no title


1: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:06:14.07 ID:+72SH/dl0
ソースはCM

6: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:09:16.88 ID:mSbG1kMkd
無免いるのめっちゃ嬉しいわ
フェニックス男とかも使えるようにして欲しい
ファンアイテムとして買うかも

8: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:13:47.10 ID:TbDKYkvE0
PS4と箱1 

21: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:20:29.85 ID:TbDKYkvE0
格ゲーというか3D対戦アクションっぽかったな
ジャンプフォースやヒロアカみたいなやつで1vs1かな

29: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:25:22.97 ID:TbDKYkvE0
キャプ

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80: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:42:44.80 ID:h9g80ZzI0
>>29
というかワンパンマンってバトルゲーとして成り立つんだろうか・・・
極端な話、ワンパンマン居ない方がバランス取れるだろうw

232: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:37:59.12 ID:DdANMpY3d
>>80
ワンパンマンは出してもラスボスだよね
当たったら死ぬで

238: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:48:00.02 ID:8xX8oENa0
>>232
ラスボスとして倒せた時点で原作破壊だしどうすんだよ

251: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 08:09:14.91 ID:DdANMpY3d
>>238
嫌がられるパターンだけど、夢オチしかないだろうな

220: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:22:39.04 ID:ofIvzyvNH
>>29
グラフィック以前に主人公の強さから考えてゲームとして成り立つのか
サイタマが 負けるところとかゲームとはいえ見たくない

30: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:26:04.50 ID:men91cBR0
サイタマダメージ受けるの?

44: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:32:30.70 ID:cmk7A3MCd
>>30
圧倒的強さだからどう調整するか見もの
必殺ゲージたまってワンパン出したら全キャラワンパンで沈むのが理想

239: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:48:05.73 ID:6KQ4F3kDd
>>30
ザコにあっさりやられるようなら他がどれだけよく出来てても糞ゲーだよなぁw

31: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:26:13.69 ID:PyA4gPhc0
https://twitter.com/bandainamcous/status/1143565822616428544?s=21

フブキと無免ライダーのモデルが…
あと描き文字あればそれっぽくなるって発想が10年前から進歩してないし
村田先生の画風再現してないとこみると原作再現じゃなくてアニメ再現って感じになるのかな

41: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:30:53.06 ID:TbDKYkvE0
>>31
画面に3人映ってるのあるな
サポート呼べるやつか

36: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:28:13.33 ID:49RviV4B0
これこそ無双で出せよ

47: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:33:27.57 ID:fMhPI1yS0
もうこういう
アニメとゲームと漫画を楽しむ層って
あんまりCSハードにはいないんじゃないかなあ

49: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:33:59.41 ID:usr+4hto0
>>47
たしかにソシャゲにしたほうがよさそう

48: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:33:52.00 ID:men91cBR0
これこそやるならテキストアドベンチャーかミニゲームにしろよ
ゲームと原作、どっちか立てたらどっちか死ぬだろうが

81: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:42:47.12 ID:7vJGE8t00
サイタマとかどうやってもダメージ与えられないし攻撃力化け物だし格ゲーにならんだろ

108: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:51:37.59 ID:WavCMS1M0
れんか @Renka_schedule
PS4/Xone「ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ」発売決定
no title

発売時期:未定
メーカー:バンダイナムコ
ジャンル:対戦アクション
PV
https://www.youtube.com/watch?v=5VCTBt-76Zo



https://twitter.com/Renka_schedule/status/1143567091728932869

109: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:51:42.65 ID:Nrp4EIeV0
これならまだサイタマとキングが遊んでるゲームをまとめて売った方がいいだろ

112: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:54:32.30 ID:/n0rHphI0
ジャンプフォースのエンジンまんま使いましたって感じか

115: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:54:48.81 ID:men91cBR0
アクションにするなら、サイタマが制限時間内に怪人の場所に辿り着いて住民を救えるかというタイムアタックゲーくらいしか成立せんわ

117: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:54:55.26 ID:WavCMS1M0
ジャンプフォースよりちょっと進化してる

125: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:59:26.17 ID:nz7ufNBs0
ワンパンマンいたら駄目じゃね?
バランスどう取るのよw

126: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 03:00:25.65 ID:TbDKYkvE0
開発はジャンプフォースのスパチュン確定

no title

157: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 03:16:08.02 ID:knUuJa870
主人公だから全員ワンパンのぶっ壊れ隠しキャラにも出来ないだろうし
どう調整してくるのか、面白そう

184: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 06:22:53.36 ID:PAnDWbbfM
じゃ主人公キングで

213: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:06:34.00 ID:p7/SHS1l0
強すぎてゲームにならないだろ

221: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:22:44.16 ID:HGcvZLD20
サイタマを活躍させるには
ドラゴンボールファイターズみたいにキャラ弱体化設定使えばいいんじゃね
サイタマ自身ずっと互角のバトルに憧れてたし
実現させるにはちょうどいい機会

225: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:26:33.75 ID:MkSve/770
>>221
スーパーの特売があるから1分でバトルを終わらせないと負けとかそんな感じか
というかサイタマが負けた場合は特売に行くから帰るって演出にすればいいのか

とにかくサイタマが絶対に負けないという設定が軸になってる作品だからサイタマが負けるのはNG

233: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:37:59.69 ID:QizbntMR0
敵を一発でケリつけるというサイタマはゲームとしてどうなるんだろうな、
無双ならともかく

236: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:40:42.79 ID:HGcvZLD20
ワンパンって言うけど
ボスクラスに対しては全然ワンパンじゃないだろ
相手に配慮してるのか
ガロウとかボロス、タツマキ等に対しては
延々接待プレイしてる

259: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 08:16:41.27 ID:9UItLgJhp
>>236
ボスクラスも全力で舐めプしてるだけで、マジ殴りこと強パンチ出せばそれで終わるしなぁ
キング主人公にしてサイタマはアイテムで一定時間呼び出せるアクションにしようぜ

240: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 07:50:40.76 ID:p7/SHS1l0
まあ、北斗の拳もゲームになったらケンシロウが割とモヒカンにやられたりするし…

253: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 08:11:16.03 ID:8xX8oENa0
成る程夢オチは原作にもあるから違和感ないかもなw
あとは既出だけど体力ゲージ0になったら特売だったとか言って去るとかするしかないか

255: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 08:13:26.76 ID:DdANMpY3d
>>253
何かの理由で退場もありか

263: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 08:19:34.66 ID:cMp24+oa0
敵全部一撃でダメージもゼロだろ
強すぎる虚無感を体験するゲーム
面白いかは知らない

265: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 08:21:43.54 ID:grb8N9Rx0
キングが自主制作した同人ゲームってことにするか

267: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 08:22:57.89 ID:Qs+lwyl9p
初期の頃にやった地底王戦みたいに心踊る戦いがしたいサイタマの夢でしたエンドならワンチャン

283: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 09:16:25.83 ID:OuiN6z3Sd
自分のヒーローをキャラメイクできてあの世界で
S級目指すみたいなゲームならやりたかった
原作キャラと戦ったり共闘したり

285: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 09:17:57.89 ID:U4diexGh0
>>283
ゼノバースみたいなもんか

288: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 09:21:04.79 ID:QizbntMR0
このマンガ一番面白いの格闘じゃなくキングとサイタマ氏のやり取りだもんな

307: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 10:07:36.70 ID:1yJcyiov0
ワンパンマンのゲーム作るならアバター作ってランキング上げるゲームにして欲しかったのにな

314: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 10:24:23.50 ID:Izh6p2uId
何らかの条件を満たしたら出て来て無双するけど時間経過でフラッシュに絡まれたりバーゲンのチラシが飛んできたりして去っていく
常時スター状態のマリオって感じかね

334: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 11:03:14.66 ID:gFYbXtNU0
ワンパンマンが負けたってゲームなんだから問題ない
ドラゴンボールのゲームだって悟空が雑魚キャラに負けたりするんだから

343: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 11:28:57.13 ID:nCrE1zL7d
どうせワンパンだしスマホでタップゲー出した方が良いんじゃないの?
ヒーローはアシストキャラとして出せば良いし

349: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 12:04:21.69 ID:7Yt90KhG0
あの設定を使えるゲームってにゃんこ大戦争みたいなシステムにするしか無いんじゃないの
大量のヒーロー出して攻防して敵が溜まって押し切られそうになったらサイタマ出して敵一掃リセットみたいな

353: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 12:09:59.72 ID:uH6rHHWO0
>>349
昔のシューティングのボムみたいだ。

373: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 13:33:11.32 ID:zT4cW6ff0
シャドウバースってゲームでコラボしてるサイタマは普通に負けるぞ

410: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 18:01:10.67 ID:mLSf/Hc6d
今動画見てみたら、サイタマは一応敵の攻撃食らっても
微動だにしないんだね、平然としてる
ダメージゲージとかはまだ動画に無かったから
ダメージ受けてるかどうかまでは分からんけど

あれかなプレイヤー的なゲージはあるけど
サイタマにはダメージ受けてないことになって
攻撃受けたらそのゲージは減り
ゲージが無くなったらサイタマが
「もういいや、腹へったしラーメン食いに行こう」
とかいってサイタマ無傷で戦闘終了になるのかな
サイタマを操作していたプレイヤーは負け扱いで

413: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 18:30:29.14 ID:KCEdDKX6d
>>410
体力ゲージじゃなくて満腹ゲージかw


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1561482374/