53d7c143


1: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 13:51:53.66 ID:7rxbKNLG0
元IGN記者のColin Moriarty氏が「Microsoftは、『Halo:The Master Chief Collection』をプレイステーションに
持ち込むことを計画している」と報告している

次世代Xbox『Project Scarlett』のゲームの多くがPS5に登場することになるかもしれない

ソニーとMicrosoftはすでにクラウドゲーミング等で提携する意向確認書を締結。クラウドサービス「Azure」で
提携し、クラウドソリューションの共同開発を検討している

プレイステーションでXboxのゲームをストリーミングできるようになったり、プレイステーションで
Xbox Games Passのようなサービスが利用できるようになれば、新しい時代の到来となるだろう

https://segmentnext.com/2019/06/15/rumor-xbox-games-may-come-to-ps5/

31: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 15:07:42.20 ID:7FUndxce0
>>1
まぁ、マルチでも良いよ

それで吹替えローカライズが復活するなら

38: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 15:28:12.31 ID:iFOGNqBJ0
今更チーコレが来たところでな

59: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 16:27:41.01 ID:uZkgLSLL0
最近のMSは、MSストア捨ててSteamに出したり、箱捨ててSwitchにカップヘッドなどを出したり、
トチ狂ってきているので、PSに出るという噂もあながち捏造と切って捨てることはできないというか

75: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 19:32:17.94 ID:QhlH9svr0
ゲームがサービスになっていってると言われる中、MSはハードを中心とした商売を辞めるんじゃないのか
実際フィルがインタビューで、もうハードの台数を競う時代じゃないみたいな事も言ってたし
どのハードでも良いからGamePassみたいなサブスク会員増やせればそれで利益が出るんだから
今後MSはそっちを狙っていくってことじゃないのけ

78: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 19:40:32.86 ID:jFb9pEaO0
haloはユニバースそのものが広大なので4のあと流石にどうなるかと思ってたけど
維持と建て直しみたいのは流石にhaloだなあと思う

8: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 20:16:20.91 ID:caZvgnPu0
てかsteamまだかよ

9: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 20:17:55.92 ID:62X+Jd1M0
XBOX Live必須なんだろ
どうなるか見てみたいな

10: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 20:19:49.55 ID:TRANYRUTa
ヘイロー1くらいなら出したいんじゃないの?
ただで配っていいレベルだし

11: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 20:21:01.72 ID:lQFusH02d
>>10
1はまじでつまらん

14: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 20:39:36.82 ID:TRANYRUTa
>>11
狂ったようにはまってた伊集院さんに謝れ

16: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 20:44:08.11 ID:TRANYRUTa
>>11
伊集院がヘイロー離婚とかいう話をしてたぐらいはまってたんだぞ、今すぐ謝れ

15: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 20:40:34.00 ID:HEDyValWa
最初の3部作だけ移植とかなら宣伝になるんじゃね

17: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 20:44:30.32 ID:L+4g+R7a0
HALOの真髄は123やってからのリーチなんだよなぁ

39: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 01:08:21.74 ID:lifNwmJkK
バンジーの作ったでってにー2と
343の作ったHalo5比べたら
どっちがオワコンかは一目瞭然なんだがな

Infiniteを見てても今の343に足りないのはマーティンだけだ

43: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 04:17:26.56 ID:u597ZTZP0
>>39
5の時点でレベルデザインやマルチプレイヤー調整は343が圧倒してしまったからInfiniteでモデリングの路線REACH風に戻すとガチでBUNGIEの取り柄が無くなるもんな

49: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 07:52:14.86 ID:EPR0jK6Qr
>>43
バンジーもHALO専属になるのを危惧して開発離れたとか聞いたことあるけど
結局10年かけて出したのはdestiny1と2の2本のみってのはなぁ
HALOがdestinyに変わっただけじゃないかと思ってしまう

52: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 09:16:28.80 ID:u597ZTZP0
>>49
REACHの延長でマルチプレイ作り続けてたら5は絶対出来なかっただろうからHALOにとっては必要な離別だったと思うけど、BUNGIEの側にとってはなあ…

54: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 09:20:23.54 ID:RAB5Ic230
作曲のマーチンはBINGIEと喧嘩して辞めたし
HALOからDESTINY1までシナリオ担当した人間はMSに移籍だからな
今後はちょっと怖い

56: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 12:29:25.55 ID:lifNwmJkK
>>54
マーティンはフリーでやっていくには高い作曲家だからなぁ
ちなみに喧嘩した相手はBUNGIEではなくアクティ(喧嘩理由は給料問題)だ

57: 名無しさん必死だな 2019/06/16(日) 13:30:55.30 ID:Rf++PIlC0
Halo5はマルチは神だったから、キャンペーンにも注力してほしいわ。



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1560596652/

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1560660713/