images



1: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 19:41:06.78 ID:NAdY+ttcd
こんなゲームだったっけ

29: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 21:27:10.34 ID:eTOZNvJI0
>>1
MOだけどモンハンっぽくは無いな
ゴッドイーターのが近そうなイメージ

2: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 19:41:24.30 ID:NAdY+ttcd

3: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 19:42:53.25 ID:80TJlZWD0
元からこう言うゲームだよ

7: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 20:11:58.85 ID:iIoKq+hv0
ゴッドイーターみたいだな

8: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 20:12:51.23 ID:TIysH+Na0
まあ、どこまでいってもファンアイテムだろうが
それでこのレベルのものでてきたら
万々歳やろ

11: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 20:31:13.20 ID:oB8Moeiw0
スマホのはやったことないけど、こっちはやってみたい

13: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 20:47:40.42 ID:/w27w4L60
さすが金がかかってるだけはあって画面はリッチでいいね。
これでプレイが面白ければ最高だが…

15: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 20:50:45.92 ID:U0qpUDPC0
これモンハンというかEDFみたいな感じなんじゃね?

16: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 20:51:33.91 ID:/w27w4L60
背景一つ見ても、地面の石畳やレンガが単なるテクスチャではなくちゃんとモデリングされていたり
住宅や木や植え込みの花といった背景パーツもコピペではなくちゃんと一つ一つ作られているあたり
金のかかりっぷりはすごいよ。テイルズやイースとは比較にならないレベル。

18: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 20:54:43.63 ID:mjqVvilu0
モンハンみたいっていうか前からわかってたことだけど
街一個を拠点とした飛空艇で戦闘マップにとんでクリアして新しいマップを増やしていくMO形式だろ?
なぜかオープンワールドみたいにいってるやついたけど

19: グリグリくん ◆06mwKdPdbw 2019/12/15(日) 20:56:38.12 ID:IRZJUiAD0
これオンラインゲームだったのかよ

20: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 20:57:52.52 ID:mjqVvilu0
オンラインゲームというかMORPGだろ
街をロビーにした
最初から分かってたと思うがね

21: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 20:59:58.22 ID:U0qpUDPC0
なんかクエストに時間制限あるみたいだったけど、自由にマップ入って探索とかできるんかね?

22: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 21:00:58.21 ID:mjqVvilu0
そもそも探索できるほど広いマップ無いと思うぞ

30: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 21:30:30.69 ID:zHAQHFU00
PSO2かな?

32: 名無しさん必死だな 2019/12/15(日) 21:33:00.67 ID:LRYcdp5j0
映像はプラチナ版にくらべると原作の雰囲気が薄れてるな
より洋ゲーに近い感じになってる

38: 名無しさん必死だな 2019/12/16(月) 08:10:52.69 ID:hVOp3Ibo0
トゥーンレンダリングでカメラ酔しにくくて、ティアリングや残像全然でないとこは評価できるよ

けどネタがネタだから初動10万売れても伸びるかは怪しいな
30万超えても50万はないか

37: 名無しさん必死だな 2019/12/16(月) 03:12:27.31 ID:+3c6hVn00
ムービーはトゥーンでプレイ画面はフォトリアルなのか


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1576406466/