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1: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:35:18.41 ID:NU1sE7NZd

3: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:38:07.32 ID:nqZT0Yxxp
嫌いではない

4: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:39:14.20 ID:f4l9T2fo0
吹っ飛ばしキャンセルか

5: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:40:37.72 ID:ZAVSsVqS0
ええやん

6: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:42:13.60 ID:QT+X65Nl0
格ゲーと同じ道歩んでそう

7: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:42:39.31 ID:YUlrtMWza
ライズのアクションで重量級のランスガンスヘビィがどんなふうになるのか気になる
あんまりピョンピョン軽すぎてもなあ

8: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:44:07.53 ID:lCegwmq10
だらだらダウンしてる時間無駄やしな

13: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:51:06.32 ID:ebRj7rR50
でも使用制限あるんでしょう?

15: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:56:26.40 ID:Y+IlGYb7d
クールタイムは15秒ってところだな
no title

17: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:58:01.67 ID:fQ8MvyNu0
>>15
大剣やランスガンスのゲームバランス保てるのかこれ

20: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:02:58.04 ID:Y+IlGYb7d
>>17
これは被ダメージ後限定のアクション

基本的に抜刀中には移動用のワイヤーアクションは使えないようになってる

18: 名無しさん : 2020/10/27(火) 19:59:39.21 ID:W+kS15uu0
盾コン…

28: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:18:24.17 ID:ol49XLQGM
>>18
盾コンルートだけだったら死ねってなるけど
盾コンあるだけなら別にどうでもいいな

21: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:03:09.55 ID:JON+B3M70
ようやく起き攻め消えたな

25: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:14:26.39 ID:o1iDN8zs0
>>21
そうとも言えない
多分これやるには虫ゲージが必要だからゲージない時はいつも通りに起き攻めを食らうと思う

22: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:04:41.33 ID:C78NXaAl0
起きハメなくなって何よりだわ

23: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:05:52.91 ID:JON+B3M70
壁際でダウンさせられたらそのままハメられて死亡がモンハンには多すぎたあまりにも

24: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:09:54.64 ID:5mVJfuqz0
理不尽な起き攻めハメからやっと開放されるのか

26: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:14:53.33 ID:tQFFXKDNa
いやさすがにそうはならんやろ

27: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:17:50.92 ID:K5TdQ0oGd
武器固有の技はゲージを二つ消費したり長めのクールタイムが設定されてるものが有るから使い放題にはならない

30: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:19:35.35 ID:sEFDnlDM0
おおむねいい感じだと思う

37: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:27:58.79 ID:E3JY4UZz0
ええやん

43: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:32:23.46 ID:S+tLb+8b0
これを使うと鉄蟲糸技のリソースが減るし蟲棒と違って
無駄にピョンピョンできないってのもポイントだな

50: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:40:05.89 ID:uMunf4Sa0
多少の理不尽さはあった方が面白いとは思うけど、ある程度の対策が打てるようになったのはいいな

54: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:48:21.69 ID:ej5jCJ2S0
これはストレスフリーだな
虫ゲージ系のスキルあったら必須になりそうだけど

56: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:50:52.73 ID:S+tLb+8b0
>>54
蟲を増やすとかのスキルは無いみたいね
あくまでフィールドで見つけたら増えるってなってるらしい

回復が早まるとかその類は有りそうな気もするが

60: 名無しさん : 2020/10/27(火) 20:54:29.25 ID:SiDbYGo70
ハンターという
もう完全にハイテク忍者だ

68: 名無しさん : 2020/10/27(火) 21:24:27.44 ID:eCML9eSj0
>>60
ブシドー双剣や、ブレイブヘビィも大概だったからな
この程度じゃ別に驚きもしないw

61: 名無しさん : 2020/10/27(火) 21:02:01.08 ID:jDxXxLdNM
MHXのスタイルの時点で名前はともかくやってる事は忍者みたいなもんたったからな

66: 名無しさん : 2020/10/27(火) 21:21:14.58 ID:uYZct4wY0
蜘蛛男みたいやな

76: 名無しさん : 2020/10/27(火) 21:39:50.26 ID:gdUig0yS0
格ゲーのスペシャルゲージみたいなもんだな

85: 名無しさん : 2020/10/27(火) 22:31:25.89 ID:+HyCXVoq0
ヌルゲーマー向けかよ
つまり俺向けだな

98: 名無しさん : 2020/10/28(水) 00:28:24.22 ID:o3BsGy7J0
俺ももっさり動作の方が物の重さとかが感じられて好きなんだがゲーム的にはキビキビしてた方が快適なんだよなぁ

100: 名無しさん : 2020/10/28(水) 00:43:14.18 ID:ze1A6ZRUM
ギルティギアみたいになってるな

122: 名無しさん : 2020/10/28(水) 18:44:14.04 ID:MwxznDAbd
これ前提の攻撃が増えるんだろうな

96: 名無しさん : 2020/10/27(火) 23:34:36.55 ID:BFgOuxKs0
これでハンマーで吹き飛ばしても許されそうだな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1603794918/