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1: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:33:48.83 ID:RksTy/ejp
任天堂オブアメリカ版予定表より2019年内発売予定にパンツァードラグーンが入っている模様

2: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:34:37.26 ID:kWlfvvAf0
これは嬉しい!!

7: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:37:24.25 ID:bmkA7m/F0
今年後半金もたねえわ

8: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:37:47.68 ID:qjQWfe2E0
きたか

10: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:38:17.44 ID:peOmU8mGa
まず日本ローカルあるの?

12: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:39:10.25 ID:PIt9SYop0
なんか追加ステージとかありゃいいんだけどなぁ
そのまんまリメイクは萎える

117: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 05:08:46.70 ID:iJSvdEVB0
>>12
あんまりそういうのは期待できんかもね
銃の強化が隠しじゃないとか
1で実装されてなかったバーサク追加とかそういう方向が現実的かも

15: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:40:15.84 ID:r2dhmkon0
2も出してくれ

19: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:42:48.52 ID:qjQWfe2E0

22: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:43:36.31 ID:ivAD0umO0
アゼルまで出せれば竜と乗り手とカイルの物語として良い具合に締められるんだけどな

57: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 23:07:39.92 ID:CFBLqASyK
>>22
アゼルは難しいと思う…
ステージ数も敵の数もキャラの数もモーションやエフェクトも
他3作品とは段違いに多いからペイラインが見えない

27: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:46:56.76 ID:peOmU8mGa
ツヴァイまでは予定あんだろ
早めに頼む

47: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:57:04.28 ID:dGTd2PF10
これやったことないけどドラゴンスピリットの3D版と思えばいいのかな?

99: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 00:22:57.81 ID:MIq4JoQ70
>>47
USJのハリポタみたいなレールアトラクション型360度シューティング。
コース上に分岐点があるけどボス戦へ続くのはどちらでも一緒。
ツヴァイはサターンの3ボタンマウスで遊ぶと照準が瞬時に操作できて快適だったから、
アインのリメイクも対応してもらえると嬉しいね。

70: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 23:24:37.29 ID:OaC7Nizh0
アゼルが来たら起こして

79: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 23:40:32.25 ID:irHEVOdv0
ツヴァイ出せ

83: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 23:46:18.15 ID:CFBLqASyK
>>79
ネットニュースだが
既にセガからライセンス承認わたったと聞いたよ
アインが売れなさすぎるとか出来悪すぎて炎上するとかなければ出ると思う

89: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 23:57:21.84 ID:fsfSDVsC0
これセガじゃなくてライセンス移植なのか
なるほどなぁ
イースとかいろんなとこが出してるけど最近そういうの珍しいな

シェンムーもそうだしセガは古い企業だからライセンス貸与に積極的なんかね

93: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 00:00:57.07 ID:pcwyWwS60
ツヴァイはセンスの塊
サターンのカクカクガサガサした汚いポリゴンでも奇跡的に美しい絵作りと見せ方ができた
次のAZELではやり過ぎて普通にハードの非力さに屈した

95: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 00:03:32.56 ID:3DddUBhu0
ツヴァイは演出がいい

101: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 00:37:22.75 ID:NJkX3j/o0
2とアゼルも頼むわ
サターンあるけど

106: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 01:16:07.67 ID:MIq4JoQ70
序盤はゆったりと進行するけど、後半の怒涛の高速ラッシュは熱い。
最終ボス戦はオリジナルだと静的なんだが、シチュエーション的に不自然なので背景も含めて動きを多くつけて欲しいと思う。

112: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 04:30:11.82 ID:FSzF2iCs0
箱一の互換作業、今世代は終了しちゃったから
結局遊べる初代箱ゲーはオルタだけだった
箱○のセガゲーは大半が動くんだが本命は初代箱なのに

121: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 06:32:58.51 ID:U9RS2ho00
アゼルリメイクまで頑張って欲しいわ

124: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 07:42:41.71 ID:NEcxOVpm0
これ本当に嬉しい、ジョイコンにモーションセンサー積んだ甲斐がある
これも買うがツヴァイが楽しみで仕方ねぇ

129: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 10:15:26.11 ID:mL3KTL0ha
動画見たけど随分のんびり飛んでるんだな

130: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 10:27:53.06 ID:fTLyU1GT0
>>129
一応生物だからジェット戦闘機みたいなスピードは必要ないからな
あとゆったりと飛んだ方が浮遊感がある

まあサターンの性能じゃ美麗グラフィックを高速スクロールとか無理なのもあるけどねw
空中無双みたいなゲームスタイルなのもそのあたりが理由だと思う

137: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 12:42:35.25 ID:MIq4JoQ70
>>129
後半は敵の猛攻&高速ステージもあるから最初の面はチュートリアルの意味合いが大きいね。
覚えゲーだから慣れると敵の出現位置に照準構える様になるけど。

131: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 10:33:59.39 ID:7RgKLY8m0
高速スクロールは終盤にとっておくのがドラグニストだ

132: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 10:34:11.34 ID:e64jok4Aa
高速にすると360°対応出来ないしな

133: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 11:06:16.89 ID:dWPeagVXd
アゼルも頼む

138: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 12:43:01.22 ID:oV4NBJNP0
年末ならまぁなんとか
9月10月はこれ以上キツイから増やさんといて

143: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 13:53:05.71 ID:zL5grrwv0
もう少しアニメーションの滑らかさと重力を感じるようにして欲しかったな
でも悔しいけど買っちゃう

144: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 13:57:25.83 ID:jyZMZAd+0
初代はGを感じられる浮遊感があったけど偶然の産物だから再現するのはほぼ無理ぽそう
ちなみにツヴァイで浮遊感は消えた

151: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 17:06:12.47 ID:dJ59MJLaa
ホーミングレーザーヒットしたときのエフェクトなんかおかしいよな

156: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 17:29:33.37 ID:rr9MCgzd0
>>151
ttps://www.youtube.com/watch?v=qIMO4sTktEI


おかしいっつーか、全体的に表現が別物ではある これから原作に寄せるんじゃない?
(原作は爆発エフェクト、リメイクは波紋エフェクト) 

152: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 17:08:51.79 ID:m1WSxtfV0
操作法は?
Wiiのスカイ・クロラみたいのでもええんやで?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1560605628/