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1: 名無しさん : 2020/05/14(木) 12:39:00.85 ID:j2mDcMzz0
はい

2: 名無しさん : 2020/05/14(木) 12:40:16.23 ID:JKgAtRAb0
何年後になるんですかね

3: 名無しさん : 2020/05/14(木) 12:41:45.45 ID:rJPdudBtp
むしろ今までグラを売りにしてなかったゲームがどう変わるかの方が気になる

4: 名無しさん : 2020/05/14(木) 12:49:43.42 ID:cq9OJ6aA0
UnrealEngine6の間違いでは…?

7: 名無しさん : 2020/05/14(木) 12:52:59.34 ID:+vZP6WAkr
UE4からコンバートできるのだが

8: 名無しさん : 2020/05/14(木) 12:54:04.20 ID:pzoP7lQJ0
このあたりのタイトルはもともと次世代機に転用しやすいように素材作ってあるわな

13: 名無しさん : 2020/05/14(木) 13:13:15.68 ID:m6oGX09M0
エンジン変えたらまた1から作り直しになる?

14: 名無しさん : 2020/05/14(木) 13:14:26.99 ID:+vZP6WAkr
>>13
ならない

18: 名無しさん : 2020/05/14(木) 13:24:05.67 ID:KjnfTvnp0
自社製の何とかエンジンどうなったん…

19: 名無しさん : 2020/05/14(木) 13:28:21.10 ID:40AhDMgC0
>>18
ルミナススタジオはマルチエンジンじゃない
最初予定してたがFF15の難航でエンジンをFF15専用のエンジンにした
だから他のチームが使えるように作られていないしアナウンスもされていない
FF15のチームはルミナスプロダクションという子会社になって田畑が指揮してたが
新作を全く作らないから首になって今PS5に向けてゲーム制作をしてるFFではない新規ゲーをな
それに使われる予定だ

25: 名無しさん : 2020/05/14(木) 13:38:55.57 ID:ar9c5UffM
まずR1をUE5で作り直す。R2はそれからだ

32: 名無しさん : 2020/05/14(木) 13:57:26.39 ID:xbjy4a2y0
5かなあ
UE6とか7になるんじゃね?w

44: 名無しさん : 2020/05/14(木) 14:07:00.20 ID:ccy9fGYl0
アークの格闘ゲーもワクワクできますか?

55: 名無しさん : 2020/05/14(木) 14:18:20.06 ID:/vSoo/qm0
楽しみだね

64: 名無しさん : 2020/05/14(木) 14:42:53.34 ID:iuktMDiOa
FF7R2出る前に前日譚とか挟みそう

81: 名無しさん : 2020/05/14(木) 16:33:29.50 ID:IdYJEaL4M
UE5は映画品質のアセットを手間なく直接取り込める

84: 名無しさん : 2020/05/14(木) 16:42:40.43 ID:HyCUoA3jd
そもそもゲームのエンジンってなんやねん?

誰か中卒の俺が理解できるようにガンダムで例えて説明してくれ

86: 名無しさん : 2020/05/14(木) 16:58:53.48 ID:h1c0ZKCA0
>>84
モビルスーツ(MS)の基本的な動きはどの機種でも共通している点に着目して
その動作をあらかじめプログラミングしておくのがゲームエンジンのようなもの
新機種だからといって一から全部作るのは時間の無駄だからだ

MSを構成する部品、
核融合エンジン、胴体、腕や足、装甲、武器を入れ替えて調整することで様々な機種を開発する

88: 名無しさん : 2020/05/14(木) 17:22:06.48 ID:6ALnX2W+0
4でも5でも良いから!ちゃんとPS4で完結させてくれよ

89: 名無しさん : 2020/05/14(木) 17:33:11.55 ID:C4P2NgxL0
開発期間が延びるだけやぞ
ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
スクウェア・エニックス
2020-04-10


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1589427540/