1: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 07:10:22.57 ID:8z/fLGamd
https://youtu.be/zNFOB8kNCeo
ーーDeath Strandingの世界は、プレイヤーが何をしているかによって常に変化しているようです。
発売日からプレイすることがどれほど重要か教えてください。
実際、理論的には、6か月以内にすべての主要な道路とパスが敷設されます。
小島:
多くの人がこれについてよく尋ねますが、結局のところそうではないと言うことができます
このゲームは、起こっていることを無効にするメカニズムを提供します
他のプレイヤーによって行われたすべてを洗い流す雨です。
さらに、他のプレイヤーのゲームプレイが
個人のゲームプレイに強い影響を与えないように設計されています。
ーーDeath Strandingの世界は、プレイヤーが何をしているかによって常に変化しているようです。
発売日からプレイすることがどれほど重要か教えてください。
実際、理論的には、6か月以内にすべての主要な道路とパスが敷設されます。
小島:
多くの人がこれについてよく尋ねますが、結局のところそうではないと言うことができます
このゲームは、起こっていることを無効にするメカニズムを提供します
他のプレイヤーによって行われたすべてを洗い流す雨です。
さらに、他のプレイヤーのゲームプレイが
個人のゲームプレイに強い影響を与えないように設計されています。
8: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 07:20:07.88 ID:3zFusjtjd
同じワールドには入れないのかとかミッション毎にそれがランダムで変わるとかなのか
それによってまた残す意味あるのかどうかとか変わだろうし
ふわふわした事ばかりでとにかく分からない
それによってまた残す意味あるのかどうかとか変わだろうし
ふわふわした事ばかりでとにかく分からない
16: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 07:44:55.40 ID:NEo+jbcd0
じゃあ慌てて買わんでも良いのかな
24: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 08:00:09.88 ID:xCWb6jURa
ていうかTGSで言ってたのに今更何言ってんだよ
34: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 08:17:37.81 ID:uDdmLE800
定期的に自動生成したマップに置き換われたらいいのに
37: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 08:24:27.66 ID:I8rPnFGRM
結局何するゲームなの…
47: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 08:34:50.72 ID:3iu2xNSY0
つながりはソウルライク程度なのかな
54: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 08:46:06.82 ID:nExqt5ziM
TGSで言ったろ
58: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 08:51:47.75 ID:nExqt5ziM
通信を繋ぎに行く物語だからプレイヤーが繋ぐ前の土地に誰かの物が置いてあることは無い
時雨で物は劣化し無くなっていく(修理する事は可能)
当たり前でしかない
時雨で物は劣化し無くなっていく(修理する事は可能)
当たり前でしかない
59: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 08:57:10.36 ID:ZDE+BagY0
実際変化を全てデータ化するの大変だろう
「赤い月の日」 的な要素があるんでないの
「赤い月の日」 的な要素があるんでないの
62: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 08:59:40.16 ID:jPnhmXBY0
これで神ゲーだったら凄い
今のところ不安しかない
今のところ不安しかない
72: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 09:09:18.73 ID:3DqIAJGMa
日本人が日本語で説明したものを翻訳して日本語に直すって最高に頭悪くていいね
80: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 09:32:53.82 ID:PkVtxIce0
TGSの時に言ってなかったっけ
なんたらネット繋ぐまでは他のプレイヤーの痕跡は見えないみたいな事
なんたらネット繋ぐまでは他のプレイヤーの痕跡は見えないみたいな事
85: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 09:47:30.88 ID:WNxL5/L/0
まだ全容わからないから評価できないけど
結果だけを反映させる要素を追及したのは新しいな
ダクソがやってたって言う奴いるけど
あれはただヒント置いてるだけで物理的に干渉できないしな
結果だけを反映させる要素を追及したのは新しいな
ダクソがやってたって言う奴いるけど
あれはただヒント置いてるだけで物理的に干渉できないしな
89: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 10:11:46.40 ID:usiI3CiZa
自分からハードルを上げていくスタイル
ガッカリにならないといいけど
ガッカリにならないといいけど
115: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 12:10:02.18 ID:tW6onxQS0
これマジでどんなゲームなのかさっぱりわからん
116: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 12:12:49.17 ID:40ROSh/vM
プレイ映像公開したのに分からん分からんって粘着する理由が分からん
117: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 12:14:34.42 ID:4IYuyh+S0
森林伐採しても
時間経ったら元に戻るみたいな感じ?
時間経ったら元に戻るみたいな感じ?
119: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 12:16:08.07 ID:DNA8uemka
小島「半年後に買って遊べへんってことは無いです」
アンチの行動小島に読まれてて草
アンチの行動小島に読まれてて草
141: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 13:32:43.38 ID:tW6onxQS0
テキストアドベンチャー作ってほしい
俺の名前はジョナサン・イングラム
俺の名前はジョナサン・イングラム
146: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 13:52:54.05 ID:99V4X/cI0
他の人たちが開拓した楽々ルートが
ある日突然消えてなくなるのか
それとも開発側の裁量で変更されるのか
そういうとこがよくわからんのよね
ある日突然消えてなくなるのか
それとも開発側の裁量で変更されるのか
そういうとこがよくわからんのよね
149: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 14:07:32.65 ID:qN/yUa79d
>>146
リミットが来てるのは判るから、補修作業やれば伸びるとか言ってた
でもそれって毎日プレイしてないと無理だしな
リミットが来てるのは判るから、補修作業やれば伸びるとか言ってた
でもそれって毎日プレイしてないと無理だしな
147: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 13:54:49.88 ID:Uyut/lJFM
劣化していって無くなるんだけどそれも全部TGSで説明しましたね
150: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 14:10:41.86 ID:TwCWhsLId
ハードルあげまくって大丈夫か?
発売前から完成されたゲームとか言ってたアンセム思いだしてしまう
発売前から完成されたゲームとか言ってたアンセム思いだしてしまう
152: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 14:32:41.48 ID:EbbLjA9pa
だからガチガチの道路じゃなく緩やかなけもの道が残るんだろ
161: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 15:55:35.30 ID:tW6onxQS0
早く体験版頼むわ
163: 名無しさん必死だな 2019/10/07(月) 17:13:33.51 ID:JrKqqpNj0
今一番発売が楽しみなゲーム
この時代にここまでどんな感触か遊ぶまでわからないゲームは稀だろう
この時代にここまでどんな感触か遊ぶまでわからないゲームは稀だろう
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2019-11-08
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1570399822/
マカ
がしました