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1: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 15:47:57.17 ID:KD4rkaSz0
スクエニわかってるやん

2: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 15:48:24.57 ID:vUmS9F0qp
残当

6: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 15:52:46.90 ID:ojns5OVOd
ぼくの作ったマップを隅々まで見て!
を強要する様な要素は排除すべき

9: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 15:57:42.26 ID:JRrJZE/la
いらんわ

10: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 15:57:46.42 ID:gIM36/L80
PS4版に実装する前に気づいてほしかったよね

11: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 15:58:45.60 ID:tEnbtX2fM
正解

14: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:01:33.98 ID:aTEtunjY0
敵への暴発が多すぎたからな
せめて設定のオンオフをできるようにするべきだった

15: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:01:40.75 ID:YkF0N7Mdd
有能すぎる

16: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:01:48.11 ID:FhKl+zr0d
馬レースも廃止していいぞ

41: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:26:26.14 ID:kYegACAjM
>>16
馬レースは簡単にするためのアイテムが追加された
もちろん使わなくてもいい

18: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:01:56.60 ID:RwxMg5oNM
不評だったんだな

21: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:06:41.17 ID:67sQ3xWux
これめんどくいわりに大した意味もなかったしな

26: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:11:59.52 ID:FK1In6DWd
そういや馬レースも結構きつかったよなPS4

27: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:12:20.58 ID:5Ajyy5TF0
評判悪かったもんね

29: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:16:56.31 ID:kPLGdGqt0
ドラクエのマップでやられてもな

37: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:22:18.07 ID:LFDk63gCp
暴発して強制エンカウントみたいになるからマジでクソだった

45: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:35:40.67 ID:QyHgK3fLd
ガチであれ何のために有ったのか謎だもんなw
戦闘中に無駄に動けます位無駄な要素だった

58: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:48:17.59 ID:aJ3f7PQDM
ボウガンやりたかったなー(棒

60: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 16:52:38.68 ID:Cq5AwUcU0
簡略化だ難易度調整でもなく廃止か
確かにありゃ要らん。誰が入れたがったんだあれ

64: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 17:00:05.02 ID:4RI9Qr/6d
ボウガンはマジ糞だったからこれは英断

65: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 17:01:26.63 ID:KD4rkaSz0
真面目にあれをもう一度やるの?ってのが結構な懸念材料だったからスクエニ有能
サマディーの城出てボウボウ言ってるやつがいたときは戦慄したが本当に安心した

67: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 17:04:39.75 ID:nLRocyOl0
ボウガンつまんなかったからなぁ
全部探したけど正直苦痛でしかなかった

69: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 17:07:20.11 ID:KD4rkaSz0
一応追記しておくとボウガン自体はある
アドベンチャーが廃止
単に遠くの敵を引き寄せる便利アイテムとなった

ほんと有能
どうしたスクエニ

70: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 17:08:22.18 ID:hh2H7scBM
マジで?
改善一覧のボウガンアドベンチャーは廃止って意味だったのか

73: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 17:15:30.73 ID:lEkDEZdv0
ヨッチは?ヨッチはあるの?

80: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 17:19:42.02 ID:nDUo92SI0
>>73
ヨッチ村と過去作要素はあるけどつまんない苦行の迷宮は廃止
普通に主人公でボスと戦ったりアイテム持ってきたりするクエスト方式になった

81: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 17:20:53.02 ID:lEkDEZdv0
>>80
サンクス
迷宮本当きつかったからマジそれはよかった

85: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 17:24:17.41 ID:0i+2HYHv0
収集物要素自体は否定しないが
ボウガンは隠し場所にしてもセンスがなかったなぁ
ありそうなところにあれよ

111: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 18:22:13.42 ID:R5/vzF0Ea
アドベンチャーは無いけどボウガンはあるって見たけどそれもどうなんだろう…

128: 名無しさん必死だな 2019/09/28(土) 07:24:08.97 ID:X15qgUHB0
>>111
相変わらず微妙な距離での誤射はある
何故ワンボタンで通したのか
ホールドしてからボタンの2ボタンアクションにすりゃ良いだけなのに無能

129: 名無しさん必死だな 2019/09/28(土) 07:44:11.96 ID:Ny8QPCDla
>>128
根本的なとこが解決してないのはスクエニらしいわ

117: 名無しさん必死だな 2019/09/27(金) 21:32:17.32 ID:8OZZyjXn0
迷宮オミットされたのか
わかってんじゃん

123: 名無しさん必死だな 2019/09/28(土) 03:17:06.36 ID:odNlFmN10
マジ朗報だな
あれ何が面白いのかわからんし
しかも攻略情報見なきゃ絶対コンプできんだろって難度だし

127: 名無しさん必死だな 2019/09/28(土) 06:44:02.33 ID:SSWmDRjE0
普通に的の数を増やして的1個につきその場でアイテム1個でいいと思うんだけどね
もちろん取り逃しても悔しくないけどあれば嬉しい程度の景品にして

165: 名無しさん必死だな 2019/09/30(月) 17:47:57.72 ID:1DHzw6twa
今回、快適にプレイ出来るように意識されてるのが何かスクエニっぽくないな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1569566877/