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180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:15:07.91 ID:G1NStkXc0
いきなりキャラクリか

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:20:39.74 ID:e6GFV4wO0
キャラ作成が最初なのはいいね。大きな課題

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:20:53.99 ID:vo5khofP0
スキル習得画面カッコよくなってるw

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:23:49.04 ID:vo5khofP0
鍛冶屋がもうツッコミどころ大杉

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:29:46.06 ID:K2EIGZw40
キャラクリ一生終わらんやつや
オブリやってた頃思い出した

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:31:24.40 ID:WmeEZIuGp
薙刀斧使えるじゃねえか
太っ腹だな

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:34:31.32 ID:VtJQT7uh0
体験版クリアした特典装備とかあるのかなあ

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:39:34.47 ID:TpF2niCI0
>>206
鎌鼬の兜だって

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:55:43.06 ID:VtJQT7uh0
>>208
一応ゲットしておいた方が良さそうだな

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:42:27.80 ID:p/z5tfU10
もう来てるのか早いな流石にコエテクも仁王は気合入ってんね

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:43:59.92 ID:vOUUGOCy0
>>212
このゲームだけはクオリティが世界に通用するからな

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:47:55.47 ID:zAAoc5uPp
プリセット8より可愛くできねえ

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:49:17.46 ID:dGOhlG1m0
>>217
プリセット優秀なゲームは基本的にそれ以上作るのは難しいぞ
整ったものを崩すんだから

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 00:55:07.25 ID:xpmxA2W20
デフォにある金髪ツインテすでに可愛すぎてワロ

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:00:53.63 ID:iyER+1KFp
せっかく作ったのに按針の姿写しを選択してしまうというパターン

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:07:33.06 ID:+KFMiFGz0
そういやキャラクリ何時でもやり直せるし
気に入ったプリセットでとりあえず開始で良いのか

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:07:50.48 ID:p/z5tfU10
キャラクリちゃんと進化しとるな無双の頃から言われてた前髪や後髪別で設定出来たり良いわ
何より弄るのが幸面倒くさくないから簡単にかっこいいのも可愛いのも作れるし

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:20:00.50 ID:A2RyYgsq0
武器の切り替え慣れんわ

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:20:59.15 ID:s/PI85Wtp
難しすぎワロタ
とりあえず猿とか腕デカ兵士とか初見で戦う場所もうちょい広いフィールドにしてくれw
無印べーたから難易度上げすぎw

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:22:55.95 ID:tdgP5L9P0
FPS重視のアクションモードでも十分キレイね

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:25:08.45 ID:+KFMiFGz0
ステ項目 
霊が廃止されて勇が追加だな(反映武器は旋棍)

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:36:07.30 ID:vo5khofP0
今回サムライスキルが細分化されて各武器毎にスキルポイントあるのね
だから各武器のスキルとるには熟練度上げるかステータス上げるしかないぽい

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:39:32.88 ID:6oQQbpsI0
>>250
なるへそ
槍のサムライスキル稼ぐには体力にステ振りして稼げってことか

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:39:02.80 ID:cJ8DWwPhM
武技ゲーだからだろうけど武技無い状態だとフロムの1.5倍はむずいわ

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:43:22.80 ID:vOUUGOCy0
ビルドの概念があるから
何のシナジーも受けられない初期が1番難しいのは確か

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:43:30.01 ID:aMSDaX640
やっべ和風清楚美人好きだから自キャラに惚れそうでつらい

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:45:00.92 ID:NuHVn+760
霊廃止ええな
守護霊OP開放はこっちのほうがいいわ

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:48:44.44 ID:hP2G1G5p0
遺髪も武器スキルの数だけあるって言ってたなそういや
製品版ではきちんとチェック表作ってやらないとまたわけ分からなくなりそうだ

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:49:41.95 ID:kxJGk6VO0
スキル画面はなんで無駄にアナログスティックだと感度凄えんだよw

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:51:29.71 ID:fHHLC3VEd
ぶっちゃけ武技がない序盤が一番難しいと思うんだ

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 01:54:07.51 ID:aMSDaX640
薙刀鎌かっけーけど呪補正系の武器なのか

269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 02:03:05.46 ID:nS8tlSAo0
色々なものが足りない序盤が難しいな

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 02:09:50.56 ID:NuHVn+760
序盤から流転使えるおかげで気力管理楽でいいわ

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 02:36:46.31 ID:QKRQuaH+0
武技色々取得してカスタマイズできるようになってからが最高に楽しいから初めましての人はそこまでやってくれよ

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 02:47:23.97 ID:TpF2niCI0
何気にボスエリアに入ったら塚回収してくれるの最高だな
わかってらっしゃる

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 02:51:40.40 ID:+KFMiFGz0
薙刀鎌自体は楽しいんだけどメインステが呪ってのがな

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 02:52:45.75 ID:LuyH1Gl20
1より難しいな慣れなんだろうけど
トレハン育成要素は前作を凌ぎそうだね
すげー楽しい、比較しちゃいかんとは思うけど
SEKIROより遥かに難しい、まあ序盤だから余計に

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 02:57:12.42 ID:kxJGk6VO0
いやーやっぱおもしれーな

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 02:58:40.42 ID:8S5yvgYfd
アイテムスロット切り替えはワンボタンでやりたい
戦闘中にこれはキツいわ誤爆する

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 03:08:48.46 ID:GOHMTNr60
にしてもここまでコントローラーのボタンフルに使わせるゲーム久しぶりだわ

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 03:10:53.44 ID:8S5yvgYfd
外道兵とか画像みた時手抜きだなって思ったのに
攻撃が意外すぎて笑った

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 03:19:24.82 ID:P/Sy7gTn0
R2+○のカウンター当てるのに慣れないなぁ
慣れたら結構テンポよく戦えるような感じはするんだが

刀の逆波弐のダウンへの追い討ちは問題なくできるな
4ポイントで獲れる親切設計だわ

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 03:27:18.29 ID:O4KWcJqh0
道がやたら狭いのは前作からだけど道が塞がるくらいデカい敵が広範囲攻撃出してくるのウザすぎだろ

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 03:35:12.81 ID:Fvd4qCkf0
いきなり道が覚えられん

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 03:43:07.69 ID:NUz+F8930
隻狼がすげえ楽しくて正直そこまで期待してなかったけど普通に楽しめてる
違う面白さがちゃんとあるな
何よりキャラクリで理想通りの女が作れて嬉しい

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 03:52:34.24 ID:p/z5tfU10
1よりもボスが強いけど1より戦ってて面白く感じるな

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 03:53:22.68 ID:hP2G1G5p0
当然といえば当然だけど
前作やりこんでたらそこまで苦労しないね
良いバランスだわ

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 03:56:16.35 ID:NuHVn+760
結構今回システムは親切に作ってるとは思う
スキル表とか妖怪周りの操作はぱっと見びびるけど
一周目がこんな感じで進むなら期待大 早く製品版で育成しきったビルドつくりたいね

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 04:30:16.00 ID:+xTF03dY0
久々だから逆波山風の勘取り戻すのにちょっと時間かかったわ
スキルツリー一通り見たけどパッシブだらけでやや水増し感あるな

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 04:37:25.48 ID:gJ5EXLv80
キャラクリ本気出してんなぁw
こりゃまた仁王漬けの日々になりそうだ

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 04:38:31.00 ID:+JH2p3/L0
前と違ってボス戦入ったら即守護霊回収してくれるのはありがたいね
ちょっと探しちゃった

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 04:48:26.80 ID:+xTF03dY0
とっさにR2+○は慣れが必要だな
鬼化のケージの溜まりが悪いけど鬼用のカウンターのタイミングとか普通にやってて覚えられんのかねこれ

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 05:03:34.22 ID:hP2G1G5p0
>>342
修行ミッソンいくのだ

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 05:11:15.21 ID:6+s3DBQ90
体験版やってみたけどなんだろ前作の悪いとこ詰め込んだようなかんじだなw
狭いとこで雑魚に群がられたり、わけわからんとこに穴あいてたり

1は仁王の道までやってあるから操作はもうすんなりはいれて朧即解除して背中刺してるけど
1よりご新規さんお断りになってそう


…しかしキャラクリはいいな。おねえちゃんもフンドシは笑ったけど、和ゲーなのにかなり細かくできるね
とにかく発売待ち遠しくはある。

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 05:15:04.98 ID:FUpxKeq90
操作が忙しいけどそのうち慣れるかな
とりあえずキャラクリが神

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 05:25:50.73 ID:2HnCKJaL0
マルチだと追加モーションあるのね
まれびとでどんどん出荷していくぜ

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 06:02:12.40 ID:hP2G1G5p0

居合、十文字
遠隔キャンセル可能

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 06:26:16.03 ID:aMSDaX640
ゲームスピード若干速めだけど
ハクスラやレベリングでキャラ強化すれば無双ヌルゲにもなるからアクション苦手でもそんな絶望せんでもええよな
前作なんかそれこそ救済措置だらけでなんやかんやみんな死にゲーなにそれ?状態で遊べてたし
とりあえず仁王初心者の人はこれとフリプで前作やって感覚掴めばいいよ
そも初見一周目に関しちゃ死にゲーになるのはしゃーない配信で超上手い人でも普通に死んでる

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 06:56:33.69 ID:K2EIGZw40
仁王1より相当ムズくないか
てかこれ体験版で出したら確実に買う人減るだろ

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 07:02:09.28 ID:LuyH1Gl20
守護霊が行方不明になったわw
死んでも戻って来ないわ呼び寄せも出来ないわ
さー困ったぞ

>>363
道中お供NPC呼べる分、難易度上げたんかね
ボスでも囮にはなるけど、いまいち頼りない

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 07:26:46.95 ID:LuyH1Gl20
体験版の最初のステージは前と同じなら、中盤位の所かねえ
いきなり放り出されるステージにしては嫌らしすぎるし
2つ目のステージの方がボス以外は簡単だ

初心者だと色々意味不明過ぎて理不尽な感じかもね
1やってる前提な作りだし

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 07:28:59.76 ID:C876fspKd
墨俣だから史実から言えば序盤だぞ

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 07:35:24.44 ID:Q1brGDRI0
面白いけど戦う場所がちょっと狭すぎるかな

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 08:01:16.61 ID:WmeEZIuGp
全体的に敵の動き強化されまくってるのはあるね
まあ1とか初期の妖鬼とかウィリアムさんの性能に全く釣り合ってなかったしな

389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 08:06:30.42 ID:+JH2p3/L0
かまいたちがヤバイと思ったらヘビがもっとヤバかったでござる
なんにもできない

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 08:14:09.39 ID:+JH2p3/L0
ヘビやばいな前回のヌエカラス女の比じゃないぞwww

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 08:48:08.72 ID:e6GFV4wO0
レベル上げが重要になり、技量が試されるゲームになった

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 08:52:27.90 ID:O1F+4XcTd
相変わらず遅鈍符は強いすな
どうせ1週目だけのお助けアイテムなんだろうけど

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 08:53:31.73 ID:YlJSr6Ija
よくも悪くもユーザーの声に左右されて調整ポンポンしてくれるから声挙げていけ

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 08:55:37.43 ID:+JH2p3/L0
>>405
範囲のダメとかスタミナ削りは調整した方がいいと思う
一本ダタラ強すぎだし剣一杯持ってる奴即死コンボあるし範囲や誘導性の割に削りやダメエグイし
現状仁王1よりエグイわ

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 10:03:19.41 ID:UKtPoNaZ0
大太刀、直ガとツバメ返しの武技追加されてて完成され過ぎててわらうわ。
既存武技の新武技見た印象だと大太刀がとびぬけてるな。

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 10:07:25.95 ID:3sJxR/AfH
無印の佐々木小次郎っぽいことできるんだな
NPCの固有技だったのが使えるのは嬉しい
欲を言えば弥助の刀のコンボも使わせてくれねえかなぁ
モーション自体は流用だけどあの流れかっこいいんだよな

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 10:59:00.41 ID:C876fspKd
正拳突きエモート誤爆したらそこそこホストにダメージ入った笑ったわ
なんでダメ判定あんのよw

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 11:14:43.74 ID:C876fspKd
あれステージ選択画面の適当なとこ丸おしたら名所の説明?とお猪口貰えたわ 3箇所?ある
積み防止だったら親切なシステムだね

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 11:16:09.48 ID:W3ptkydVM
ニンジャガベースのハクスラアクションローグライクとして完成されてると思う

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 11:19:29.29 ID:Xtc5pHN1M
キャラクリで上書きが指定スロット以外に保存されるの困る

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 11:23:12.25 ID:TfCQjNCD0
キャラクリだけで初日潰れそう
ほんと楽しいなぁ

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 11:26:14.92 ID:eu3B5x/tM
外見の変更が性別までいつでも可能なの素晴らしいな

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 11:29:29.35 ID:RK/qWPSR0
思ってたより面白いけど難しい。飛び道具速すぎ

497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 12:27:09.51 ID:TpF2niCI0
前作ハマったんなら絶対気にいると思うわ
妖怪技とか妖怪化にもオプションあって妖怪アクション自体楽しいけど厳選も楽しめそう

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 13:04:49.06 ID:WmeEZIuGp
とりあえず開幕すぐ後ろの川で落ちてみたわ
なんか安心した

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:51:56.49 ID:Q1brGDRI0
>>512
俺ガイルw

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 17:31:36.71 ID:WmeEZIuGp
>>586
厳島やらいろんな思い出があったからな

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 13:59:23.35 ID:1r7Kt5FX0
仁王はステージ制だから他のシームレスワールドと違ってロードが速いのは利点だね
淡々と進むのは代わり映えしないロケーションが悪いからだと思う

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:00:34.55 ID:NUz+F8930
ロード早いのは良いことだよね
淡白に感じるのは確かにマップとか絵作りのせいもあるかも

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:03:39.99 ID:/SphxsSC0
仁王は装備やスキルで強くなれるゲーム
ダークソウルとは似てるけど違うと思うぞ
死にゲーって何?って感じで後半は無双出来るのが仁王

まったりプレイ出来るからええやん
ダクソとか疲れている時は遊べんし

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:10:24.89 ID:2HnCKJaL0
竹中本人の特徴をそのまんまキャラに乗せてる感じで面白いなw
鎌鼬でのチッチッチとか
そのうち笑いながら怒ってくるかもしれんな

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:11:09.51 ID:sxkUt+fo0
結構遊べそうだから予約したわ

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:18:48.72 ID:2HnCKJaL0
現段階だと他の死にゲーよりも圧倒的な難易度だな
これが終盤でも続けばいいと思うけど
レベルあげて装備整えたら結局はヌルゲーになってしまうのだろうか

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:21:50.36 ID:NN9SIpoj0
体験版1ステージ目から道複雑すぎるわ

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:21:53.66 ID:/SphxsSC0
前作も序盤終わってからチュートリアルだったしな
今回も序盤が1番辛いと思っている
ある程度育ったら武器防具九十九妖怪技や目潰しや遅延でどんどん楽になっていくと予想

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:22:15.34 ID:6VyJKKm7d
建物の中の死角に落とし穴で溺死は明確な悪意を感じたぞw

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:23:02.45 ID:C876fspKd
ホストが穴ぽちゃしまくってて笑うわ
デモンズの風情を感じる

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/01(金) 14:23:46.06 ID:/O3jp5rC0
探索に新武器・武技に熟練度上げに、妖怪技にやること一杯で楽しい
妖怪武器の意識解放もええやん
正当進化してるわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1572496710/