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1: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 16:59:30.15 ID:AHgRKHK50

4: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 17:03:14.08 ID:NXNMGub30
バーチャルボーイやサテラビュー、64DDとあったな

9: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 17:07:14.67 ID:5fH7jA4Da
取り組みはわかるが技術が追いついてない

10: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 17:07:54.52 ID:KKfT4PALd
馬券買えるやつは知らないうちに父が持ってた

12: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 17:09:10.98 ID:HgSXTy0Gp
子供が触れる物として売るにはハードル高いんだろうな

14: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 17:09:24.06 ID:E3+XcEQA0
1番早くから取り組んでるけど遅れてはいる

59: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 17:36:04.94 ID:Mio/QYbX0
さすがにダサいわ

79: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 17:51:05.15 ID:bpQQ18kqM
サテラビューとバーチャルボーイはやった訳だしな

85: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 17:54:26.43 ID:END8ldvt0
ネットはファミコン時代からやってるが
株だの馬券だのどう考えてもゲームからかけ離れた用途だった
馬券システムは近年まで生きてたのがニュースになってたな

106: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 18:20:56.94 ID:B3R7fwbHd
サテラビューか

107: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 18:21:08.81 ID:o2493NDl0
なんで他の会社の開発時期を知ってるんだろう

117: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 18:29:57.21 ID:scpTVC3p0
別に一番最初に取り組んでると思ってるならそれでいい
ただ今の任天堂のVRやネットサービス環境でそれを口に出して堂々といっちゃうのは正直ダサい

124: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 18:34:03.75 ID:EN7ZkAxrp
先に手をつけて遅れてるんじゃ余計に恥ずかしい

142: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 18:51:57.39 ID:DRLXmwe80
なんで他の会社の取り組んでる時期が分かるんだ?

158: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 19:09:34.46 ID:0kNw5/KRa
一番早く取り組んでて遅れてると見られるのは一番ダメなパターンじゃね?

159: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 19:09:44.73 ID:lRAt97xy0
早くから取り組んでいるのに遅れてるのはもっと反省すべき点なのでは

169: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 19:14:43.44 ID:VI3fYF3G0
宮本ってこういうタイプだと思わなかったから最近ショック受ける事多いわ

179: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 19:25:41.34 ID:rIp4mypz0
ファミリーコンピュータネットワークシステムとか懐かしいな

182: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 19:28:31.84 ID:ltS8MmRb0
そりゃバーチャルボーイを作るくらいだから取り組んではいるだろうな

現状、実用レベルじゃなく「ダンボールの一発ネタにしかならんなw」と思われてるだけで

189: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 19:36:33.94 ID:9SRR4hx50
VR方面は今後の基幹技術だべ
はやる流行らないのレベルじゃないぞ

スマホの次のモバイルデバイスは多分ARだろうし

202: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 19:52:05.07 ID:nZHT4Xs80
1番早くって強調する必要あるか?

207: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 20:00:23.65 ID:6Rde4MB80
本当に一番早くから取り組んでるなら技術力無いにもほどがある

211: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 20:08:00.42 ID:aBxHgH750
GCにも3D立体視のモードがあったんだっけ、ルイージマンションで実験してたんだとか

226: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 21:30:53.77 ID:4RP/kLst0
ネットワークもそうだが、VRがなぁ…
ぜんっぜん続きがないじゃん… まさかスイッチのyoutubeアプリがいまだにVR対応しないなんて驚きだわ

それにゲームじゃなくともせめて任天堂が率先して360度動画とか大量に出せや!
VRゴーグルが泣いてるわ

234: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 22:19:04.11 ID:Xi9JqYNP0
これはおかしくないと思うけど
VRもネットも任天堂は相当早くから取り組んでるだろ

235: 名無しさん必死だな 2019/07/01(月) 22:22:20.97 ID:fiUpIhS70
一番早くから取り組んでいたのに、いざ出してきたVRがゼルダVRとかいう、VR市場そのものに悪影響しか与えないようなクオリティだったというオチもついてる。
何開発してたんだよw

245: 名無しさん必死だな 2019/07/02(火) 00:49:26.73 ID:cxU1F0NxM
まだ遅れてるって認めてくれた方が救いがあったな

255: 名無しさん必死だな 2019/07/02(火) 09:39:32.28 ID:m8VGldUN0
とりあえずバーチャルボーイは時代の徒花ではあったがチャレンジ精神
あふれる一品だったとは思う
俺はテニスしかやってないが立体感を感じたし、十分に驚きもあった

ただ、あれを元祖VRゲーム機に位置付けようというのは相当に無理があるぞ

257: 名無しさん必死だな 2019/07/02(火) 10:05:28.17 ID:23INxKVUM
そりゃ研究はしてるでしょ
一つの製品の裏には30の没製品と300のアイディアが隠れている
それを全部晒すやつなんていない

259: 名無しさん必死だな 2019/07/02(火) 10:15:02.51 ID:xFCC93oy0
まぁ時代を先取りしすぎてコケまくったSEGAを隣で見てきただろうから、任天堂が新しいことに慎重になるのも分からんでもない


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1561967970/