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1: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:25:58.68 ID:uoSVZd4MM
面白すぎるだろこれ
バトルに対戦向けじゃないステージが混ざるのは修正してほしいけどこれはこれで読み合い発生して楽しめなくもない
協力も時間かけてクリアした時の達成感か素晴らしい

何よりすごいのは毎回遊ぶステージが新鮮でマンネリ化しないところだと思う

5: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:29:44.31 ID:Cp5J1e8LM
前作で作りすぎて反省したのか
ただのつまらん難易度をはき違えたステージと全自動がほとんどないのもいい

37: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 10:32:10.33 ID:6PGrDWhnM
>>5
今のところ新設の低評価ボタンが機能してるのかな

8: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:35:01.75 ID:vTdl0yIe0
ラグはどうなん?許容範囲か?

10: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:36:41.77 ID:kDU90ekU0
>>8
ラグというかラグによるフリーズやフレーム落ちは許容範囲外だと思う
スムーズに遊べた時は楽しいが継続して遊ぶ気にはならんかと

11: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:36:55.08 ID:uoSVZd4MM
>>8
ない試合は快適だよ
たまにラグいのは諦めるしかない

13: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:42:47.21 ID:9fKrOgKt0
ゲームとしては本当に面白いがラグが本当に酷い
Switchの仕様上無線キッズが多数派になるのは仕方ないけどな

14: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:45:50.26 ID:kDU90ekU0
まあマルチ以外も面白いよ
こんなに2Dマリオが楽しいの久々だわ

17: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:51:32.78 ID:RPChoAh40
ストーリーの公式コースの出来が神懸かってて
オンのくだらない同人コースやる意味を感じない

18: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:54:41.95 ID:uoSVZd4MM
>>17
すごいコースもあるんだけどなあ

20: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:58:26.29 ID:Msh22FUK0
フレとできれば買ってた

21: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 09:59:44.88 ID:U6otcg5Sd
>>20
アプデでできるようになるのがすでに発表されてるぜ

24: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 10:04:14.07 ID:kDU90ekU0
しかし糞回線が悪いと言われてるがローカルマルチでもラグるっぽいのはどうなんだろう

25: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 10:06:04.95 ID:uoSVZd4MM
>>24
それは知らんけど流石に露骨にラグラグになるわけじゃないだろそれ

マリオメーカーで今んとこ不満なのは作ったコースに足跡すらつかない事かな

36: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 10:31:36.57 ID:kDU90ekU0
>>25
まあプチフリ程度だが不思議だわ

54: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 11:54:38.54 ID:xjjs5qB8a
>>25
足跡はコースあげてから反映されるまでかなり時間掛かるみたい
でも体感としては明らかにWiiUの時よりいいね付けて貰いやすい

38: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 10:32:10.49 ID:N36a3Yukd
ここまでラグいとそもそも回線とは別の問題あるんじゃね

39: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 10:32:33.79 ID:euM1P46Z0
買う前はプレイ中心の予定でコース作る気はあまり無かったのだが
いざ作ってみるとホント癖になるよ。自分で思い通りに配置したコースが
実際に動いてくれる快感は思った以上の中毒性がある。マリオが好きな人程病み付きになると思う

まあ作るの上手くねえからいいねどころか足跡すらあんまり付かないけどね(´・ω・`)

43: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 10:34:45.45 ID:kDU90ekU0
>>39
ホントこれ
思い切って作ってみたら楽しくて他のモードの面白さも一段階上がったわ

42: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 10:34:19.52 ID:euM1P46Z0
本スレで対戦ランクが上がったらラグが減るってレスがあったけど
実際DからCに上がっただけでも割とマシになった気がするよ
やっぱDランク帯に重い通信環境の人が多目なんじゃない?

53: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 11:51:56.66 ID:Qkt5BsPdK
>>42
スマブラもそうだな、たまに下に落ちると地獄になる

45: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 10:43:46.07 ID:f+yDyHvg0
作る方を楽しみにしてた俺としては
WiiUからパーツの進化を感じなかった。
マリオワールドが好きだから、他のスキンのパーツも
入れてほしかったわ。

あと、おすそ分けでコース作りはテストプレイしたのか?
って感じ。

1Pがパーツ選ぶときは全体を止めちゃうから、
パーツ選びにくい。
どうして1Pも2Pと同じようなパーツの選び方にしなかったのか。

47: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 11:17:24.08 ID:Q3rBPVZT0
ラグいやつばっか

48: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 11:18:28.63 ID:GPczne2E0
この間、すげえラグってたわ
コマ送り状態になっててやれたもんじゃなかった

56: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 12:28:34.25 ID:iYmWarPjd
ラグはなければ最高だが、ラグの部分含めても、遊びとして楽しいから許容できる
たまに酷いこともあるけど

57: 名無しさん必死だな 2019/07/06(土) 13:01:55.64 ID:i0AfhNaD0
レートを追い求めると心荒むなあ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1562372758/