904497


1: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 10:43:00.29 ID:CDC0ixgP0
アイテム選択画面をひらいてるときは時間が止まる
それと体力満タンならどんな攻撃も1撃は耐えられるので、回復アイテムをたくさん持ち込めばまずどんな敵にも負けることはなく、戦闘に緊張感が無い

2: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 10:44:42.90 ID:pMqIAbFQd
よく言われる雨で壁が滑るのは別に悪くは無いと思う

3: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 10:46:18.27 ID:55d72hO+0
装備関連かな
セット登録は実装してほしい

5: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 10:48:52.73 ID:7BPJbfXTa
桃白白無くさないで欲しい

6: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:04:22.87 ID:l2c5Mmmd0
いろんな所で続編が出るとするならリンクの冒険をモデルにした内容になると予想してたので
リンクの冒険に近い世界観とシステムになると考えている
おそらく魔法を使える様になる
リンクの冒険では2D横スクロール画面で上段攻撃や下段突きが特徴的なので立体的な戦闘になると予想

アタリマエを見直すのであれば複数プレイが出来る様になるのではないかと思うので
武器による肉弾戦をリンクが担い、魔法による攻撃をゼルダが担うのではないかと勝手に想像してる
だからゼルダの髪が短くなって服装もリンクと同じ様なものになってると思うな

7: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:05:30.76 ID:FOC/RACh0
鹿や熊を馬宿に登録させてくれ

63: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:47:53.49 ID:0h0I74ztp
>>7
動物園でも作るか。

8: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:06:42.66 ID:89xeQuIE0
リンクの冒険を3Dにするって構想が昔にあったらしい・・・

15: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:10:30.16 ID:l2c5Mmmd0
>>8
勝手にリンクの冒険を今風にしたらどういう感じになるのかなと想像した事があるんだけど
どう考えても世界観やシステムはスカイリム、アクションはダークソウルがすでに存在するよなと思ったな

10: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:07:42.79 ID:gmiQDf4dM
アイテムのページ送りあったっけ?
ひたすらキーを横に倒してた記憶

11: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:07:44.15 ID:LpJP2ajAM
メニュー画面扱いにくすぎるのを何とかしてほしいわ
装備変更と食事が離れすぎててもうね

12: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:07:51.94 ID:p0uCgUQH0
雨入れるのは構わないけどもっとメリット増やしてほしい

13: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:08:28.19 ID:/aNzZf0A0
敵が攻撃受けても怯まないのが嫌

16: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:12:06.35 ID:8KFchCts0
どう考えてもゼルダがブスなことだろ
スマブラ基準かトワプリ顔に戻せや

17: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:12:25.46 ID:cwvrGzWa0
武器クラフト!馬の種類増やせ!畑やらせろ
家改造させろ!ゼルダとイチャイチャさせろ!

101: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 14:35:49.21 ID:z3dclWKH0
>>17
これ

18: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:12:41.11 ID:Rzg6PQ+p0
レベル制にして祠をなくせよ
あの謎解き、つまらなすぎ

19: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:13:43.71 ID:gcuqMkTdH
大きいダンジョン、第一作のラスダンションはスカすぎて大不満

21: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:16:36.31 ID:05Pg2ZhGH
とりあえずアイテム装備ボックスは欲しい

22: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:21:47.08 ID:2jKF6xfd0
いうまでもなく魔物のバリエーション追加されるだろうから言うことないわ
ブレワイに微塵も不満なかったからあのハイラルに戻れるきっかけをくれるだけでもう神ゲー

23: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:21:58.39 ID:ppgAJOCmM
祠の謎解きは変えてほしいな。

24: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:25:18.95 ID:qijuHb5g0
滅びてた街、村辺りが復興してくれてないかなぁ
あと洞窟的な地形がほとんどなかったから増えてくれてるといいなぁ

26: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:30:16.03 ID:YgFnCaSw0
・オンCOOP で4種くらいのキャラから選択可能
・戦闘が多数対多数前提の作り
・従来型の謎解きダンジョンは一つで良い、魔物の洞穴とか、蜘蛛の巣穴、
敵の拠点、その他もろもろ我々がすぐに思いつかないような多種多様な
ダンジョンが欲しい。

28: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:32:46.74 ID:YH6t/BzaM
テントみたいなのくれ

31: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:38:30.06 ID:rTD6td9AM
雨で壁登れないのやめて
せめて登りにくいとかクライムシリーズのセット効果でどうにかするとかしてくれ

32: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:40:25.75 ID:muBciG2o0
フィールドで似たような敵とばかり戦ってる印象あったから続編では毛色の違う敵いろいろ追加されそうで嬉しい
DLCに期待してたのそこだったんだけどほぼ追加無しだったし
まぁ似たような敵ばかりっつっても世界の広さに比べると物足りないって話かもしれんけど

33: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:46:07.11 ID:ScwqMSSi0
コログの伝説以外の探索要素と力の祠みたいな使いまわしを減らしてほしい

34: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:47:42.79 ID:gmiQDf4dM
そうだ、Xボタンジャンプは修整してほしい

35: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:50:51.29 ID:+QOAEZFIM
クラフト要素充実させて余った素材を装備に転換させてくれ
装備壊れるのはゲームの味として慣れたから

36: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:54:13.96 ID:2lenYmCy0
今回発表されたってことは来年くらいには発売するのか?

37: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:54:18.93 ID:tj87WIHD0
メシだメシ。
みんなでメシを囲んで食うんだよ。
そこらのNPCも寄ってくる感じで

38: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:54:21.06 ID:muBciG2o0
あと大量に武器収納できる倉庫みたいなん欲しいわ
武器壊れるシステムでも大量にストックしてれば気軽に使えるようになるし

39: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:56:47.42 ID:tj87WIHD0
ハイコストで良いからテントで雨露を凌がせてくれ

47: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:09:34.16 ID:LpJP2ajAM
>>39
そのかわり設営には時間がかかります、とか?
というか雨天時のメリットが少なすぎるのがあまり良くないのかなとは思う

65: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:58:42.22 ID:tj87WIHD0
>>47
テントとかなら雨音を聞くのも楽しいかなとか思うのさ

40: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 11:56:58.37 ID:Xk47R3t/d
装備いっぱいで宝箱開いた時にいちいち閉じるのやめて欲しい

42: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:00:48.96 ID:naRRZx6Zp
マスターソード

44: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:04:10.74 ID:qwCJr8PZ0
夜もあんまりワラワラ敵が出るより
ゆっくり夜の世界を歩きたい

45: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:07:25.83 ID:8FufNYgl0
レシピ本欲しいな
一度作った料理は一発で作れるようにして

46: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:08:11.12 ID:MycPKbioa
釣りしたい

48: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:10:32.66 ID:VOyFZwVG0
前回は構成上仕方なかったけど
伝統通りダンジョンでアイテム拾って
探索が広がる作りがいいな

49: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:13:31.86 ID:TmH2UBnuM
ボコブリンは生活の行動パターン豊かで観察するの楽しかったけどモリブリンとリザルフォスは少なかったのでよろしく

50: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:13:33.78 ID:zqLOJr6Pa
武器全滅したときパンチくらいさせて欲しい
弱くていいから

53: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:25:40.79 ID:WZWVu5tSa
料理レシピはマスト

57: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:34:02.39 ID:LATDJ7j+0
武器壊れるのと雨の日は壁上れないのだな…

58: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:36:27.89 ID:O2zxMFWb0

59: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:37:52.23 ID:aF35kMUi0
オンラインマルチ導入してほしい
独りでプレイするの寂しすぎるんよ

60: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:40:11.40 ID:pDxgxit9r
祠の下らないパズルはやめてほしいね、つまんないから

61: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:43:41.55 ID:aF35kMUi0
俺も祠は面白いと思わなかったな

62: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:45:57.85 ID:WapsuCkF0
オートガードかな。盾をまったく消費してなかった

66: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 12:59:50.35 ID:aF35kMUi0
雨ってクライミング以外のデメリットってあったっけ?

71: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:05:25.96 ID:tj87WIHD0
>>66
焚き火が使えんのでなあ

67: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:00:17.05 ID:RJs8+Y8I0
武器の強度はなんとかして欲しいね

68: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:00:17.96 ID:n4UqDy5j0
装備を登録したい

69: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:02:38.54 ID:O7c+73wQ0
料理のレシピ追加、一回作ったらその材料で一発で作れるようにしてほしい
どうしてもアイテムが余りまくるからもっと使い道を増やしてほしい
あと英傑装備とか使い潰すのも持ちっぱなしなのもアレなのでアイテム保管の拡張、あれだと少なすぎる

72: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:06:31.75 ID:dpn5g0k8M
謎解きを難しくしてほしい

73: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:07:11.94 ID:z0AgwBv60
敵キャラは増やして欲しい

75: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:10:11.73 ID:uts22NLC0
つまらんサブクエを面白くする
大きい祠やダンジョン用意する
飯と装備のプリセット登録
敵や動植物のバラエティ増やす
敵Ai強化
DLCは追加マップ含むリッチなものを
こんなもんだろ

76: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:10:12.37 ID:S651O5FF0
武器壊れても修理できる
デカイ町

77: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:11:07.57 ID:rVVErRCKK
フリークエストでしょ、討伐採取輸送など、ただひたすら依頼をこなすだけ
時間制限があれば雨にも意味が出てくる

79: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:17:56.38 ID:LKTBg1+3a
操作系統やUIはWiiUマルチの弊害あったがあたりまえに修正されるし
違和感を感じる点が解消されてより没入感が増すとか楽しみ

80: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:19:32.26 ID:uts22NLC0
武器はダイライみたいな設計図方式がいいんじゃないかな
あれすごいバランス良かった

81: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:23:02.70 ID:ywifVoIZ0
座りたい
ブレワイではしゃがむしかなかった

82: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:24:42.51 ID:v7g+N2K50
釣り

83: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 13:27:02.25 ID:zCGeYh8v0
水中に潜りたい・犬撫でたい・家の飾り付け・養殖・栽培・武器庫・稀にオール5の馬・サトリがウルフリンクみたいに仲間になる・オルドラ・ネルドラ・フロドラに乗りたい・お店も増やして欲しい

95: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 14:12:26.22 ID:PXq2udb9r
武器は壊れない仕様にして欲しいわ
トライ&エラーやるゲームで下手な人は受け付けないと思う。ヒカキンですら愚痴りまくりだったし
あとゲームのシステムを理解すると宝箱より土や岩に刺さったアイテムのほうが嬉しくなるのも駄目だと思う
赤い月で復活するの込みだから1回限りの壊れる武器の宝箱じゃ喜べない

96: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 14:13:47.27 ID:LqHL44rO0
Botwはゲームデザインもダンジョンの仕掛けも整然として美しい作品だったが、
不気味さや矛盾、時オカのねじれる廊下のような奇妙な体験が足りないなと思っていた。
続編では空間、時間的に歪んだギミックを楽しめるんじゃないかな。

98: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 14:24:43.73 ID:BzLhqbhOd
ゼルダ操作したいなぁ

99: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 14:27:16.03 ID:8FufNYgl0
武器壊れていいけどたくさん置いておける倉庫欲しい

107: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 14:43:40.40 ID:TsjYyL+a0
敵の種類が少ない 雨で崖が登れない

109: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 14:56:17.28 ID:9itvRjIEM
雨の別の楽しみ方は入れてくるだろ

113: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 15:24:33.53 ID:WkbJMr+o0
今度こそ本格的な城下町を作ってくれ
時オカもトワプリも微妙すぎた

117: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 16:02:08.64 ID:F6Mks8zt0
敵の種類、戦闘をもっと面白く
ダンジョンの謎解きとアクションのバランス調整

120: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 16:20:01.91 ID:RKu//Lg/0
大型のボスがいろいろ出てくれると嬉しい

122: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 16:28:19.62 ID:dYGRS8Xkd
神獣ダンジョンの景色や作りが似通ってて
ギミックも大仕掛けなんだけど何か
解けた時の快感が薄かったから
いつもみたいなバラエティ豊かな
大型ダンジョンは配置してほしい

123: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 16:35:01.51 ID:q0XlRMyu0
今回も場所によって着替える必要があるなら
着替えのセットを登録出来るようにして
ワンボタンでまとめて着替えられるようにして欲しい

133: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 18:51:18.13 ID:FHJuz3iHd
アイテム画面
料理と装備いききするんだるかった

141: 名無しさん必死だな 2019/06/13(木) 03:48:47.43 ID:P2ay3zc40
装備変更をクソだるいスライド式から今風の8方向ホイール式に変更してくれ
目当ての武器まで遠すぎる

147: 名無しさん必死だな 2019/06/13(木) 07:47:21.01 ID:fOylpjcu0
コログと祠2倍にしてくれ

154: 名無しさん必死だな 2019/06/13(木) 12:02:52.06 ID:afxHeOoz0
家を買っても帰る意味があんまり無くて寄り付かずに放置気味になってしまうから自宅に対する特別感があったら嬉しい

166: 名無しさん必死だな 2019/06/13(木) 21:43:40.92 ID:F3oLcrIu0
もっと収集要素とかほしいな
あれだけ広い世界を旅しても見つかるものがコルグと祠だけって寂しすぎる。

173: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 12:38:49.23 ID:CUjxBlV8d
祠のパターンが少ない
規模の大きいダンジョンがもっとほしい


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1560303780/