1: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:39:34.92 ID:L1mrAlw70
2: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:40:18.72 ID:yje0gsqq0
すげぇ
4: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:40:48.76 ID:Ons0MVZZ0
こりゃヤバいわwwww
6: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:41:19.73 ID:C/4Jd6Hi0
PCで俺が今やってるメトロエクソダスのレイトレが糞すぎる
ほんとにレイトレ聞いてんのかわからんレベル
ほんとにレイトレ聞いてんのかわからんレベル
24: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:47:55.87 ID:0ITegh9U0
>>6
まさかレイトレ=鏡面反射と思ってないよな?
まさかレイトレ=鏡面反射と思ってないよな?
54: 名無しさん : 2020/11/17(火) 18:06:58.63 ID:XtX9yvyy0
>>6
メトロのレイトレって暗所の視認性が現実レベルでヤバくなるだけだろ
メトロのレイトレって暗所の視認性が現実レベルでヤバくなるだけだろ
8: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:41:46.58 ID:wVtbP6xt0
メディアが次世代ゲームと呼べるのもは
スパイダーマン、デモンズソウルの2本だけと
言ってたが、蓋を開けてみたらそれはマジだったな
スパイダーマン、デモンズソウルの2本だけと
言ってたが、蓋を開けてみたらそれはマジだったな
22: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:47:46.35 ID:tCm0cXDSM
インソムは開発スピード速くて技術力も高いからホントすげえわ
42: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:54:33.16 ID:WucRIn9q0
スパイダーマンリマスターの方も映像だとPS4版と大して変わりないように見えたが実際やるとかなりキレイ
44: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:56:21.23 ID:Dr77zL230
>>42
近景はマジで凄い
遠景は処理量やテクスチャの削減の仕方が大胆で凄い!
拡大してみるとモロバレだけど、プレイ中に気付かせない騙しの調整がとにかく凄い
近景はマジで凄い
遠景は処理量やテクスチャの削減の仕方が大胆で凄い!
拡大してみるとモロバレだけど、プレイ中に気付かせない騙しの調整がとにかく凄い
45: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:56:23.96 ID:LqDQbk090
フォトモードだろ?
50: 名無しさん : 2020/11/17(火) 17:58:59.29 ID:TN4yRyL10
窓とかにやるより範囲狭くてむしろ軽いんじゃ?
59: 名無しさん : 2020/11/17(火) 18:15:42.56 ID:WTX/+hal0
デモンズも良かったけど特にスパイダーマンが綺麗すぎてビビった
夜のビル群がレイトレでキレイのなんのって
夜のビル群がレイトレでキレイのなんのって
68: 名無しさん : 2020/11/17(火) 18:23:07.14 ID:WTX/+hal0
アサクリもキレイだったけどやっぱファーストは凄い
あの広大なフィールドもよく一瞬で読み込めるよね
あの広大なフィールドもよく一瞬で読み込めるよね
88: 名無しさん : 2020/11/17(火) 18:48:41.05 ID:/DQrUXlR0
めちゃくちゃ綺麗だな
89: 名無しさん : 2020/11/17(火) 18:50:15.08 ID:ftAPCsoxd
>>1
そもそもこれどんな場面なんだろ
そもそもこれどんな場面なんだろ
109: 名無しさん : 2020/11/17(火) 19:48:44.62 ID:5gx8JlKEa
はえーすごいやん
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1605602374/
マカ
がしました