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1: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:03:16.87 ID:81XK5CCD0

55: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:35:09.75 ID:gLvb/YH2a
>>1
ブシドーブレードリスペクト?

4: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:05:00.27 ID:xzWGttzR0
ダクソみたいなもん?

10: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:07:15.21 ID:P80rDs2i0
ステルス(ゴースト)メインゲーだしな
サムライモードは難しいんだろう

25: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:15:09.37 ID:nEg3WToF0
難易度いじれるなら別にいいんじゃね

30: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:16:41.51 ID:RuioXMis0
SEKIROでも2発は耐えるぞ

35: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:20:51.23 ID:ZoUpjh2x0
死にゲーじゃないって言ってるじゃないか

https://blog.ja.playstation.com/2020/05/21/20200521-got/
─敵の攻撃を見切ってかわしたり、パリィで受け流したりする動きからのカウンターといったアクションは、実践するのがやや難しそうに思えました。本作のアクション難易度をどのように考えていますか?

たしかに、手応えのあるゲームではあると思います。仁が一撃あるいは数撃で敵を倒せるように、自分も油断すれば一瞬で死んでしまいます。
しかし、本作はいわゆる“死にゲー”のような、アクションの難しさが特徴のゲームではありません。
難易度設定で難しさを下げることもできますし、アクションがあまり得意でないプレイヤーを救済する手段をいくつか用意しています。

39: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:23:24.35 ID:zhBYvFdAd
戦闘ありきのSEKIROや仁王とはだいぶ違う

敵の中にただ正面から飛び込んで無双したりはできない、リアリティ重視のステルスアクションRPGだな

42: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:24:26.63 ID:iV3SnFHr0
>>39
ゴースト(忍者)モードとサムライモードがあるって言ってた

40: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:23:26.19 ID:XrKflNnBM
下手な人向けの低難易度モードがある

43: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:25:25.15 ID:iV3SnFHr0
ウィッチャー3とアサクリの融合っぽい感じだよな

47: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:32:11.67 ID:Xfg2FPPQM
死ぬのは別に構わんよ
面白いかどうか

50: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:33:21.52 ID:OiGo/VaU0
ゲームプレイ映像見る限りええ感じに仕上がってて困惑するけど、ボス戦とかの調整は上手くいってるのかだけ心配

52: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:34:28.62 ID:TGA4TahW0
ボリュームが意外とあるらしい
クリアするのに50時間とか

Ghost of Tsushima storyline will take up to 50 hours to complete
https://www.gamersnavy.com/ghost-of-tsushima-story-length/

53: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:34:47.13 ID:TpEB6JCA0
2回で死ぬとかリアルなのはいいんだが、敵も同条件なんだよな?

62: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:39:49.47 ID:iV3SnFHr0
>>53
ゲームプレイ見たら雑兵はだいたい2回くらいで死んでただろ

60: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:38:59.92 ID:iaR8vWHs0
何回で死ぬかなんてよりアクションシステムがたのしさの肝だろ

74: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:51:26.62 ID:kvgtoVzP0
1回目で鎧が脱げて、2回目で骨になるんでしょ

85: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:59:44.65 ID:JjV5qfrBM
死にゲーではない
無双ゲーできないバランス調整ということだ

86: 名無しさん : 2020/05/24(日) 18:00:00.59 ID:iV3SnFHr0
なんか煙幕使ったり手裏剣使ったり戦術の幅はありそうな気もするけど

90: 名無しさん : 2020/05/24(日) 18:02:20.63 ID:ZKcEYGIp0
魔界村の鎧制度かな

96: 名無しさん : 2020/05/24(日) 18:13:09.22 ID:rVIUHfIB0
そりゃ刀で2回も切られたら死にますわ

111: 名無しさん : 2020/05/24(日) 18:35:01.79 ID:ezU8M3Cs0
実質ブシドーブレードの新作

113: 名無しさん : 2020/05/24(日) 18:37:28.16 ID:xZ4xFu+g0
これにはアンガ田中が狂喜

114: 名無しさん : 2020/05/24(日) 18:38:11.92 ID:JO0dMoEn0
敵も簡単に死ぬわけだから別に難しくはないんじゃないの
らしくてちょうど良いと思うが

116: 名無しさん : 2020/05/24(日) 18:45:09.41 ID:i/5zbII/0
ワイはとりあえず全部一度は侍モードで挑んでみて、勝てなかったら忍者モードで恨み晴らすプレイスタイルでいこうと思う

119: 名無しさん : 2020/05/24(日) 18:51:07.16 ID:GNRARn8td
つーか!死にゲーじゃないし

148: 名無しさん : 2020/05/24(日) 20:09:01.45 ID:r/fAZ8EN0
久しぶりに死にゲー出来るのか
楽しみだ

5: 名無しさん : 2020/05/24(日) 17:05:24.03 ID:WtJL0+nk0
ええやん
おもろそうやん


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1590307396/