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1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:06:32.81 ID:KIgWB/2qd
本当は面白いのか、本当につまらないのか

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 03:24:03.07 ID:u4fP3pqr0
>>1
普通に面白いで!
最初は荷物運んでプレイしてたけど今は建築物建てるのに夢中ですな

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:07:01.49 ID:tMVpEdkc0
最高に面白い

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:08:44.68 ID:MUpCjfQEd
かなりはまってる
ひきこまれる
グラビも最高級

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:11:08.87 ID:Rj7cuOof0
俺は楽しんでいる
でも他人に自信を持って薦められるかと言われると微妙

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:12:45.86 ID:kygVlW3t0
苦行
まるで懲役のようだ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:15:46.37 ID:FTEtAD4Ia
クリアしたけどゲームって言うかアクション凄いよ
メタルギア5みたいに没入できる
ただストーリーはどうでも良すぎ

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:30:14.00 ID:FTEtAD4Ia
マップが毎回変わるステージを超ハイスピード駆け抜けるクレイジータクシーみたいなもん
その内エクストリームスポーツみたいな動画上がると思う

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:31:21.99 ID:lOCCi9ya0
世界観が凄い
プレイしてて世界に引き込まれる

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:31:39.12 ID:9VTPDlvv0
戦闘部分はつまらない
配送したり建築して町を発達させていくのは面白いしオンラインで他人のかけたハシゴを使ったり逆に自分のかけたロープを使ってもらうのは楽しい
長めのムービー部分は好きな奴は好きなんだろうけどやっぱり長すぎだと思う
納品毎やシャワーの度に挟むムービーはハッキリと無駄
配達して街を発展させるゲーム部門こそが面白くて他の部分が足引っ張って7点~8点くらいのゲーム

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:33:21.66 ID:9VTPDlvv0
町の発展というか流通網の発展

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:37:49.25 ID:H1pC41Xi0
シムシティやワンダと巨象にハマった俺はデススト合いそう
まだ買わんけど

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:41:32.50 ID:L5OOQ2+50
武器とかバイクとか作れるようになって状況に合わせて対処できるようになって面白くなってきた
正直それまでは移動も攻撃も限られてて苦しかった

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:43:00.94 ID:w/XAe3U80
神ゲー、辞め時が見つからない
これは登山ゲームだ(´・ω・`)

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:46:08.29 ID:9VTPDlvv0
>>35
確かに止めどきが分からんよな
指名依頼に合わせてフリーの依頼や他人の落とした物を効率よく運ぶにはどうしたらよいかと考えながらやると面白い

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:47:40.67 ID:w/XAe3U80
>>39
あ、これが配達中毒なんだって思うわ
コジカンヤバすぎ(´・ω・`)

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:45:08.90 ID:1BRf3ZZqa
ビックリするくらいハマってる

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:49:35.10 ID:9VTPDlvv0
人に薦められるかというと難しいな
でも0点とかのゲームじゃないしムービーで語られるところが嵌まると人によっては10点もあるかもしれん

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:49:59.61 ID:xiZclYDK0
配達とそのへん放浪することの食い合わせが悪いのが残念だわ
そのへんフラフラ歩いてて荷物傷つけたらバカみたいだし

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:51:14.01 ID:1BRf3ZZqa
>>42
依頼を受注せずに放浪したらいい

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 22:55:04.47 ID:xiZclYDK0
>>43
さすがに配送ゲーで配送しないのはなぁ
NPCですら「目的地から帰るときもなんか別のクエ受けたほうがいいよ」って言うし

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:07:21.72 ID:WPSZDyt30
ルート開拓とか建築物とか梯子やロープとか緩くほかのプレイヤーと繋がってるの好きだから楽しめてる
アクション下手だから低難易度で資材集めて橋作ったり、ほかのプレイヤーの立てた建築物のレベル上げたりしながらゆっくり進めてる
進行度はファストトラベル解放したくらい、難点はちょっとした事でも入るショートムービーをスキップする回数が多い事

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:17:28.01 ID:xiZclYDK0
まぁあのLR使いまくる操作はプレイしてみないと分からんとは思う
(面白いとは言っていない)

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:22:42.18 ID:Viz7O6X80
VERYEASYのBTが全然イージーじゃなかったwww
やられて萎えたとこで今日はやめとくわ
ゲーマーじゃないと結局クリアできないだろこれ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:25:48.33 ID:yu0plpMxd
>>52
でかいやつの所に連れていかれたけど戦わずに逃げたら終わったわ

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:26:04.65 ID:KR8HsbSj0
連休含めて20時間程やったが。。

小島とかナルシストのオッサンはどうでも良いけど90点くらいの出来にはなってる
ちょっとこの叩かれようは気の毒に感じるレベル
まず歩くだけ、とか、見えない壁とか言ってる奴は序盤過ぎるし殆ど遊んで無いか叩きたいだけ
見えない壁は敷地の外をバリアが張られてる世界観の演出

移動は直ぐにバイクか車メインになるし荷物は連れて行けないけどファストトラベルもある
武器も最初は縄とか拘束具とかだけどハンドガンとアサルトライフルとか殺傷兵器も出てくるし種類は多い
アクションも強化フレーム着けると高速ダッシュ出来るしそのままジャンプで谷を飛び越えたり超人的な動きも出来るようになる

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:55:33.41 ID:cogSOorj0
>>54
それな
まともに遊んでたらまずムービーの長さに文句言うわ

配達だけだからつまらないとか言う感想が来る奴はなんでよやくして買ったのか謎すぎるし
その部分はよくできてるからエアプ率高いと思うわ

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:54:29.01 ID:Vl5iZw8l0
>>63
配達部分こそが面白いのにね
ムービー部分が長くてさっさと配達させろと思うくらい

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 01:07:30.57 ID:ESrkuMlU0
>>83
ちょっと分かる
ストーリーとかは見たいけど、シャワーとかみたいなちょっとした動作でいちいちカットシーン入れまくるのはテンポ悪く感じる

極端に言えば荷物運ぶだけのゲームなのに、ルート構築、見知らぬ人と知らぬ内に協力、これらがこんなに楽しくなるとは思わなんだ

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:28:39.29 ID:HbYfx+xD0
50時間でクリアしたけど面白かったよ
ルート考えたりアイテム何持っていくか考えたり

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:33:37.04 ID:KR8HsbSj0
これアクションゲーム好きな奴はダメだなのは分かる
爽快感皆無だし
攻略の立て方もアクションよりRPGっぽい
此処まで行くのに何があって何に遭遇しそうか、マップ見ながら想定して装備を準備して目的地に挑む感じ
敵は焦らずに対処すれば回避出来るレベルだけど
俺はメタルギアでも隠れるの苦手だったからガンガン殺してる
多く荷物運ぶより敵を殺したいから武器多く積んでく
遊び間方も人それぞれなとこ含めてどこかメタルギアっぽい

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:45:25.04 ID:KR8HsbSj0
ムービーゲーって言われるけどムービー部分は映画オタクが作ってるだけあってめっちゃ良いし俺は好き
独特な世界観とかキャラ設定とかは良いし

マイナス部分をあげると
シャワー浴びたり納品するときの演出が長くてクドくてイライラする
オプションボタン→スキップ選択
しないと飛ばせないし、何カットにも分けてやがるからシャワーだけでも3回は飛ばさないと終わらん
それと敵を倒した時も毎回スローになるから次々倒したい時にウザいしテンポが狂う

遊んでる奴は夢中で遊んでるだけでまだクリアしてない人も多いと思う
個人的にIGNの件は白人のアジア人叩きみたいに感じる
6.5とかはまず無い

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:09:53.70 ID:XFud4uWDa
>>59
ムービーもっとショボいと思ってたけど結構迫力あって良かったな
まだ序盤だけど

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:52:04.48 ID:Vl5iZw8l0
>>59
スキップボタンが×ボタン長押しとか設定できれば少し快適になるかもしれないのに
シャワーとかリサイクル品の納品のあとの演出もムービーになるのがムービーゲーと言われる所以だわ

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/10(日) 23:51:05.63 ID:YUnriopQ0
自分の行動が他のプレイヤーの助けになったり助けられたりオンライン要素もいいし
動画みただけの奴が騒いでるだけでゲームとしてすげー良く出来てて面白いよな

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:03:39.47 ID:dwJ/hAxca
気が付けば日付変わってた
面倒くさいけどハマってる

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:06:02.88 ID:h5gZUqN4d
何するにしてもテンポが悪い
スキップ押した回数を表示する機能つけてほしい

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:08:48.90 ID:k6Q9+WD30
序盤が配達だらけだから萎える奴多いだろうな
シナリオは最後まで飽きさせない作りだよ

問題は最後までやりきるために忍耐が必要というところだな

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:22:26.81 ID:+AAMZOw30
2回目の配送が死体なのが悪かったと思う
あれバランス取りにくいし、LR2押しっぱなだと常に安定じゃねってゲーム慣れしてる奴は勘で分かるけど
L2押せ、R2押せとか左右分けるからクソっぽく感じるんだよ
同時押しして踏み止まれで良いのに

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:35:42.81 ID:9aI3Kbj/0
自分の作ったルートめっちゃ使われてるとすげえ良いよな

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:39:03.19 ID:noF/N/3Rp
序盤が微妙な評価なのは一貫してるな、序盤微妙だとかなりの数が脱落するから1番重要なのに

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:45:43.59 ID:6wrpBRYsa
>>77
中盤が一番楽しいってのは一致すると思う
3~6章辺り

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 00:40:56.24 ID:B9g5uZZm0
設定凝ってて面白い
そういう部分を楽しめるやつにはおすすめ
のんびり長くやるゲームだな

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 01:00:48.41 ID:saJbjoCf0
国道建設インフラ整備からのいいね徴税めがっさ楽しいです

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 01:08:52.87 ID:9aI3Kbj/0
スキップの操作改善パッチ来るだけでも結構快適になると思うんだが

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 02:34:42.17 ID:+AAMZOw30
>>88
○長押しの決定がイマイチだね
それならシャワーとトイレもオプション長押しで全スキップ入れてくれ
それとノーマンがプライベートルームでイチイチカメラ目線なのもクドイなぁ

普通に敵も銃乱射し出してTPS感も出てた
これメタルギア好きだった奴はきっと合うからオンラインが過疎る前に遊んだほうがいいと思う

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 01:21:07.90 ID:AY8jnmzi0
クリアは35時間 国道延ばしてる最中の状態だが、買ったの後悔してない
普通に良ゲーだと思う。ただ、すぐに値下がりするかもな

ギミックの妙はさすが世界のコジマ
ゲームで遊んでて一番嫌なお使いに焦点当てたのは評価する。今後のゲームの試金石になるはず
シナリオも普通に良かった。脚本も評価できると思う

ムービーはマジで長い。
しかもテンポが悪いムービーシーンが多いから、メチャメチャダレる
あと、コジマゲームずっとそうなんだが、ムービーシーンのセリフの掛け合いのテンポが遅すぎる。
ワンテンポ待って、「まだしゃべり始めないないのかよ」ってツッコみたくなるシーンが多かった

肝心のゲーム要素は、メタルギアの方が面白かった
現代ステルスゲーを体験したメタルギア1,2みたいな、戦慄する感動はない


デスストはすごいゲームだと思うが……なんだろ 
すごいゲームなんだが、小島監督は映画という病魔に侵されてると感じた
これはコントローラーを使って遊ぶゲームなのであって
ボタン押したら次のシーンに切り替わるビジュアルノベルじゃない

誰か小島監督に近い人は注意しなかったのだろうか

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 02:42:40.87 ID:SChNWAaa0
面白いって言ってる人はムービーゲー楽しめる人って感じがするんだけど
MGSVと比べてどうなん

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 02:50:49.81 ID:Vl5iZw8l0
>>101
俺は途中だからムービーはまだ刺さらないよ
配達プレイが面白い
ムービーはまだ長くてつまらないなあと思ってるが最後までいったら面白くなるかもしれないので期待はしてる

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 05:19:14.37 ID:AIyDqKTx0
>>106
そうか?
BBとの出会い方とかフラジャイルのドアップとか
途中でも充分面白いと思うんだよな

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 02:57:43.48 ID:xY5gSE2LM
>>101
世界観や設定が細かいから最初にムービーである程度説明するのは仕方ないんじゃない?
それにムービー無いと訳わからないまんま配達させられる事になるから没入感無くなるよ 

メタルギアとは比べられないな
全く別ゲー
でも操作性してるとメタルギアを感じれると思う

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 03:02:22.81 ID:LDHtDCx90
>>112
操作感がかなりMGSⅤに近いね。MGSⅤの操作性はTPSの中ではかなり使い易かったから今作も操作性は良かったように感じるね

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 03:12:32.36 ID:xY5gSE2LM
>>113
操作性とかのゲームに肝心なところはしっかり押さえてあるよね

人を選ぶってのはフォトリアルのゲームだと枕詞として使われちゃうから仕方ないっちゃ仕方ない

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 02:52:56.45 ID:Vl5iZw8l0
ミニマップは要らないけどコンパス表示がすぐ消えちゃうのがなあ
ハシゴとかアイテム落ちてるよ
誰かが落としていった
虫とか素材とかも落ちてる

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 02:54:04.13 ID:LDHtDCx90
SNSをゲーム化したらこうなったって感じ。何気ない「いいね」コミュニケーションに喜びを感じてムービーに苛立ちを感じない人はかなり適正がある。
ストーリーは考察好きか半分聞き流せるタイプのどっちかならいける。ファンタジー嫌いは向いてない。

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 03:02:25.87 ID:3YLgxFXd0
移動中の歌とかサントラ欲しくなった

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 03:03:14.19 ID:Fjk+WdvN0
今序盤も序盤なんだろうが
かなりストーリーに引き込まれる
正直レビューとか忖度とかかなり糞ゲー覚悟してたけど
荷物運びが意外と面白い
重さとか積み方とか奥が深くてただ
銃撃戦が好きなアメリカ人には不評なんだろうなと思う
ハマる人はすごくハマるんじゃないかという印象
3つ目の中継地点繋いだ感想

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 03:18:48.32 ID:LDHtDCx90
気になる人は今やるべきだね、この作品の肝であるオンラインでの施設の共有や成長「いいね」の送り合いは今が1番活発だからね。
施設は時間経過で修復しない限り無くなるから一年後初めるとオンラインとオフラインの差がほぼ無くなるはず。
ソロでも楽しめないわけではないだろうけど、スパイスが減るだろうからね

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 03:27:37.75 ID:Vl5iZw8l0
字がかなり小さいこれは褒めてる奴も思ってるだろ
英語だと大きいフォント使ってるのかな
でも面白いので配達そこそこにしてメイン配達進めてクリアーした後に繋がった町々を配達しまくろうと思う

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 03:34:47.99 ID:V6bXvAP5a
別に親切心もなく相手は事後いいねで支援したことを知るBT戦での物資支援や
決まった位置に出来る国道復旧なんかはNPCが機械的にやってもプレイ感が変わらんし
コンセプトなはずの繋がり要素がなんか微妙
無理矢理繋げられてるだけで空虚

明らかに便利になるルートに何も同期されてなければ自分で開拓できていいね貰う権利が与えられるが
先に置いてあれば壊して建て直すほどじゃないので一応使うけどそれでいいねしたことにさせられるってのもな

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 04:44:15.44 ID:8q9nWXYYp
演出毎回挟むのダルいスキップすんのもダルい
フローター周りの積み直しの操作性はどうにかならんかったのか
細かい部分には文句あるけどそこそこ面白い

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 06:30:02.80 ID:sMp8koGc0
俺は楽しめたけどゲーム性が弱すぎるなあと思うホントに荷物運ぶだけだし作業ゲーが好きな奴は買いそれ以外は買わないがベターせめて探索の喜びをくれ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 07:28:40.66 ID:ITSk2rBL0
3章入ったところだけど今のところ条件付きで面白い
サム以外の荷物(サブクエ)を黙々と運んでると頭おかしくなるから素直にサム依頼だけのメインストーリーだけ楽しめば面白いゲーム
荷物運ぶだけでも登山要素とかステルス要素があって面白い
ストーリーは見どころあるし演出は小島色出てて相変わらず格好良いしキャラも悪くない

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 08:15:51.37 ID:b5M3UMooM
俺は楽しめてるが人には勧められないみたいなのが一番腹立つ。
俺はゲームを分かってるみたいな。

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 08:23:25.13 ID:afgsHs/UK
>>169
実際そういうゲームだから仕方ない。
外人より日本人向けな感じだわ、ゲームシステム的に。

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 09:32:07.75 ID:spbJ6Sl6a
>>171
むしろ日本人に受けるよなこのタイプ
インスタ映えとかtwitterでハッシュタグつけて繋がろうとかやってる日本人にドンピシャだわ

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 09:56:21.65 ID:+LtiyCB8d
>>178
インスタやtwitterやらは陽キャがメインな気がする。
人選ぶゲームってのは言い得て妙やわ

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 08:41:20.13 ID:a9taZcef0
>>169
食べ物で例えるなら珍味の類だからな
別に優越感で言ってるわけじゃなかろう

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 09:57:23.94 ID:3uKbRHhZF
>>169
長いことやってると自分の好みがユーザーのど真ん中の好みじゃねえって分かってくるからな

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 08:28:41.45 ID:MqS1QdNu0
船乗ってからやる事増えて正直めちゃ楽しい

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 11:02:10.80 ID:PxHLgOqud1111
何がおもしろいのかまじめに解説してる奴いないよな
けいじちゃんねるみたら
このゲームの移動はRPGの戦闘
RPGの戦闘=楽しい  
∴デスストも楽しい!(?)
みたいな話しかしてなかったし

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 11:21:34.78 ID:ITSk2rBL01111
>>193
デスストはフィールドが遊び場になってて移動が楽しいのは分かるよ
自然との戦いでもあるからそれをRPGの戦闘に例えたんじゃね

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 11:52:15.95 ID:+6JNJhV801111
>>195
IGNにもスノーボードが楽しいと評価されてるしな
変なムービーなんか流さずSTEEPの対抗馬として出せばよかったのに

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 11:53:41.62 ID:gCMA0E+361111
>>193
徒歩移動時のバランス取り
バランス取りを考慮したルート構築
ルート構築に必要な物資の剪定
ルート構築の利便性を高める建築物の建設
建築物の建設に必要な通信拠点の開拓

基本これらのループで、ルート構築の中で作ったものに他人からの高評価があるお陰で新たなルート開拓や利便性の向上のモチベーションになる

やってみないことにはわからないと思うが、ストーリー駆け抜けるつもりで買ったらストーリーそっちのけでルート開拓したくなるくらいにはゲーム部分が面白い

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 11:56:55.20 ID:gCMA0E+361111
ちなみに高速道路出来たらルート構築なんて要らなくね?っていうのはエアプ
半分以上の拠点は道路から外れたところにあるし、車両で行けない所も車解禁と同時に増えてくる
そうすると車で行けるところを増やす為や車でどうやって岩場を越えるかっていう部分がバランス取りにとって変わる

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 12:01:57.52 ID:XZD+lzz601111
まだまだ序盤だが、面白いつまらない半々かな
大半の人がそう思うであろう

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 16:51:16.02 ID:CXTB8s1r01111
歩いて荷物届けるだけなのに中毒性高いから面白さ説明できないわ
ヘロヘロ状態の時に左にいいね表示出るともういっちょがんばりますかってなるし
ゲーム的にもメンタル的にも新しい体験で脳の処理が追いつかない

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 16:56:20.81 ID:ITSk2rBL01111
>>231
ハシゴ設置して戻って来る頃には良いねが15個付いてた
自分と同じルート通ったのかと嬉しく感じる

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/11(月) 20:45:35.40 ID:ZGSO3kfWa1111
なんつーか60点台は不当で妥当
どこ引っかかるかで点数がマジで変わる
ただ4人が4人10点だとあっ……てなる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1573391192/