images




 463: 名無しさん : 2021/10/14(木) 00:14:03.18 ID:m4EyfGxnr
全同胞に朗報
無事最初の街で女キャラ4人パーティ完了

 466: 名無しさん : 2021/10/14(木) 00:24:17.27 ID:NEMVOHI50
地下2階でロードピーク仲間にすれば序盤は楽だと思うぞ
装備ポイント多いから

 471: 名無しさん : 2021/10/14(木) 00:41:38.31 ID:ir36apnK0
たまに与ダメ下振れするのなんやねん

 472: 名無しさん : 2021/10/14(木) 00:46:21.20 ID:vR9ZdOy/0
ハチェットはランダムダメージらしいからそれじゃね

 474: 名無しさん : 2021/10/14(木) 00:48:57.56 ID:RmfzhVho0
B押してる間は自動歩行
ちゃんと考えて作られてるな

 475: 名無しさん : 2021/10/14(木) 00:52:28.55 ID:NEMVOHI50
ランダム武器・魔法は危ないし使いにくい
わりとすぐ死ぬ詰将棋みたいな戦闘なのに計算できないからな
配信的にはランダムのほうが盛り上がるかもしれんが

 476: 名無しさん : 2021/10/14(木) 00:55:13.46 ID:H42+Abl30
うーん、とりあえずいきなり投げ出す事はないけど飽きそうかも
今のところはまあまあ楽しい

 477: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:01:51.97 ID:ir36apnK0
何だか思ったよりイベントやら少なそうで面白くはないな…

 478: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:04:19.93 ID:00yJP7Wz0
「あー世界樹やりてー」って思っちゃうな

 479: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:04:55.11 ID:Yuo6MmcO0
レスポンス良いし詰将棋的バトルだし中毒性あるわ

 480: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:05:10.35 ID:WTs0n+gT0
仲間を見つけて交代すると、交代したやつはアカデミーに戻らないでその場で立ちんぼなんだなw少人数で向かって回収してこないとだめなんか

 486: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:20:58.80 ID:NEMVOHI50
>>480
ゲーム開始直後にセスパーレとジュンガを回収して
アカデミーで編成し直すと、その後が楽
余裕があればロードピークも

 482: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:15:48.80 ID:4/E/fv/10
何もしてない時間が多すぎる

 483: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:17:03.56 ID:djeNC8kH0
これ逃走のペナルティ別にないんだよな? そこそこ成功するし、意外と逃げる割合多めで探索するゲームなんだろうか

 484: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:18:30.76 ID:Zt+Khcxi0
盾とマントで回避率は上がるのか 防御(ダメージ軽減)はないけど回避はあるってFFTだな
伊藤が松野に削らせたFFTのパラメータって防御力と魔法防御力だと思うんだよね

 485: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:20:56.62 ID:1/FEU+xx0
ファミ通の配信見て期待値上がってたけど今のところ面白い
今6階まで来たけど全滅しかけた

 487: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:22:08.64 ID:WTs0n+gT0
今のとこ、ドラクエ1で、城の横で延々とスライム叩いてる感じなゲーム。
あとBGMはやり始めると気にならないことが分かった。

 488: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:26:22.26 ID:gNxfuFMf0
これ石化すると重くて運べませんって出て仲間その場に置いてかないといけないな
どうやって回復させるんだろ

 491: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:32:45.59 ID:NEMVOHI50
>>488
08が石化回復
そこで石化してる仲間の座標を入力する
最初に出てくるのは地下7階の左上

 489: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:28:38.71 ID:m4EyfGxnr
まあ面白い
この序盤のやりくり感がまさに原初のRPGのそれ
モンスター情報集めてドロップ狙って雑魚刈りしてレベル上げして
装備コストとにらめっこして仲間で装備付け替えて
見知らぬ黒数字にドキドキして
あーたのしい(^q^)

 492: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:35:54.56 ID:ir36apnK0
石化した仲間置いてくの草

 494: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:43:08.85 ID:1/FEU+xx0
エビルハウンドが魔防56でマリアオール55で削り切れないのいい調整してるね

 496: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:49:41.23 ID:00yJP7Wz0
数値的な調整には物凄く力注がれてるな

 499: 名無しさん : 2021/10/14(木) 01:55:41.79 ID:yT1AmUrB0
指輪ランダムなのか。
いきなり魔防3000でぶっ壊れ来たと思ったけどコスト20だから装備できんわw

 500: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:03:42.97 ID:ir36apnK0
これ座標メモって違う階層からアビリティ使う感じか
攻略本にメモしてた時代の遊び方やなw

 501: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:09:54.46 ID:V6eVN4Ho0
キャラクター毎の個性がないのが少し残念
アビリティかせめてパラメーターで個性が欲しい

 503: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:16:58.88 ID:4X0wSHS3a
>>501
パラメータに違いが無い?
レベルが同じキャラはみんな同じステータスてこと?嘘やろ?

 524: 名無しさん : 2021/10/14(木) 03:47:46.41 ID:iLGkWxtId
>>503
進めたらパラメーターに違いが出てきた!
レベル上がると結構それぞれのキャラ毎に差がでてくるかも!

 502: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:10:52.32 ID:pB5rzVn10
おま、武器破壊はあかんやろ詰むわ

 504: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:20:08.62 ID:m4EyfGxnr
ほんのりパラメータ違うよ
あとキャラごとの専用装備があるはず
フレーバーテキストにちなんだ何某かの報酬じゃないかね

 505: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:25:20.56 ID:35hVZrPh0
なんていうかゲームデザインを記号的にするならするで
もっと振り切るべきだったな
「ダンジョンRPGやりたくなってくるなー」とか思わせたら失敗だろこれ

 506: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:27:34.56 ID:0CojXheG0
序盤全体魔法ぶっぱでいいな
防具買いに戻りてぇがめんどい

 508: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:33:30.59 ID:vR9ZdOy/0
特定の敵を倒せばショップアイテムも解放されるから
仮想階段上がりのアビリティ覚えたあたりで一回地上に戻ってもいいな

 513: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:50:09.76 ID:NtIMmDD40
>>508
更に下の階の行けばショップ追加されてたし、ガンガン進んでいくのもありやで

 512: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:48:58.98 ID:60QPB6wa0
配信でその座標の敵番号01とか06で戦ったら消えてるけど
一度戦ったらそれで終わりってことは敵は有限?

 514: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:50:51.46 ID:pIhVsrcI0
>>512
階層変わったら復活する

 516: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:53:02.78 ID:60QPB6wa0
>>514
ありがとう、
ひたすら雑魚的倒してレベリングできるの好き
購入しよう

 519: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:58:51.13 ID:NEMVOHI50
>>516
適性レベルだと敵のドロップ武器・防具が強いから
揃えるとかなり楽になる

 515: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:52:11.51 ID:NtIMmDD40
>>512
階を跨ぐとランダムで敵の配置入れ替わるから大丈夫。というかそれがある意味ネックで進むのも戻るのもそれなりのリスクはある

 517: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:53:18.51 ID:jporkstEr
ぶっ通しでやってきた、正直かなり面白い
明日からちまちまやります

 518: 名無しさん : 2021/10/14(木) 02:54:18.63 ID:tstv6lG30
まだ5階だけどいまんとこ面白い
黙々とやってしまうな

 520: 名無しさん : 2021/10/14(木) 03:06:44.94 ID:Ds9Y7YeC0
装備ランク上がるだけで強くなるけど装備ポイントでレベルも必要で誰に何持たせて組み合わせるかで悩む
謎の液体を一キャラに全振りして強キャラ作るのも有り

 523: 名無しさん : 2021/10/14(木) 03:19:13.35 ID:m4EyfGxnr
謎の白い液体1個持ってたわ
ステータスアップなのかこれ
お気にキャラ育成出来るのね
ステータスはどうとでもなるね

 525: 名無しさん : 2021/10/14(木) 03:48:03.69 ID:jIvLH9fma
じっくりレベリングするのが良いのかな

 526: 名無しさん : 2021/10/14(木) 04:01:21.59 ID:ir36apnK0
バスターソード、クロスボウ、銃
この辺が揃ってくるとちょっと面白くなるな

 527: 名無しさん : 2021/10/14(木) 04:02:15.32 ID:sqE/uvwl0
装備がドロップぐらいしか更新出来んの辛いわ
おまけに結構渋い

 529: 名無しさん : 2021/10/14(木) 05:03:35.08 ID:0MLwaPFz0
15階までいったけど疲れたw

 532: 名無しさん : 2021/10/14(木) 05:55:56.51 ID:boO2CooR0
操作になれてきた10fあたりからFから始まるバトルおいてあるの嫌らしいなw
ボケッとしながらダッシュで突っ込んで全滅したわ
初期メンの使ってないほうレベルあげて救出にいかねば・・・

 535: 名無しさん : 2021/10/14(木) 06:16:05.81 ID:V9AO9x5o0
戦闘どう?おもろい?

 536: 名無しさん : 2021/10/14(木) 06:17:45.71 ID:pIhVsrcI0
まだ序盤だけど今は4人で全体攻撃してるだけかなあ

 538: 名無しさん : 2021/10/14(木) 06:25:16.04 ID:V9AO9x5o0
>>536
大味なのか、、なんかバトルに定評のある人が作ったんじゃなかったっけ?
世界樹の穴を埋められると期待してたんだがなあ

 539: 名無しさん : 2021/10/14(木) 06:33:04.18 ID:J2JfccLAd
全部とは言わんけど伊藤の作るゲームってバランスわりと大味なイメージ

 540: 名無しさん : 2021/10/14(木) 06:36:27.17 ID:TV5a8TGf0
コツが分かると大味というか一気に楽になるイメージだな

 541: 名無しさん : 2021/10/14(木) 07:14:05.38 ID:AIGv3k2s0
今4階ぐらいだが物理・魔法の全体攻撃と単体攻撃のバランス
が大事そうだね、あとは遊びでランダムの武器使うとか

 545: 名無しさん : 2021/10/14(木) 07:28:06.06 ID:9VdBlw/Gp
>>541
ショップでマリアオール2(全体250)買うとしばらくは全体魔法ゲー

 543: 名無しさん : 2021/10/14(木) 07:26:48.75 ID:bHJW6XmsM
30階までの感想
プレイ時間の8割がマップ埋め
強制戦闘がないのでレベリングしてない
確率一撃で防御割る武器や石化や回復を駆使すれば格上にも勝てるのでコツコツレベル上げは不要
防御は10だろうが1000だろうが一撃で割られるので武器優先
もしかして初期レベルのままでもクリアできるゲーム設計になってるのではないかと思えてきた

 620: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:18:00.99 ID:R6S/L/3kd
>>543
伊藤さんの作るゲームってだいたい低レベルとか初期レベル前提でバランス組んでること多いからこれもそうなのかもね
俺はまだ触れてないからわからんけど、はよ帰ってやりたいわ

 544: 名無しさん : 2021/10/14(木) 07:27:54.62 ID:AIGv3k2s0
戦闘の音楽は別に不快ではなかったな
むしろなれると心地いい

 546: 名無しさん : 2021/10/14(木) 07:49:09.95 ID:zPnR+6q90
24階いるけどマリアオール4連発と強敵は逃げるゲー
かなり大ざっぱ

 547: 名無しさん : 2021/10/14(木) 07:53:15.58 ID:0CojXheG0
PVのBGMは不快で音消してやるかなと思ってたが、実際はまぁこれくらいならって感じ

 548: 名無しさん : 2021/10/14(木) 07:59:27.65 ID:sqE/uvwl0
やっぱマリアオールゲーよな
キャラにせめて得意武器とかあれば良いのに

 553: 名無しさん : 2021/10/14(木) 08:43:55.89 ID:WywpEuRcp
あんまり言うとつまらないけどマリアオールで戦えるうちはまだ序盤だよ

 558: 名無しさん : 2021/10/14(木) 09:26:53.06 ID:rCQBQGqb0
火力重視のやられる前にやれ的なゲームバランスなのかな

 565: 名無しさん : 2021/10/14(木) 10:02:28.84 ID:T5AR+Wfz0
強い攻撃手段を手に入れたらしばらく雑魚戦で楽できるのはFFっぽい

 567: 名無しさん : 2021/10/14(木) 10:12:15.43 ID:1m6/JPMO0
>>565
ダンジョン系でそれは致命的すぎるな
戦闘繰り返すのがメインまであるのに

 568: 名無しさん : 2021/10/14(木) 10:20:07.03 ID:T5AR+Wfz0
>>567
どうなんだろうね
雑魚戦は楽したい人にはいいかもなんて思ってた
雑魚戦も痺れる戦いがしたい人にはちょっと違うかも
まぁまだ序盤だしFFっぽいってのも自分が勝手に言ってるだけだから

 566: 名無しさん : 2021/10/14(木) 10:06:37.94 ID:WTs0n+gT0
これから買おうと思う装備がドロップするとちょっとうれしい。
これハクスラ要素ついてれば化けたかもしれないなぁ・・・

 570: 名無しさん : 2021/10/14(木) 10:26:20.61 ID:w63ud8HF0
自分は急に俺つええできるようになって結構楽しめてる
まぁ一時的に強い状態ってだけで最後まで楽できるってわけじゃないし

 571: 名無しさん : 2021/10/14(木) 10:30:04.62 ID:RmfzhVho0
Twitterでえらい好評やね
分かる人には分かるて感じか

 573: 名無しさん : 2021/10/14(木) 10:32:05.74 ID:w63ud8HF0
最序盤はキャラ性能差全然ないけどLv15ぐらいになると結構はっきりしてくるな
体力300超えてるやつがいれば体力200ぐらいのやつもいる

 578: 名無しさん : 2021/10/14(木) 10:41:04.66 ID:xREukz0Xd
成長要素のないRPGなんか?
これ気になるけどすぐあきるやつっぽい

 581: 名無しさん : 2021/10/14(木) 10:52:07.38 ID:w63ud8HF0
>>578
普通のRPGと同じでレベルシステム
レベルアップで体力と装備ポイントが増える
攻撃や防御は装備依存(攻撃方法も装備依存)
装備品は最大装備ポイント内に収まるように自分でセットする
装備品の組み合わせの試行錯誤が結構楽しい

 583: 名無しさん : 2021/10/14(木) 11:04:18.21 ID:fnTlC3YZ0
WIZで魔法使いがはじめて全体攻撃覚えた時の感動が味わえる感じなのか
まあWIZやればええんやけど

 584: 名無しさん : 2021/10/14(木) 11:04:25.13 ID:mN/sUIDE0
買う前からピンと来てたけど思ったより面白い
これで2500円なら十分過ぎるな
逆にアニメーションもボイスも皆無だからそういうJRPGなゲームを求めてるやつはやめとけ

パズル的な要素もあるからうまく戦えば強敵に見えるやつもあっさり倒せるけど、逆に今の装備と相性悪い敵だと雑魚でも苦戦したりする

50階くらいまでは練習と思ってた方がいいかもね

 586: 名無しさん : 2021/10/14(木) 11:09:39.33 ID:mN/sUIDE0
ローグライクだったら、って言ってたやついたけどほぼ対極だな
「この辺りならプレイヤーはこういう装備だからこういう敵を配置して」
「この先にいいアイテムあるからこの一本道には強敵を配置して」
って感じで詰められてる感じがする

たぶん元々これにハマるのはマイノリティだと思うよ
一般受けするゲームではない

 587: 名無しさん : 2021/10/14(木) 11:10:41.75 ID:Wp1t9DzM0
ゲームブック読みながら紙にステータスやマップ書いてたやつ
あれを最低限視覚化と自動化したかんじよな

 592: 名無しさん : 2021/10/14(木) 11:44:04.77 ID:WywpEuRcp
与えるダメージが固定数値(固定じゃない武器もあるが)、敵のバリアもHPも固定数値、物理と魔法のどちらを崩してHPを削るか、魔法防御は0だけど物理が強かったり、弱々なのに飛行してるから剣で攻撃出来なかったり、そういう敵がごちゃ混ぜパーティで登場したときの楽しさはなかなか他では味わえないなこれ

 593: 名無しさん : 2021/10/14(木) 11:55:01.90 ID:Hvg+nqwb0
深層ではマスも隠れててワナもあるらしい
多分そこからが本番なんだよな

 594: 名無しさん : 2021/10/14(木) 11:57:58.26 ID:T5AR+Wfz0
>>593
良さそうじゃん
楽しみだわ

 597: 名無しさん : 2021/10/14(木) 12:10:55.43 ID:m4EyfGxnr
プレイ動画見てても絶対楽しさ伝わらないねこれ
テーマ通りや自分の頭で考えてプレイしている時に楽しさを実感するよ

 600: 名無しさん : 2021/10/14(木) 12:19:08.58 ID:RrAgX2Ged
やっぱこれキャラ毎の装備可能アイテムの設定が雑

無理やり階数稼いで全員範囲装備でごり押し
きつくなるあたりで範囲持ち居るから金策兼ねて雑魚狩り

これの繰り返しで半分や

 601: 名無しさん : 2021/10/14(木) 12:19:38.44 ID:zHXRe23wd
面白いかと問われればそいつにはNOと答える
wizで言うならHPもMPも道具袋もまだまだ余裕だから黙々とマップ埋めの作業を続行する感じ
DQで言うなら新しい街着いて装備をちょろちょろ更新しながら街の周りで戦闘続ける感じ
イコールではないが、そういうのが好きな人向け

 603: 名無しさん : 2021/10/14(木) 12:24:47.72 ID:WSD0CSkud
>>601
ドラクエで鋼のつるぎ買ってそこらのモンスターを蹴散らす快感を永遠に与え続けてくるゲームやね

 604: 名無しさん : 2021/10/14(木) 12:26:00.72 ID:mN/sUIDE0
「面白いから買え」とはならないよね
「俺は面白い、お前が面白いかどうかは知らん」ってなる

 609: 名無しさん : 2021/10/14(木) 12:40:10.87 ID:P32iKzWWa
ストーリーもキャラの個性も皆無
戦闘は脳死で全体攻撃してるだけ
いつ面白くなるんだろう・・・って思ってたら突然HP10万くらいの敵とエンカウントして
逃げることもできず即死してゲームオーバーになって最初からやり直しになったんですが
自分クソゲー認定いいすか

 610: 名無しさん : 2021/10/14(木) 12:44:25.40 ID:77JleZW3a
ストーリーやキャラ目的で買ったんだとしたさすがに見る目がなさすぎると思います

 619: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:17:42.99 ID:fnTlC3YZ0
ドラクエの新しい街近辺でプチ強モンスター狩りか いいねぇ
そういうのなんか心が落ち着くんだよね
でもマップがマスとテキストのみとか音楽がヘビメタエレキだと至福の時間ぶち壊しだね

 625: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:33:11.52 ID:1/FEU+xx0
30階まで来た
ワンパターンになってきたあたりで今までないタイプの敵が出てくるから飽きにくいね
>>619
敵がいない安全地帯の0階は聴きながら昼寝できるくらい穏やかな曲
敵のいる通常の階は緊張感ある環境音
戦闘中は鬼気迫るエレキ調のBGM
だから意図的にやってるんだと思うよその時の状況にあったBGMになるように

 621: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:22:52.84 ID:/HIU9aQY0
これは何を楽しむゲームなの?
ダンジョンや戦闘を簡略化してるメリットは?
プレイ動画見たがさっぱり分からんかった
ウィズの現代版みたいな感じ?

 622: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:27:47.27 ID:M9v6Lmpbd
面白そう自分に刺さるって飛び込んだやつでも篩にかけられるやつで
少しでも立ち止まってしまうなら絶対に回避した方がいいやつだと思う

 623: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:29:03.12 ID:9QwEETQsd
理不尽と難しいの境界は人によって違うからなぁ

 629: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:37:42.87 ID:/HIU9aQY0
面白さを説明できず、なんとなくやってるだけな感じ?

 632: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:41:55.01 ID:Hvg+nqwb0
>>629
何を面白いと感じるかは人それぞれだからね
一度「面白さが分からない」と感じてしまったら説明されても面白いと思えないんじゃない?
プレイした人しか面白さは分からない類だとは思う

 634: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:48:59.44 ID:1/FEU+xx0
>>629
新しい装備手に入れてしばらく無双してる時の爽快感とか
敵のドロップしたアイテムに一喜一憂したりとか
新しいモンスターが出てきた時のハラハラ感とか
そういうRPGの戦闘部分の楽しいところをひたすら繰り返すゲームて感じかな
だからRPGやってて戦闘が作業に感じる人はつまらないと思う

 630: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:38:34.92 ID:/HIU9aQY0
ローグライクのパーティー性のやつでもないんだよな

 637: 名無しさん : 2021/10/14(木) 13:51:03.44 ID:67YVMcPp0
初代WIZ好きの俺にはちょっとキツイかな
ダンジョン探索から街への帰還、再度探索みたいなプレイのサイクルというかリズムがないので
のっぺりしたプレイ時間が続いて飽きてくる
戦闘は火力重視と特殊能力で緊張感あっていいけどマップのマス埋めが楽しくないんだよな

 663: 名無しさん : 2021/10/14(木) 14:53:57.81 ID:3P78pe7Q0
気づいたら3時間経ってた。新世界で癒やされ中。
数字の羅列を眺めて頭の中で計算するのが好きだったり、
RPGよりシミュレーションが好きな人間の方が楽しめるかも。

 666: 名無しさん : 2021/10/14(木) 15:08:26.29 ID:fywvliaA0
なかなか面白いな
全滅しないからやめどきみつからん

 670: 名無しさん : 2021/10/14(木) 15:25:53.26 ID:TehV4er1d
ゲーム的にはだいぶ違うけどサガスカ的な中毒性を感じる
これは長く遊べそうだ

 690: 名無しさん : 2021/10/14(木) 16:18:43.02 ID:bHJW6XmsM
FC倒したら戦闘中に盗まれた金戻ってこなくてとんでもない借金背負わせれちまった


 694: 名無しさん : 2021/10/14(木) 16:30:56.22 ID:00yJP7Wz0
>>690
桃鉄かな?

 699: 名無しさん : 2021/10/14(木) 16:33:53.57 ID:sIUn8bY60
>>690
このゲームに徳政令カードはあるのかな。強く生きろ?w

 704: 名無しさん : 2021/10/14(木) 16:45:04.35 ID:Klqrt4HK0
90階びびったわ、そういう事か…

 800: 名無しさん : 2021/10/14(木) 23:51:34.83 ID:wVU01iTL0
人は選ぶけど俺は好き
15Fまでいったけど、基本同じことをずっと繰り返すだけだから退屈かもしれん

 854: 名無しさん : 2021/10/15(金) 01:49:33.70 ID:xcGjvFY1a
店の品揃えを充実させる事は重要だな
拠点を育てていくゲームかも

 857: 名無しさん : 2021/10/15(金) 02:20:12.50 ID:8r7fCdN50
やめどきを見うしなうなこれ

 859: 名無しさん : 2021/10/15(金) 02:36:41.53 ID:gMiJfj2ra
戦闘は最終手段
行ける階層を深めて行って
地道にパーティーメンバー底上げして
施設を充実させて足元硬めながら攻略していくゲーム

ストレス要素を省いたダーケストダンジョンみたい
こういうの好き

 888: 名無しさん : 2021/10/15(金) 07:53:24.20 ID:kW2zg9Gq0
キャラメイク欲しかったな
この手のシンプルなゲームだとその方が妄想が捗る

 895: 名無しさん : 2021/10/15(金) 08:30:07.64 ID:Zvr9g6ASd
仮想エレベーター使うと仕方ないけど一気に大味になっちゃうな
ちゃっと手に入るのが早いような、でも飽きがでてきて丁度いい時期なのか
わかってはいてもメインメンバー行方不明になると使わざるを得ない・・・

 915: 名無しさん : 2021/10/15(金) 10:03:07.11 ID:QtQ1/UPW0
やってるけど、人選ぶやろ。
俺は楽しんでるが、絶対面白いよと勧めるゲームでもないし。

 916: 名無しさん : 2021/10/15(金) 10:05:56.58 ID:Zvr9g6ASd
今のペースだと公開されてる情報の部分は20時間くらいで完全踏破できるかな?終始淡々と進むから
面白いかとうかは単純作業の手順を自分で最適化していく過程を楽しめるかどうかだと思う。これのRTAは面白そう
たぶん迷うくらいなら買わない方がいい


引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1633094705/