images



1: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:25:05.79 ID:pTAkwrVZ0
従来の仕様
敵へのダメージが属性が異なる場合10分の1にダウン

新仕様
敵へのダメージが属性が異なる場合100分の1にダウン

3: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:25:21.55 ID:FAr3tMCza

4: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:25:29.92 ID:pTAkwrVZ0
全キャラ下方修正

6: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:25:54.73 ID:wUNkiqYc0
ゲームバランスが大味すぎる

7: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:25:59.72 ID:GlzT+SfV0
ソシャゲで下方修正はしちゃいけないって学校で習わなかったんか?

9: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:26:04.41 ID:DQxrzce5p
そのうち1000倍強くなるからセーフ

12: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:26:28.63 ID:MXgAXBsE0
小学生が考えたような数値

15: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:26:33.13 ID:hSjHIETU0
小学生みたいな調整やな

17: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:26:40.94 ID:A4R2QLGu0
武器を変えればいいよね

26: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:27:13.73 ID:Nxxly+ug0
極端すぎる

34: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:27:52.84 ID:RFg8V5gWM
雑な調整しとんな

36: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:27:55.50 ID:/EygR4jbd
ステージによって属性使いわけろってことか?

42: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:28:37.39 ID:v3XiVeRnp
「ただし新キャラは属性不一致無効化のパッシブ所持です!」

無限搾取

51: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:29:31.68 ID:mOH5Uqd+d
因みに属性ダメの上限は1発999万
なお敵のHPは40億ある模様

61: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:30:36.94 ID:FAr3tMCza
>>51

55: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:29:43.41 ID:o83dudrd0
コロプラって時点であかんな

63: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:30:42.54 ID:zEK5SFwy0
むしろ逆におもしれーじゃねえか
良いんだよこういうので

65: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:30:54.14 ID:6lvqrLJS0
インフレする速度がイカレてる

71: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:31:22.88 ID:GQ1SXs49r
なにもかわってないやん

73: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:31:37.86 ID:jpuuWKAW0
よく分からんけど全員が弱体化されるならよくね?

75: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:31:40.76 ID:v3XiVeRnp
この間何年かぶりにみたら表示がダメージ表示が簡略化されて1.6億とか表示されてて草
0並べるのやめたんか

79: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:31:44.83 ID:q4KsDDqBr
このゲームインフレし過ぎて最新のキャラじゃないとスタートラインにも立てないんやろ?なんの問題もないやん

82: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:32:06.75 ID:ZqS9aMkL0
なんやインフレしすぎて収拾つかなくなってたんか

83: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:32:11.13 ID:nYdz3PfBd
弱体化に怯えながら金と時間浪費する感じ、昔のオンゲ感あってええな😁

86: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:32:31.35 ID:jESa8LvvM
なんだかんだで縦持ちで出来るアクションゲームとしては優秀やったや
変身するキャラ出たあたりでやめたけど

90: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:33:03.26 ID:TJubbRui0
まぁもう十分稼いだやろ…

111: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:34:27.48 ID:6AcHD/Du0
属性ダメージって元々ゴミみたいなダメージやなかった?

139: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:36:02.13 ID:JT7XlIdsr
属性って職業属性のこと?
三色なら元々オマケみたいなもんやし問題ないと思うんやが

238: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:41:29.60 ID:Ylzj0wknd
>>139
白ダメージを1/100にして属性ダメージを1.2倍にした
おまけ程度の5属性を微強化した代わりに白ダメージを大幅に削ったってこと

493: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:57:14.72 ID:JT7XlIdsr
>>238
えぇ…
2017年に属性ゲーにした時無茶苦茶批判されてたやろ

147: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:36:19.49 ID:eTM1+aB/0
敵くっそかたくなってて草

156: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:37:10.32 ID:opX57Ay50
最近復帰したけどチェンジスフィアなるものが足りなさ過ぎてまた引退しそうや

158: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:37:14.68 ID:jESa8LvvM
段々スキルの説明文が長くなってきて
スクロールするようになったのは草やったわ

162: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:37:24.89 ID:hqFe4fbCa
no title

アンチ乙運営も想定外だからな
なおこの一月で二回目の想定外

184: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:38:38.53 ID:pTAkwrVZ0
>>162
大変驚いております

544: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 19:01:53.54 ID:sqYRGjh1p
>>162
ネムだっけ
当時の環境からすると異常なダメージだしたのを想定外の装備の組み合わせ云々言って下方修正したの
あれは当時の装備としてはスタンダードな呪い系武器装備させただけでそのダメージ叩き出すからなんの想定外でもなかったはずなのに、ユーザーが悪いくらいの語調だったんだよな

171: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:37:47.77 ID:x5Nl4gGrM
本来4人で協力してクリアする高難易度が1人脳死スキルブッパであっさりクリアできてしまう今までの方がおかしくね?

183: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:38:38.13 ID:88TRhYCDp
キャラはかわええよなー

188: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:38:52.17 ID:mf6lMQv80
2年後には敵のHP1兆とか出てきそうやな

281: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:43:58.92 ID:k++FmiRnM
実際こういうインフレってのは避けられないしどうするのが最善なんやろな

312: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:45:56.03 ID:MWi0XSCLd
>>281
インフレを緩やかにしてキャラの可愛さかっこよさで低スペキャラを売る

339: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:47:28.40 ID:V+G/gTSyd
>>281
特定のキャラに合うようなサポートキャラとかアイテム増やすとか
遊戯王のブルーアイズとかブラマジみたいに

286: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:44:26.12 ID:5Lo0UOVp0
属性ゲーを出す
→他属性に出張できる強キャラがでる
→全キャラ他属性でよくなる
→属性違う場合ダメージ低下
→それでも、まだ強いので大幅カット

もはや定番の流れ

388: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:50:18.56 ID:zZ1/FAxw0
今から始めても楽しめるけ?

466: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 18:55:21.13 ID:6wMUDnwgd
>>388
いつ始めても最新キャラ引いときゃなんとかなる石は無尽蔵にあるから課金しなくていいぞ


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574069105/