1: 名無しさん : 2021/07/29(木) 07:41:20.55 ID:99U3nrE60

 2: 名無しさん : 2021/07/29(木) 07:42:47.77 ID:99U3nrE60
コメ欄で360グラとか言われてて草

 15: 名無しさん : 2021/07/29(木) 07:51:04.52 ID:m50UmGGD0
なお実際のマルチプレイ映像はコチラ
ちなみに今回のゲームプレイはXboxOne版な
https://youtu.be/-Ud8QBePrK0

 258: 名無しさん : 2021/07/29(木) 17:03:36.65 ID:frfXDQh20NIKU
>>15
ああ、前世代のXBOX one版なのか
それなら製品版のPC版やXSX/XSS版はさらにクオリティ上がるってことか

 23: 名無しさん : 2021/07/29(木) 07:56:41.98 ID:cZAfYPph0
SeriesXでのプレイ動画はこちら
https://youtu.be/x7aQt-CY8mU

 26: 名無しさん : 2021/07/29(木) 07:59:10.96 ID:1J+G5cfja
>>23
こっちはテクスチャ細かいし次世代グラだな
結構変わるもんだね

 37: 名無しさん : 2021/07/29(木) 08:07:36.92 ID:BhhATtk70
去年のスペースゴリラ vs 今年のE3の映像 比較映像
https://youtu.be/V4hvxlb_uU0

 49: 名無しさん : 2021/07/29(木) 08:16:35.05 ID:m50UmGGD0
>>37
質感とかディテールが細かくなってるな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

 50: 名無しさん : 2021/07/29(木) 08:17:13.44 ID:7p/xWs220
>>49
早く遊びてえ

 53: 名無しさん : 2021/07/29(木) 08:18:57.64 ID:lQBE+fkw0
別にしょぼくないじゃん。
ヘイロー的な絵作りでいいと思うけど

 68: 名無しさん : 2021/07/29(木) 08:35:59.34 ID:w6IXJfHw0
動画見たけどHalo3の正当進化っぽいじゃん

 71: 名無しさん : 2021/07/29(木) 08:39:12.64 ID:nNJhJtra0
そもそも初代回帰なんだが

 72: 名無しさん : 2021/07/29(木) 08:39:27.61 ID:Y1iG6auqM
ただこのゲーム、シルバー会員でも
無料で遊べるのはやりすぎたのでは?
ゲーパスユーザー減りそう

 88: 名無しさん : 2021/07/29(木) 08:48:53.40 ID:m8wrQ2vt0
正直ヘイローにグラフィックなんて求めて無いんだけどな

 132: 名無しさん : 2021/07/29(木) 09:46:59.32 ID:TEn+vaCs0
Haloやったことないけどマルチはどこら辺が面白いん?
ぱっと見の印象としてはリコイル気にせずピョンピョン撃ってる感じは好き

 140: 名無しさん : 2021/07/29(木) 09:54:59.45 ID:cuA4Qlq6a
Haloの良いところは自キャラがすぐに死なないこと
初心者でも楽しみやすい

 152: 名無しさん : 2021/07/29(木) 10:10:43.76 ID:6hWVhz6hM
>>140
逆だ、すぐ死なない事で打ち合いの実力差が出やすい

 156: 名無しさん : 2021/07/29(木) 10:21:33.26 ID:fKG2OFmAd
>>152
こっちが先に撃ち始めたのに負けること多々あるねぇ
対戦だと動く木偶にしかならないのでファイアファイト専門でやってるわ
今回もあるんかな

 191: 名無しさん : 2021/07/29(木) 12:39:02.22 ID:6hWVhz6hMNIKU
>>156
最初はアシストをたくさん取るって目標で動くとだんだん戦えるようになると思うよ
基本は仲間の後を付いていく
交戦が有ったら援護
打ち合い時は頭に当てるのが難しいなら、当てやすい胴体に当てて仲間にHS取ってもらう
付いて行くときはグレの爆風範囲で二人とも巻き込まれない程度に離れて
ソードで連続キルとかも食らうし
あと仲間が引きたいときに退路を塞がないよう気を付けて

 141: 名無しさん : 2021/07/29(木) 09:56:42.47 ID:RowbgHhB0
個人的には対戦よりWZFFの協力のが楽しみ
どこまでお祭り騒ぎ展開になるのか期待

 146: 名無しさん : 2021/07/29(木) 10:01:23.22 ID:dWceP4fE0
>>141
昔よりバトロワ系の多人数ゲーム増えてるから人が集まるのか不安はある
バトロワよりワイワイ雑に遊べて楽しいから生き残って欲しいが

 147: 名無しさん : 2021/07/29(木) 10:03:10.79 ID:RowbgHhB0
Halo5wzffはたまにやるけどそれでもすぐ人集まって不思議に人気なモードだよ
やはり協力してお祭り騒ぎ展開は面白い

 163: 名無しさん : 2021/07/29(木) 10:46:15.51 ID:5DP5QH/q0
別にグラフィックはどうでもいいけど
「スパルタンそんなに腕細くねえだろ」っていうそっちのほうが気になる

 172: 名無しさん : 2021/07/29(木) 11:22:40.38 ID:A50Z9qtf0
マルチのBFがあれだけ綺麗なんだから
もうちょい頑張れるだろ

 175: 名無しさん : 2021/07/29(木) 11:49:53.62 ID:4X1NReG00
まあたしかに延期した意味があったのか?とは思うがビジュアル強化のためとは言ってなかっただろ?

 192: 名無しさん : 2021/07/29(木) 12:40:34.68 ID:PEMKLmM80NIKU
何度か言われてるけど今回のβはONE版だからな
最適化された製品版出りゃもうちょいマシな見た目になるんじゃないか

 209: 名無しさん : 2021/07/29(木) 13:05:04.90 ID:GgzLJsZp0NIKU
視認性重視のグラはいい ただヒット感の薄さが気になる
テクニカルデモ当選してるからやれたら感想かいたるわ

 210: 名無しさん : 2021/07/29(木) 13:06:01.42 ID:CKaLQoFodNIKU
今回のプレビュー当たらんかった。悲しい。

 211: 名無しさん : 2021/07/29(木) 13:07:20.45 ID:uukQ4Pl7rNIKU
グラはあれだけどプレイ感覚は超快適なのかもしれん・・・

 212: 名無しさん : 2021/07/29(木) 13:07:59.87 ID:PEMKLmM80NIKU
視認性重視というと今回はアウトラインで敵味方識別できる様になって良かったな
今までせっかく色変えてもチーム戦だと容赦なく赤青の色分けでつまんなかったし

 214: 名無しさん : 2021/07/29(木) 13:15:36.89 ID:GgzLJsZp0NIKU
かなり原点回帰した感じのゲームに見えるな AAのないリーチに近いか
ただ今の時代に通用するかは分からん

 216: 名無しさん : 2021/07/29(木) 13:31:23.17 ID:YOSvqco8pNIKU
つうかグラ偏重やり過ぎるとフォージモードにも影響出るからなぁ
HALOの売りを自分の手でやりにくくすることにも繋がりかねん

 220: 名無しさん : 2021/07/29(木) 13:46:44.02 ID:fwVa2uwA0NIKU
暗殺モーションは発売時は無い、後日追加になるかもしれない だってさ
チャット欄大荒れしてて草
基本無料だからバトルパス特典にする気満々やな

 222: 名無しさん : 2021/07/29(木) 14:01:24.52 ID:scjLS/DX0NIKU
>>220
どうせマルチだとoffにするだけだしな

 226: 名無しさん : 2021/07/29(木) 14:11:02.15 ID:PEMKLmM80NIKU
>>220
暗殺モーション、キャンペーンならともかくマルチで欲しいかったら別に…だけどな

 236: 名無しさん : 2021/07/29(木) 14:30:06.95 ID:8Ty0/1s1dNIKU
リマスターでバグまみれの343だろ
新作作るには早すぎたんだよ

 237: 名無しさん : 2021/07/29(木) 14:36:52.07 ID:fwVa2uwA0NIKU
no title

no title

no title


この頃はすげぇ期待してたんだがなぁ・・・・
草木も風で動いてたがこないだのE3映像だと全部静止してる360世代やったし

 240: 名無しさん : 2021/07/29(木) 15:05:05.54 ID:EJVClavvMNIKU

 241: 名無しさん : 2021/07/29(木) 15:07:10.16 ID:frfXDQh20NIKU
>>240
すげぇな
物理挙動しっかりしてんじゃん

 265: 名無しさん : 2021/07/29(木) 17:39:52.45 ID:bEr+h+Gn0NIKU
>>240
グレネード転がってんのすごいな

 266: 名無しさん : 2021/07/29(木) 17:42:05.14 ID:1cuW8PuopNIKU
>>265
前からグレ自体に当たり判定とダメージ値設定されてる
爆発しなくとも瀕死のプレイヤーにポコんと当たったら死んでたw

 267: 名無しさん : 2021/07/29(木) 17:44:53.95 ID:bEr+h+Gn0NIKU
>>266
Halo3の頃から跳弾とか芸が細かいイメージあったがちゃんと細かいとこやってくれててほっこりするわ。楽しみ

 254: 名無しさん : 2021/07/29(木) 16:50:19.86 ID:frfXDQh20NIKU
Halo3まで遊んだけどフォージはわかんないわ
XBOX one時代の話なら日本人はほとんど知らないだろ

 264: 名無しさん : 2021/07/29(木) 17:36:43.95 ID:C4QHewNYxNIKU
>>254
海外のゲームサイトでニュースになるような
日本人のフォージ職人はいるよ

 271: 名無しさん : 2021/07/29(木) 17:57:34.09 ID:C4QHewNYxNIKU
F2Pとして多くの人を呼び込みたいのは理解するが
オールドスクールな感じが新規が興味示すかな?
従来のファンは変化を嫌うだろうけど

 276: 名無しさん : 2021/07/29(木) 19:38:54.25 ID:QYd8beaI0NIKU
もう長いことHalo遊んでないな
はよやりたい

 294: 名無しさん : 2021/07/30(金) 00:15:07.93 ID:m3CKBu2t0
アサルトライフルが強くなってありがたい

 297: 名無しさん : 2021/07/30(金) 01:02:04.39 ID:oPRURJdZ0
動く相手を連続でHSするくらいの腕が無いとキル取りにくいゲームではあるが
有利な武器や乗り物使えれば下手くそでもそれなりに戦えるからCoDよりはハードル低い

 308: 名無しさん : 2021/07/30(金) 03:18:36.59 ID:eyZakE4UM
開発会社の343はここ2, 3年で管理職クラスがどんどん辞めて行ってるくらいだから、内部によほど問題抱えてるんだろうな

 312: 名無しさん : 2021/07/30(金) 04:30:00.61 ID:hBgODtAca
実際ここ10年くらいは最盛期とは比べ物にならんくらい冷えてるのは間違いない
だからこそマルチ無料にしてプレイヤー数を増やそうとしてるんだろうし
プレイリスト多すぎるのもあるだろうけどTMCCマッチングクソ遅いし
infではもうちょっと絞ってほしいな

 349: 名無しさん : 2021/07/30(金) 12:36:56.01 ID:g9N0xpIE0
吹き替えないな あぁ これ遂にHALO本編も字幕オンリーか・・・
発売10か月前の6のテストは日本語吹き替えしてたのに

 293: 名無しさん : 2021/07/30(金) 00:04:07.05 ID:HxtGDkaw0
武器がマップわきというだけで期待感もてるわ
俺たちのヘイローが帰って来たな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1627512080/