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1: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 11:59:11.00 ID:u66Hy5rs
[トピックス]『スーパーマリオメーカー 2』のアップデートが本日配信! オンラインでフレンドと遊べるモードが追加!
https://twitter.com/nintendo/status/1179229019264487425?s=21

2: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 11:59:43.96 ID:VtoZLomdM
よく分からんがフレンドと遊べる機能無かったの?

23: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:16:09.78 ID:9pIyt8znd
>>2
アプデ予定には書いてたのに

今までなかった

3: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 11:59:52.64 ID:LT8ENghNd
オンライン改善助かる

5: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:00:24.57 ID:sRSySbRNa
ようやくか

8: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:02:13.78 ID:l0QaZz8a0
やりなおしでタイムリセットされるようになったか

9: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:02:35.66 ID:8rklH8XI0
最初から(ry

10: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:03:35.44 ID:E7v331ez0
土管前に対戦相手が生んだブロックがある場合押し通れるようになった +114
相手が移動させたブロックの場合は通行止めのまま −114514

11: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:05:37.74 ID:lKbxcwAp0
ほんとなんで最初からやらなかったんだ

12: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:08:39.57 ID:LT8ENghNd
>今後も『スーパーマリオメーカー 2』では、様々なアップデートを予定しています。
追加パーツの準備も進行中ですよ。続報をお楽しみに!


うおおおお!!今後に期待!!!

17: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:12:39.26 ID:lMG11kt2d
>>12
追加パーツは素直に嬉しいな

16: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:12:31.60 ID:ZWGqTq2Zd
>「みんなでクリア」「みんなでバトル」で、通信が安定しない場合、ゲームを開始しないようになりました。

やっとか

>携帯モードで、タッチ操作とボタン操作で操作できるようになりました。

これは朗報
というかなんでなかったのか

18: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:13:42.66 ID:wW3eRxfAd
これでオンライン大会できるんじゃね

25: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:19:42.38 ID:YgY9d3RW0
アプデしたが「みんなでクリア」で+を押してもコース名が見えないままでやんの
何故直さなかったのか不思議だよ

26: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:24:04.89 ID:4c9zCZQ+d
次の追加情報はLIVEで発表かな、この線だと

27: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:27:09.35 ID:y8+zHDGO0
フレンドなんかいるわけねえだろ

30: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:33:41.72 ID:4xWJuacya
>>27
悲しい

32: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:43:14.97 ID:ye9RRBjq0
ラグクソゲーすぎて結局ほとんどやってない

35: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:56:36.85 ID:VZ+dh3K+M
>>32
それが解消される

33: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 12:45:38.93 ID:sPZ/HnXP0
いい加減低速回線弾けよ
大会とか開いてるなら認知してるだろ

43: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 14:59:13.55 ID:2jMtnoid0
「みんなでクリア」「みんなでバトル」で、通信が安定しない場合、ゲームを開始しないようになりました
神アプデきたな
最初からやれ(r

44: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 15:02:40.54 ID:itqjWrFG0
一番望まれてる更新はステージ検索機能の強化だから
ギミックごとのタグの実装早くしろ

46: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 15:11:55.96 ID:BnOpbdtb0
マリメ2のシステムでスーマリ123をやってみたい

59: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 18:38:33.20 ID:kgrBiTjf0
>>46
スーマリ1とかオリジナルに比べると明らかに操作性とか良くなってるからなあ
同じコースを再現してプレイし比べてみるとよく分かるんだよな

1-1再現コースは割とよく上がってるけど全コースになるとさすがになあ
任天堂がDLCとかで出してくれないかなw

47: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 15:13:35.90 ID:zDUWqP360
やっとか

48: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 15:17:13.39 ID:Ws4orSVy0
公式コースもダイレクトに見えるようになったね
ってか新しいコーストゲトゲ抜けたところで力尽きたw

49: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 15:21:12.73 ID:yTX2Jfrs0
追加パーツでオデッセイ来ないかなぁ。多分発表は11月のニンテンドーダイレクトだな

50: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 15:23:32.89 ID:BST/bKo90
土管塞ぎこそマリメの面白さだったのに任天堂わかって無いなあ
まあやられた方は理不尽だけども

51: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 15:27:42.69 ID:itqjWrFG0
>>50
それやらラグやらの理不尽要素が解消されると俺たちのみんバトじゃなくなってしまいそう
あらゆる対戦ゲーのグツり要素と人間の汚さを全部煮詰めたような暗黒っぷりがオンリーワンだったのに

52: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 15:31:55.51 ID:BST/bKo90
まあエナが残されたのが救いw

53: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 16:14:44.31 ID:0gSGm5D70
自分のつくったコースでも
みんなでバトルいけるけど
他の参加者からヒンシュク買わんか?

55: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 16:26:40.05 ID:s27ZwZrB0
ワープ先にビルダーボックスが置かれている場合、他プレイヤーが
置いたビルダーボックスであれば、壊して進むことができるように
なりました。


ジャンプ台とかはそのままなのかな?

57: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水) 18:17:38.63 ID:PKMUe34sM
USAスキン来たら起こして


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1569985151/