1: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 12:52:11.99 ID:yxH/XKON0
813 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 10:58:08.68 ID:75wcOOdq0
https://twitter.com/evilvr/status/1183876059395186689?s=21
噂:カプコンは、次世代のメジャーREエンジンゲームの準備を進めており、来年のソニープレイステーション5のプレゼンテーション中に公開される予定です。それはバイオハザードのゲームではなく、何か新しいものです。
https://twitter.com/evilvr/status/1183876059395186689?s=21
噂:カプコンは、次世代のメジャーREエンジンゲームの準備を進めており、来年のソニープレイステーション5のプレゼンテーション中に公開される予定です。それはバイオハザードのゲームではなく、何か新しいものです。
2: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 12:55:05.20 ID:fnDxBJxWa
鬼武者とかロックマンDASHとかドラゴンズドグマとかリブートしそうでしないやつ
3: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 12:56:47.18 ID:j0bmhdYE0
ディープダウン
を蔵から出したんか
を蔵から出したんか
4: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 12:58:45.32 ID:J4/NbWU30
ディープダウン定期
5: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 13:01:03.43 ID:jaAWO1BE0
PS5ロンチのMH:NEXTのことだろ
9: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 13:44:37.53 ID:Ll2eLeqH0
ディープダウン2だろ
12: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 14:12:55.81 ID:953NGoH20
パンタレイエンジン?
ディープダウン?
呪い解けるとええな
ディープダウン?
呪い解けるとええな
13: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 14:14:58.79 ID:0SUCrW3Ed
ディープダウンかモンハンかバイオハザード
15: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 14:19:27.15 ID:c4D2EhCb0
Panta Rheiで動くDeep Downかもん
21: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 16:18:24.48 ID:6F1WGV8Fd
ディープダウンとは何だったのか
22: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 16:19:23.90 ID:n+SeONj80
BASARA復活とか?
31: 名無しさん必死だな 2019/10/17(木) 20:01:30.70 ID:1jexXk2g0
>>22
やっても構わんが
この期に及んで衣装どころかモデリング一新してなかったら笑ってやるけどな
やっても構わんが
この期に及んで衣装どころかモデリング一新してなかったら笑ってやるけどな
23: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 17:14:06.47 ID:31O4yIos0
モンハンorドグマ
24: 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 19:08:46.60 ID:K9G6V+P7M
オンラインサバイバルにも対応したディノクライシスなら
30: 名無しさん必死だな 2019/10/17(木) 13:54:55.22 ID:2ZsxL6Cl0
REエンジン使った内製タイトルかな?
32: 名無しさん必死だな 2019/10/17(木) 20:03:35.31 ID:OZmk3/wK0
ドラゴンズドグマ2きてください
33: 名無しさん必死だな 2019/10/17(木) 20:06:13.95 ID:eoQf+qkM0
あれだろ
恐竜の
恐竜の
34: 名無しさん必死だな 2019/10/17(木) 20:12:31.76 ID:LDXSMbRK0
カプコンめちゃめちゃ力いれそうやねー
Wのヒットで判明した
据え置きの人気ぷり
Wのヒットで判明した
据え置きの人気ぷり
36: 名無しさん必死だな 2019/10/17(木) 23:58:38.77 ID:7aOXk88a0
カプコンは数少ない自社エンジン開発だから、個人的に好き。
REエンジンは良く出来てる。
描写というより、開発イテレーションが最速エンジンじゃないか?
画質よりも、何回イテレーション回して、クオリティーチェックをする方がゲームの面白さに直結する。
ビルドの時短どころか、ホットリロード級のエンジンを見せて欲しい。
REエンジンは良く出来てる。
描写というより、開発イテレーションが最速エンジンじゃないか?
画質よりも、何回イテレーション回して、クオリティーチェックをする方がゲームの面白さに直結する。
ビルドの時短どころか、ホットリロード級のエンジンを見せて欲しい。
41: 名無しさん必死だな 2019/10/18(金) 02:28:43.58 ID:Ag502QMz0
>>36
情報が古い
ラビットイテレーションをREの特色としてアピールしていたのは超初期頃
今はHoudiniとREを直連結させてより効率的にアニメーションを生成できるようになった、エグい工数削減プロシージャル実現と
及びその磨きあげた開発ワークフローについてアピールポイントを移している
あとはREの為にそれ専門のUX開発チームを編成して
UIデザイン回り最適化し続けていること
エンジンの見た目も格好よくなってて、アーティスト達にも好評、より仕事効率を上げているということ
グラフィック方面の話だと
今年の7月からレイトレース取り組み検証を始めているという話だそうだ
情報が古い
ラビットイテレーションをREの特色としてアピールしていたのは超初期頃
今はHoudiniとREを直連結させてより効率的にアニメーションを生成できるようになった、エグい工数削減プロシージャル実現と
及びその磨きあげた開発ワークフローについてアピールポイントを移している
あとはREの為にそれ専門のUX開発チームを編成して
UIデザイン回り最適化し続けていること
エンジンの見た目も格好よくなってて、アーティスト達にも好評、より仕事効率を上げているということ
グラフィック方面の話だと
今年の7月からレイトレース取り組み検証を始めているという話だそうだ
42: 名無しさん必死だな 2019/10/18(金) 08:59:21.12 ID:8raa5or/0
>>41
カプコンすげー
カプコンすげー
35: 名無しさん必死だな 2019/10/17(木) 20:21:33.01 ID:LHh3auyf0
新しいものって新規IPってことじゃないの
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1571197931/
マカ
がしました