1: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:33:30.69 ID:0jOiJs2E0
2: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:34:13.90 ID:0jOiJs2E0
海外サードはすげーわ
3: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:36:09.75 ID:LSTvDVaka
どうせ大半がアサクリやろ
6: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:37:26.95 ID:0jOiJs2E0
>>3
アサクリは3本だぞ
3作品連続1000万超えは強すぎるポケモン並みじゃん
アサクリは3本だぞ
3作品連続1000万超えは強すぎるポケモン並みじゃん
7: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:41:01.33 ID:NytxMlRAa
1000万行ってない大作はザ・クルーとフォーオナーくらい
あとかつて1000万本売れてたジャストダンスか
あとかつて1000万本売れてたジャストダンスか
8: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:44:14.96 ID:NytxMlRAa
あとSTEEPもか
9: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:45:03.19 ID:Q2UmvMcWM
去年営業利益前年比93.8%減だったUBI
12: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:53:18.40 ID:IQqb2UoPM
>>9
そら次世代に合わせてソフト延期多いからな
そら次世代に合わせてソフト延期多いからな
15: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:57:48.45 ID:Q2UmvMcWM
>>12
「ゴーストリコンの出来の悪さが営業利益減の大きな要因」って決算で言ってたろ
「ゴーストリコンの出来の悪さが営業利益減の大きな要因」って決算で言ってたろ
16: 名無しさん : 2020/05/15(金) 16:59:40.09 ID:K2gPz4Im0
安売りもしまくってるが
19: 名無しさん : 2020/05/15(金) 17:02:31.23 ID:yHHGactT0
安売りってのは売れないから仕方なくやるものじゃなくて
償却済みのソフトの上乗せでやるものだろ
償却済みのソフトの上乗せでやるものだろ
21: 名無しさん : 2020/05/15(金) 17:06:16.62 ID:nLALnpiCM
最大の成功はシージだな
22: 名無しさん : 2020/05/15(金) 17:09:05.00 ID:eSqUdA+Vd
セール常連だからなぁ
だいたい2ヶ月に1回くらいはセールになってる印象
価格も発売翌月には2割引になって、半年過ぎると3割~4割、
1年くらいで半額切って安定する感じ
UBIのゲーム自体は好きなんだけど、さすがに発売日特攻だけはあまりしなくなった
だいたい2ヶ月に1回くらいはセールになってる印象
価格も発売翌月には2割引になって、半年過ぎると3割~4割、
1年くらいで半額切って安定する感じ
UBIのゲーム自体は好きなんだけど、さすがに発売日特攻だけはあまりしなくなった
30: 名無しさん : 2020/05/15(金) 17:49:56.22 ID:0nZbe6Cu0
ubiなんだかんだ好きやわ
安く変えてそこそこおもろい
安く変えてそこそこおもろい
35: 名無しさん : 2020/05/15(金) 17:56:43.38 ID:fAOWLBP7d
ディビジョン2とか96%OFFぐらいで売ってたよな
40: 名無しさん : 2020/05/15(金) 18:14:59.97 ID:kv1sHKXVa
UBIのゲーム買ってるやつに聞きたいんだけど
エンディングまでやったことあるんかね
エンディングまでやったことあるんかね
45: 名無しさん : 2020/05/15(金) 18:58:14.22 ID:81oU19r0a
ファークライ5以降の作り直し費用とかもかなり凄そうだよね…
スカル&ボーンズとかウォッチドッグスとかいつ出るか分かんなくなったし
スカル&ボーンズとかウォッチドッグスとかいつ出るか分かんなくなったし
47: 名無しさん : 2020/05/15(金) 19:10:23.25 ID:9K5v3gRp0
FARCRYNDとゴーストリコンブレイクポイントとTHECREW2が見当たらないなぁ…
49: 名無しさん : 2020/05/16(土) 01:47:15.72 ID:07lDboQk0
>>47
NDは5の大型DLCレベルだし、流石に1000万厳しいんじゃない?
単体でも出来るけど、単体でやる人はまずいないでしょ
NDは5の大型DLCレベルだし、流石に1000万厳しいんじゃない?
単体でも出来るけど、単体でやる人はまずいないでしょ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1589528010/
広大なオープンワールドをあれだけ作り込んで、数年で完成させるんだから
とんでもない大規模チームで短期間(AAAタイトルにしては)で一気に作り上げる
その分完成したゲームが大コケしたら洒落にならんくらい会社にダメージが返ってくるという……そんなゲームを11本以上も今世代で発売させるんだから、企業としての体力、技術力、人材の豊富さが凄すぎる
マカ
がしました