ640
    体験版は普通におっぱい揺れる

    続きを読む

    【朗報】アトリエシリーズ最新作、パンツ丸見えでエッチすぎる

    no title


    1: 風吹けば名無し 2019/02/21(木) 21:54:19.73 ID:9MTJ8eGj0
    いかんでしょ

    続きを読む

    【PS4/ONE】DOA6 デッド・オア・アライブ6 豪華体験版 感想・評価まとめ

    3d89a7a3e14cd908d43827ef9526bda1


    58: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/02/23(土) 00:00:03.67 ID:62/9qY4E0.net
    トレモが出来るのがデカいな

    62: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/02/23(土) 00:01:26.85 ID:pHlHsmPid.net
    オプションに柔体表現ってのあるやん

    70: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/02/23(土) 00:06:39.84 ID:+BD6c0Y90.net
    レイファンのおっぱいめっちゃ揺れるやん

    82: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/02/23(土) 00:14:23.44 ID:pcquxolo0.net
    ポニテかわいい 
    髪型ポイントいるのかよ 
    コスチュームの設計図!?これ

    83: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/02/23(土) 00:14:44.68 ID:Fsu8iL+T0.net
    無線プレイヤー多いなw 
    オン対戦だけで設計図が集まる良仕様

    84: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/02/23(土) 00:15:53.46 ID:pUG1SBOb0.net
    フリートレーニングが挑戦状オフにして自由にできるのがいいな 
    公式の書き方だと挑戦状オンの状態でしかできないように見えなくもないし

    85: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/02/23(土) 00:16:00.38 ID:NGMBGizV0.net
    ベータよりちゃんとゲームになってるじゃんw 
    ガクガクだった演出が普通になってて良い感じ。

    87: 俺より強い名無しに会いにいく 2019/02/23(土) 00:18:01.17 ID:pHlHsmPid.net
    これ最高だな

    続きを読む
    follow us in feedly
    記事検索
    最新記事(画像付)
    メッセージ
    スポンサードリンク
    アクセスカウンター

      スポンサードリンク
      最新コメント
      スポンサードリンク
      ブログパーツ アクセスランキング