images



1: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:47:57.15 ID:9zkoarYrd
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120200124450481.pdf

12月には『無双OROCHI3 Ultimate』(PS4、Nintendo Switch用)を国内、アジアで発売し、12万本の販売となりました。

「ガスト」ブランドでは、9月に国内、アジアで発売した『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』を10月に欧米向けに販売したほか、Steam版の配信も開始し、累計出荷本数は35万本を突破いたしました。

また、ポータルサービス部から『モンスターファーム』(Nintendo Switch、iOS、Android用)をリリースし、ダウンロード数は8万を超え好調です。

2: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:48:58.69 ID:xwcpErS3p
ライザすげーな

3: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:49:01.46 ID:SAS7zHmod
売れとるな

4: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:49:10.63 ID:Q7f/1hrEM
8万もDLされてんのw

5: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:49:15.91 ID:Vr5Nfl320
やったじゃん
これでモンスターファームの新作つくれるな

6: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:49:20.15 ID:27S3khPW0
ファーム新作くるか?

10: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:49:41.00 ID:A94PJWlsd
すっかりコーエーの稼ぎ頭になったアトリエ

21: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:54:50.80 ID:okURhunS0
アトリエシリーズて基本やること同じなんじゃろ?
外国人飽きんのかな

33: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:59:21.99 ID:6sx/uqjn0
>>21
いや、むしろシリーズごとに変えてくる
アイテムを作り出すってのは共通しているんだが

24: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:55:49.67 ID:JiZuJGK90
このご時世に伸ばせるのはすごい

31: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 16:57:50.29 ID:/1vFB99V0
ライザすげーなぁ

48: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:04:35.24 ID:KOjMfxOdd
モンスターファームが結構売れてるな
正直売れないかと

61: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:08:41.84 ID:mCHZQk3v0
えちえちだもんな!

77: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:16:15.85 ID:BF8aEzdC0
https://gamebiz.jp/?p=258472

コーエーテクモホールディングス<3635>は、本日(1月27日)、第3四半期累計(2019年4~12月)の連結決算を発表し、売上高266億7600万円(前年同期比0.5%減)、営業利益64億2900万円(同9.5%減)、経常利益112億9900万円(同1.4%減)、

最終利益97億1800万円(同14.8%増)だった。

セグメント別の収益状況を見ると、主力のゲーム事業、アミューズメント事業、不動産事業がいずれも減益となったものの、最終利益は第3四半期累計期間としては過去最高となった。

これは固定資産売却益15億5900万円が特別利益に計上されたことによる。

81: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:17:39.17 ID:bdm/4Z5h0
固定資産売却?

何を売ったんですか?

91: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:25:15.96 ID:9ic5fFoS0
>>81
新社屋に移転したんだよ
旧社屋売却だろう

82: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:18:04.35 ID:x0R8/1Kw0
ライザこれだけ売れれば大勝利すぎる
次はもうちょい金かけて作っていいくらい

83: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:18:41.46 ID:Lqudm4gcr
アトリエ無双作ってくれ

94: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:27:34.37 ID:+oAaN7aWM
ライザちゃんのフトモモのお世話になった人の数かよw

114: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:38:21.10 ID:nUTEG1I+d
MF1の移植は何気に細かい調整やバグの修正が入ってたから、2はメタルナー周りの調整とプールバグをはじめとしたバグの修正さえ行えば結構いいせん行きそう

122: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:42:43.34 ID:xBZXjxf70
アトリエはナンバリングにしてないから新規の人も気軽に買えるってのが意外と大きい

127: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:45:46.39 ID:umdx/uG00
アトリエって意外と売れるんだな・・・

137: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:55:52.74 ID:JH86f/S00
オロチこれどうなんだろね
完全版の割には売れた方?

141: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 17:58:02.01 ID:wJ9xQfvPd
やっぱ太いのが良かったのか

178: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 18:37:37.76 ID:Ks+fEtgfa
やっぱりね巨乳はウケるんですよ
いい加減認めましょうや

180: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 18:43:41.93 ID:dxtJD/GH0
初めてアトリエ買ったわ

188: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 18:59:10.04 ID:W2CBhcuQ0
ちちしりふとももは偉大だったか

192: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 19:07:10.77 ID:7hMcIyZD0
キャラデザって大事なんやな

199: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 19:15:46.69 ID:5USNmfcN0
ライザはイベント中のフェイシャルモーションにこだわればもっと熱狂的な信者を生み出したと思う

202: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 19:21:14.56 ID:5UnZV3AwM
アーランドから右肩下がりだったのが復活したな
やっぱキャラデザって大事だわ

221: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 19:49:54.69 ID:QuwPEV7j0
アトリエは制作速度の速さにビビる
ライーザで過去作の曲もほとんど聞けたけど、何本出しとるんじゃって感じだった

222: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 19:51:06.60 ID:N9A+GlysK
アトリエはパソコン版綺麗だったな

227: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 19:55:07.24 ID:c6ywZV4g0
アトリエオンラインにも触れてやれよ

254: 名無しさん必死だな 2020/01/27(月) 20:34:58.67 ID:gI2j8bqi0
これがホットパンツとふとももの力か


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1580111277/