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1: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:00:11.22 ID:hVS8/VhH0
前作ってかなりダンジョンとかボスとかかなり薄味だったけどすげぇ評価されたじゃん?
続編ではなにを追加すべきだと思う?

2: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:01:28.10 ID:MVVx0b1W0
フックショット

4: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:04:17.28 ID:HVcWaEQ80
やり込みだな
後は装備品やら、なんか成長要素が欲しい

5: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:04:28.23 ID:5hy+NszT0
釣りと2Dの世界

6: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:04:32.20 ID:FcJRk7eNa
遺跡と水中

7: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:06:59.25 ID:5zX0VVNX0
武器が壊れない

8: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:12:40.96 ID:PFj+mFfX0
敵の種類は(個人的には十分だったが)多いにこしたことはない

20: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:31:28.24 ID:lHjM/TdaM
>>8
タートナックとかスタルフォスとか過去作の強敵がいなかったのは寂しい

9: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:15:21.46 ID:lHjM/TdaM
時岡のボスの豊富さをBOTWの自由度の世界観で実現してくれたら
過去最高のゲームになりえるよな

10: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:18:45.11 ID:sVWzbOdQ0
タートナック 剣と盾奪いたい

11: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:18:56.13 ID:SM9XiH+N0
ゼルダの眉毛を細くする機能

12: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:20:18.13 ID:kuOx+8qP0
コログ不要

14: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:23:24.31 ID:OnfhwW300
釣りの充実
もっと武器をコレクションして並べたい
サイドストーリー、クエストとかでいい

とにかくずっといたくなる世界

17: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:27:19.66 ID:Rfdj0cM50
オルドシステム

19: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:30:02.02 ID:Wn4LePs10
家のメイキング
好きなところに作りたい

21: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:32:09.88 ID:H9IBeOZA0
ダンジョンクリアするごとに 変身能力が得られる
火炎放射器が使えるファイアーリンク パラセールより自由に飛び回れるスカイリンク 爆弾使える ボマーリンクとか
ラスボスは 剣と盾だけでも倒せるが 変身能力使った方が 楽に倒せるぐらいの調整で

30: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:44:25.37 ID:hVS8/VhH0
>>21
面白そうだけど前作の英傑能力と少し被る部分あるな

23: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:35:04.68 ID:VcJE6Pe40
武器や盾を手に入れても捨てることが結構あったのでパーツ分解や合成出来るようにしてほしい

25: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:37:48.78 ID:VzEVxsAt0
満腹システム
食べればゴリ押しできてたから限度を設けてほしい

26: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:41:40.10 ID:HZMP0CWn0
久々にダークな雰囲気のゼルダがやりたい

28: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:42:01.75 ID:wIVqisawd
武器は壊れてもいいが、せめて英傑武器(あるいはそれに相当する物)はマスターソードと同じ仕様にしてほしい
作り直せるといってもレプリカっぽいし

29: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:42:08.78 ID:lCZez8W/0
クラフト要素かな
集めた素材を使ってハシゴとかジャンプ台とか弓砲台を作ってその場に設置できる

31: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:46:50.49 ID:piH3nit/a
そこらへんの椅子や倒れた柱とかに腰掛ける機能が欲しいかな

33: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 00:56:58.03 ID:aZPEs/Ma0
2段ジャンプとか敵踏み付けジャンプとか

38: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 01:06:51.38 ID:cjX5XdKq0
仲間NPC

40: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 01:14:22.80 ID:fWy5GIQl0
ボタンのカスタマイズ

ジャンプがBかXの二択なのは困った

43: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 01:23:29.12 ID:Pwu6qL81M
地形デザイナーとか募集してたし新マップあるのは確定っぽいけど
正直どう新しいロケーションを増やして来るのか気になる
前作の続編ならハイラル自体に変化をつけるのは難しそうだし
ハイラル以外の大陸とか登場することになるんかね

46: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 02:13:50.27 ID:gmfaQtmr0
ダブルクロウショット
魔法のツボ
ビートル

47: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 02:14:56.19 ID:IEU+GagW0
水中に潜る

48: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 02:19:23.38 ID:d95f1LsC0
前回行けなかった隣の島とか砂漠の先に行きたいな

49: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 02:22:39.20 ID:0cLquiGS0
生態系をがっつり作ってくれればそれだけでずっと散歩してられる

50: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 02:29:16.85 ID:I89DVcUT0
マイハウスを弄りたいな

53: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 02:35:42.27 ID:0cLquiGS0
いろいろ登りやす過ぎたから登るのが困難な山があってもいい

55: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 03:08:23.97 ID:72XFyyGYa
料理が即席系のばかりだったから、漬物とか発酵食品みたいな時間経過が必要なのがほしい

58: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 04:00:23.59 ID:wa+ipWKc0
取り敢えずリーデットで

59: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 04:21:50.11 ID:Z8n+tK850
1ボタンで飯食わせろ

62: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 05:04:44.62 ID:BO5TiYfw0
サクラダ工務店による城下町復興イベント

あとリンクの家をもう少し好きに弄れる要素とか
家具買って置いたり、武器設置場所もっと増えたり

63: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 05:12:40.12 ID:j96Jo3fWa
火氷雷水以外に新しい属性を追加して欲しいな
特に、武器や魔物は基本的に火氷雷だけだし

それと、後半になると属性武器が出ても嬉しさ半減だから、
そこら辺もテコ入れが欲しいかな

64: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 05:34:10.99 ID:GbOFBN1C0
もっと街とNPC増やすべし

65: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 07:01:47.81 ID:UjTHRybzM
ラスボスがガノンというアタリマエは見直されるのかね
初報トレーラーでいきなりガノンドロフ出してきたのはなんか期待できる

67: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 08:04:42.78 ID:oa381GiCa
回復アイテムにもっと意味を持たせる仕様にはして欲しい
後半になるとリンクの防御力も敵の攻撃力もインフレして実質「即死orノーダメージ」になるから回復アイテムがほぼ意味なし(即死が嫌ならミファーか妖精に頼れ)だし

69: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 08:18:16.51 ID:uBAyWTQP0
苦労して貴重な食材使って珍しい料理作っても結局マックス系1個の奴とか適当に食材ぶちこみまくった料理でよかったのなんとかして

70: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 08:47:44.98 ID:ky+bmidAa
食べ物で回復する設定が続くなら満腹システム入れるべきだろうな
空腹もいれたらしんどくなるけどw
料理周りはもっと発展させてほしいね

71: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 08:58:39.80 ID:ENenYFXpd
回復は少しザルすぎたな、戦闘になったら使える個数制限すべきだった
まあ個人で縛りやりゃ良いんだけど、あるとつい使ってしまうから

73: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 09:18:58.30 ID:LCfGcxrka
たしかに回復アイテム使い放題で危機感はあんまりなかったな
ダクソみたいに回復にも制限つけるといいかもな

74: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 09:42:23.66 ID:PFj+mFfX0
そういうのやると間口は狭くなるな、個人的には問題ないけど
実際のところ、いくらザルにしても下手な人はテンパって回復忘れて死んだりする
料理も、楽しめる人はいいけど面倒って人はマックス1個で足りるのはありがたい

DLCが公式縛りプレイ多かったせいで文句言う人も多かったのは事実

78: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 11:05:42.35 ID:ogb1hDC1M
人型ガノンドロフとの一騎討を期待したい
あと神獣戦みたいに仲間と共闘して戦う熱いボス戦がもっとほしい

79: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 11:06:04.07 ID:i1/oN9BF0
戦闘のバランスはおかしい気がする
ゾーラの里までのリザルフォスの電気の矢攻撃やライネルの方が
一撃死があって水のカースガノンより手ごわい

86: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 12:01:29.18 ID:ENenYFXpd
>>79
それだよな、前半は体力低い、防御力弱いから、強い敵だと一発くらうだけでアウト
後半は体力たくさん、防御力アップ、回復たんまりで、ゴリ押しで誰でもクリアできる
アイテム制限設けないなら難易度調整くらいは必要だったな
敵の体力や行動パターン変わるくらいあっても良かった

95: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 13:06:55.46 ID:hVS8/VhH0
オンラインはやめてほしいよな

102: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 16:00:43.42 ID:PFj+mFfX0
>>95
俺も要らないね
ゼルダとは別のゲームでやってほしい

96: 名無しさん必死だな 2019/11/28(木) 13:20:07.10 ID:pBNLYQcMa
あと鍛冶だな
素材集めて新武具作るなり壊れた武具を
修理できるなりできたらいい

118: 名無しさん必死だな 2019/11/29(金) 02:11:25.02 ID:IsnhnMKR0
やっぱり多種多様なボス戦だろ
カースガノンはかなり物足りなかった
その前の神獣戦は割と好きだったけど

122: 名無しさん必死だな 2019/11/29(金) 12:46:36.95 ID:zUsFc4JLaNIKU
ゼルダのケツを更にでかく


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1574866811/