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4: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 18:43:32.33 ID:Q88TxJRk0
またかいな
もうマムみたいなのはいいって

8: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 18:44:38.54 ID:ZSfX0zb10
>>4
マムは好評なんだよなぁ

7: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 18:44:11.41 ID:Tuw82UNc0
もう周回やりたくねえ

13: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 18:45:43.20 ID:sqS42dPV0
開発的に譲れないなんかでもあんの?

16: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 18:46:38.57 ID:Sx4T0esL0
維持でも集会所で16人協力プレイさせたいらしいな

21: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 18:51:15.64 ID:BmWNMXVw0
百歩譲って武器ガチャはいいわ
期間限定にするなよ

22: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 18:52:32.78 ID:ly4R+I2n0
>>21
これ
期間限定の意味がわからん

39: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 19:01:12.69 ID:Ciwmf9YX0
それだけご好評だったということよ

51: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 19:16:32.47 ID:3zJ6XdpD0
今の仕様ならそんなに悪くないやん
なんで叩かれてんの?

62: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 19:30:28.24 ID:fQeMhK070
モンハンに必要なのこういうハクスラトレハン要素だね
今の形だと1~2戦で素材集まってやることなくなるし
ただこれ武器の数値なんかが固定みたいだしまだまだヌルいわ

82: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 20:11:41.02 ID:eujvuPBc0
マムだとライトとか弓が有効武器だったけど
これ欲しい武器種で行かないといけないのかyo
武器による有利不利の偏り絶対あるだろ?

114: 名無しさん必死だな 2019/12/07(土) 01:06:50.62 ID:B0E6NmxV0
>>62
かつては悪魔猫とかあったし、PC版もあるしで
極端な数値にできてしまう要素は排除しときたいんだろう


>>82
部屋突入時の武器なのかクリア時の武器なのか
その辺が確定さえすれば、途中で変えれば済むかもだ
戻り玉使えない空間だったらお手上げだが

71: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 19:45:16.72 ID:J5eYzHy2p
なんだかんだで配信者は人呼び込めるんで喜んでるよねマム方式

73: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 19:45:59.78 ID:UTJw4BHF0
とりあえず、流れはワールドと一緒だから予定通りだね

第1弾 ラージャン 10月

第2弾 ゼノジーヴァ成体(ここでワールドのラスボスの伏線回収で終了) 12月

第3弾 イヴェルカーナの色違いあたり。その他、亜種が未登場の亜種 2月

第4弾 FF7Rの発売に合わせてアルテマウェポン 3月または4月

第5弾 歴戦王第1弾 8月

第6弾 歴戦王最終 11月

第7弾 ミラボレアス 2021年1月 アイスボーン最終アップデート ワールド完

2021年 3月 アイスボーンから1年半後 モンハンW2発売


こんなところだろう

78: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 19:57:02.86 ID:S0B557Kaa
>>73
カプコンの計画通りならW2は2022年1月になると思うよ

84: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 20:16:33.52 ID:je5TrfHc0
特に作りたいもの無いし、ゼノ成体がやってて楽しい敵なら良いかな

85: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 20:17:54.60 ID:etFdp31S0
マム太郎はつまらんから批判出ただけだろ
期間限定なのはまたかと思うが
あとはいつものモンハンじゃん

92: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 20:40:45.03 ID:etFdp31S0
どうでもいいがニコニコはランキング上位はアイスボーンは発売日から誰もやってなかったぞ
対してポケモンは安定して普通に配信者がいる
PS4は配信機材もいらないから数だけはやたら多い
基本的にモンハンはコンテンツとして興味持たれてないよw

96: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 20:45:54.29 ID:FHvasDti0
>>92
モンハンは実況難しいらしい
まず最適解を取らないと「こうしろよ馬鹿」「なんでこんな事も出来ないんだ」「下手過ぎるだろ」とマウント取るクズがメインの視聴者層というのがあり
その最適解をやるとモンスターをただ淡々と殺すだけのつまらないゲームと化すと

だから、まず実況者そのものに人気があって
そういうマウント取るクズを「文句があるなら消えろカス」と跳ねのける信者の盾が必要になってくるんだと

99: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 20:53:13.38 ID:taJgaG3zp
>>96
そういや昔流行ってたMHP2Gのグループ実況もそんなんだったな

118: 名無しさん必死だな 2019/12/07(土) 02:17:17.27 ID:dFXCEan30
>>96
モンハンの動画は下手な奴は見る気しないしなあ

元から初見の反応を楽しむようなゲームじゃないし

106: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 21:24:38.71 ID:dKsItBGD0
知ってた

108: 名無しさん必死だな 2019/12/06(金) 21:52:05.44 ID:K8PK2zfwd
自分の武器確定で出る時点でマムよりマシだけど、ソロで倒せるまでにどれだけ手間かけさせられるかだな

120: 名無しさん必死だな 2019/12/07(土) 04:03:24.43 ID:U8pe49zr0
まずお部屋探しから始まるからなあ

救難でも出来るように作ってよホント
同じ調査レベルのにのみ行けるとかさ

効率は4人分にしかならなくても
待ったり待たせたり気を使うこともなくなるし

121: 名無しさん必死だな 2019/12/07(土) 04:04:48.57 ID:ZW7JDG3Zp
なあ覚醒武器って基本性能はどれも変わらなくて属性とかがランダムなんだろ?
スキルは覚醒強化で幾らでも付け替え可能なんだから大して周回しなくて良くないか?

124: 名無しさん必死だな 2019/12/07(土) 05:00:40.06 ID:n4RFJNBs0
これもうギルクエでいいだろ

126: 名無しさん必死だな 2019/12/07(土) 07:41:54.02 ID:x2h+SJ420
看板モンスだからソロか4人が良かったな
16人とかラヴィでも輸入しててくれよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1575625371/