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1: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:17:53.04 ID:20L/vg3zM
RT on console will be great. I'm very focused on the work we are doing around Dynamic Latency Input (DLI).

In my view the feel of games this upcoming generation will change as dramatically as any since 2D to 3D given CPU upgrade, DLI, memory bandwidth and SSD.

https://twitter.com/XboxP3/status/1254831602460319744

15: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:22:52.43 ID:sussbmvnM
>>1
GPUだけ除外してるってことは…
やっぱGPUスペックダウンさせたハード出そうだな

2: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:18:01.33 ID:20L/vg3zM
やばすぎっしょ

6: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:20:16.75 ID:UfGF0SBRd
GPU性能はどこいった??

20: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:24:01.08 ID:sussbmvnM
>>6
4TFLOPSハード出すためのポジショントークだと思う

106: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:57:41.86 ID:Xj0itmgV0
>>20
ああ、成る程

7: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:21:14.85 ID:WK95XOv90
すごい自信だな
5月6月の発表会に期待していいんか?

76: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:46:41.36 ID:5Xmn8LR50
>>7
この状態で発表会なんかできるわけないだろ

21: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:24:12.09 ID:WK95XOv90
コンシューマは今までCPUが貧弱だったからね
今回は4倍に強化されてるし、SSD前提の設計も大きい

37: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:30:59.67 ID:My/AXUv30
むしろ人類はなぜロード地獄と戦い続けてきたんだよ

やっと科学の恩恵にあずかれるのか

42: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:32:57.24 ID:pU4IjKIQ0
フィルは箱一世代はファーストが弱かったのを認めつつ、次世代のファーストタイトルに投資しまくってるけど
実際にタイトルや映像が出てるのはヘイローインフィニティとグラウンデッドくらい?
残りのもE3が中止にならなければ見られたんだろうけどいつ頃見られるんだろう
待ちきれないわ

216: 名無しさん : 2020/04/28(火) 12:46:04.36 ID:f2KIVgxQ0
>>42
来月には何かしらの発表あるみたいだが

49: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:34:34.25 ID:nCPRh+oX0
ファミコンのROMみたいな使い方に戻る原点回帰だな

71: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:44:20.18 ID:GGV7F1yb0
5月末に詳細を発表するらしいから
そこまで分からんな

79: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:49:13.99 ID:t/hACpKa0
4Dだな

93: 名無しさん : 2020/04/28(火) 11:53:57.83 ID:sdGziEWS0
平面で2Dから3Dになったときや解像度が上がった感動より
VRで立体視没入感を得た時の方が劇的な変化だったな
CSではまだ早いと思ってるんだろうがいずれMSにもCSVR対応をお願いしたい
MRでもいいけど

150: 名無しさん : 2020/04/28(火) 12:17:17.31 ID:XkWF5MMoa
メガドラからサターンに変わるぐらいに凄いのか

153: 名無しさん : 2020/04/28(火) 12:18:28.90 ID:BqcEf5B1r
>>150
pen4暖房器からcore2くらいの変化はあるよ
そう考えると結構あるな

159: 名無しさん : 2020/04/28(火) 12:20:53.98 ID:7jwDJM9dM
大体、ゲームが進化するというのはCPUが強化された時
今世代はGPUが強かっただけだから前世代の延長でしかなかった
次世代はCPUに加え、SSDが標準になることも大きい

212: 名無しさん : 2020/04/28(火) 12:45:01.24 ID:E+be6ax80
まあさすがに2D~3D並みの変化はフィルお得意のフカシだな
もっと言えばSSDだけでゲームが変わるとか絶対にあり得んw

285: 名無しさん : 2020/04/28(火) 13:21:02.10 ID:WK95XOv90
フィルの語ってるDLIの事があまり話題になってないな

■Dynamic Latency Input (DLI):
マイクロソフトは、プレイヤーとコンソールとの間の遅延を最適化している。
その最初のステップが、広帯域幅の独自無線プロトコルを活用してコンソールと接続する Xbox Wireless Controller。
入力と表示内容を瞬時に同期させる新機能 DLI (Dynamic Latency Input) により、ゲームのコントロールが今まで以上に正確で反応性が高いものになった。

290: 名無しさん : 2020/04/28(火) 13:27:19.05 ID:U8ZwQC4Z0
>>285
ぜってぇわかんねぇわこんなん
eスポプレイヤーとかよっぽど入れ込んる人向けでしょ

292: 名無しさん : 2020/04/28(火) 13:30:11.80 ID:V6WSA9nj0
>>290
むしろ遅延あるモニタや環境で使われるテクノロジかと

プロとかは最速モニタと、同期(タイミング合うまでどっちか遅延させる)なんて一切不要の最速入力を求めて人間側がアジャストするから

326: 名無しさん : 2020/04/28(火) 14:01:52.57 ID:FBzsIUDua
ただの劣化ゲーミングPCじゃね?

330: 名無しさん : 2020/04/28(火) 14:06:20.63 ID:vxnHQapUa
>>326
どんなゲーミングPCでも対応するゲームはHDDを基準に作らないといけない
次箱やPS5はSSDが標準なので作り方が変わるって事だろ

332: 名無しさん : 2020/04/28(火) 14:07:46.92 ID:FBzsIUDua
>>330
なるほど

345: 名無しさん : 2020/04/28(火) 14:36:39.56 ID:3sLy9yIR0
>>326
これを劣化PCと呼べるほどのPC持ってるヤツが世の中にどんだけいるんだよ

365: 名無しさん : 2020/04/28(火) 15:29:22.33 ID:AGoshMV4M
結局は価格が最重要
その上で性能見るからね殆どの人は
アーリーアダプタ、コアは性能で選べば良い
今と構図は変わらない
問題はミドル帯のPCユーザー
20万円かけたPCよりコンソールが優れてると、普通にコンソールへ移行する
PCユーザーをどれだけ喰らうかが新コンソール時代

375: 名無しさん : 2020/04/28(火) 16:07:37.92 ID:44p/lFXrr
ちゃんと実現できるならいいんでないの?

381: 名無しさん : 2020/04/28(火) 16:32:39.97 ID:UBmPi14Q0
Velocity Architectureが中核技術言うくらいだからそれなりの根拠はあるんだろう
がっかりじゃないことを祈ろう

446: 名無しさん : 2020/04/28(火) 20:59:11.16 ID:v51qLi+c0
2Dから3Dレベルに一気に変化ってもうないんじゃないかな
徐々に進化するとかであそこまで劇的な違いは中々出ないでしょ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1588040273/