: 名無しさん : 2021/07/10(土) 17:23:19.29 ID:VSsOqkeR0
no title

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 17:55:16.85 ID:SllIYZxR0
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20191018164/

『FINAL FANTASY XV』について
「ファイナルファンタジー」シリーズ最新作、全世界販売本数890万本突破!

2019年秋に890万本

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 17:25:09.37 ID:5bVo2nTpM
テネブラエには寄らねえぞ

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 17:33:50.98 ID:IarHaTE/a
ついにいったか、見てるか田端

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 17:38:13.62 ID:25vPC1QZd
>スクウェアエニックス在籍時、ビデオゲーム業界のパイオニアとして世界から評価を受ける

自分で言うか?

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 17:38:28.31 ID:lpUlHtlba
っぱ田畑よ

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 17:47:05.71 ID:a8sGTRs40
約1000万ワロタ

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 17:49:34.79 ID:sYYprbKu0
滅茶苦茶面白いから一度プレイしてみる価値はあるよ。ある意味
あんな体験はFF15以外のソフトではできないと思う。ある意味
やっぱつれぇわとかだけ聞いてネタにしてる人はプレイすべき。本当のやっぱつれぇわを味わえていないから

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 17:53:37.18 ID:w/PAJkVha
公式は840万本…
http://www.jp.square-enix.com/ff15/

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 19:38:52.80 ID:LvKw1mEQ0
>>44
約1000万だな

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 18:27:09.79 ID:mKi23OEs0
800万でDLC停止してから公式で何か発表あったっけ
1000万超えてたらFF7以来の快挙だし絶対に決算で話出すよね

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 18:33:15.74 ID:QbCfQOTk0
>>75
約1000万って表記だから、超えていない可能性もある

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 19:29:21.54 ID:yD77ch/q0
歴代の『ファイナルファンタジー』シリーズの中でも最速の初日500万本という記録も出してるしな

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 21:16:06.46 ID:iKJbopsJ0
FFシリーズ最速1000万本か

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 21:19:21.13 ID:27rGXDgN0
もうあまり単純な売上本数には意味がないのかもしれない

: 名無しさん : 2021/07/10(土) 18:50:03.20 ID:pJ1hiE3dd
個人的には合わなかったけど、
野村が適当に広げた風呂敷を畳んで、海外でもそれなりに評価されたなら、田畑は優秀だと思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1625905399/