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1: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:10:58.60 ID:gSd2yjJg0
ソース

Three Things You Might Not Know About ASTRAL CHAIN - E3 2019
https://www.youtube.com/watch?v=H0f-fbdi8Y4


2: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:11:22.52 ID:gSd2yjJg0
ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)2nd トレーラー [E3 2019 出展映像]
https://www.youtube.com/watch?v=0_ICGpvrmug


12: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:16:20.04 ID:iZ14TASF0
公式見る限り捜査パートが結構面白そう

19: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:22:36.46 ID:woPT7/Yt0
ツリーハウス見た限りキャラクリもある
SF警察モノらしく街の捜査パートもある
シナリオ通り進んでくだろうけどフィールドはちゃんとある感じ

22: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:26:17.57 ID:hKFBqvFSa
楽しみだ

24: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:26:43.82 ID:1boFxx/q0
猫ゲーなのが一番のビッグニュース

25: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:27:00.34 ID:1r94lGkD0
https://youtu.be/oX5V9uOVD4k



序盤やキャラメイク

27: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:27:28.51 ID:1r94lGkD0
https://youtu.be/E3WqG1-7Ogk



アストラルチェイン実機プレイ

29: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:28:55.19 ID:5/UEDQhyp
キャラデザが絶望的に好みじゃない

109: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 15:12:40.64 ID:Acfm2ApNr
>>29
吉田明彦を呼び込んだニーアが凄すぎたわ
そのフェチシズムを全力で再現してたし

30: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:29:37.21 ID:sOlX+krEd
捜査パートはどうでもいいがアクションはマジで面白そう
鎖使った二体操作のアクションとか今までのプラチナゲーとはちょっと違うだろう

38: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:34:19.45 ID:z/nOLg3La
最後まで逆転裁判の探偵パートは面倒なだけだったが
この捜査パートはいかに?

44: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:37:22.63 ID:woPT7/Yt0
>>38
アスチェの捜査パートはツリーハウス見る限りは、街の住民への聴き込み中にその場で戦闘になったり結構派手な感じ

39: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:34:42.85 ID:MWSn14gu0
ボタン連打ゲーは飽きるの早いよな
これ装備買えたりできるんだろうか?
カスタマイズ要素あんの?なさそう
ステータスやスキルは?

49: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:40:24.41 ID:woPT7/Yt0
>>39
相棒のレギオン(警察犬みたいな生体兵器)は5種類はある
スキルツリーもある
てか公式見ようぜ
https://www.nintendo.co.jp/switch/ab48a/index.html

60: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:44:52.57 ID:nhTIpkQ6M
>>39
各レギオンでスキルツリー有り、動画内で最大HPが違う、コスチェンジは拠点の警察署で可能らしい

ツリーハウス情報

45: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:38:11.87 ID:8r6xzBNFM
どう見てもMGRだろこれ

53: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:41:59.97 ID:woPT7/Yt0
>>45
プレイ動画でライジングの斬る時の画面にラインが出るシステムと同じのはあったね

50: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:40:40.44 ID:f86bR+Yd0
ていうかtree houseでいきなりシューティングから始まったのは笑った
アストラルチェインの発表見た時思ったのが「シューティングの無いニーアができる!?」だったから

71: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:49:38.14 ID:dLQ0Q2Jm0
パッケージデザインどうにかならなかったのか
これは受け付けない奴結構いると思う

72: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:49:48.50 ID:So+c9/GZa
レギオンと合体とか装着ってするのかなPVではレギオンを使ってると
自分も化け物になる的な話してるからしてくれたら嬉しいんだが

77: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:51:37.45 ID:0ARaoqtt0
>>72
最終的にPVに出てるほぼ合体しちゃってる女性みたいになるのかね
でも2体操作をやりたかった言ってたから、
合体しちゃうと普通のアクションになっちゃうかな?

83: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:53:27.10 ID:f86bR+Yd0
>>72
通じるか分からんけどシャーマンキングの甲縛式オーバーソウル的なレギオンはあるっぽい

73: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:50:27.92 ID:LqOzUgQ3a
任天堂チケットの恩恵を一番受けるゲームだろう

76: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:51:25.65 ID:iG2Upbwk0
田浦曰く最初にボタン操作を覚える為にシンプルなシューティングを入れたらしい

スティックと攻撃ボタンしか使わないからな

79: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:52:17.98 ID:s/mLrSPGa
面クリ形式ならベヨでいいかと思ってたけど広がりを感じるRPG要素いいね

82: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 14:53:18.33 ID:rPwGO7Ogd
まさかの猫探しゲーだったとは!買うぜ

103: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 15:06:07.50 ID:8QndOxSX0
どういう意味で中間と言ってるのかいまいちわからんな
戦闘とアドベンチャーの比率の話?

106: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 15:11:02.27 ID:fcu4GdN8M
>>103
自分はそういう意味で受け取ったけど
違うのかな?

107: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 15:11:36.82 ID:f86bR+Yd0
>>103
後はリニアとオープンワールド(風)の中間であることとか?

110: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 15:14:39.83 ID:TsuG+Ybda
アクション
↑ベヨネッタ

・アストラルチェイン

↓ニーアオートマタ
RPG


戦闘:コア
↑ベヨネッタ

・アストラルチェイン

↓ニーアオートマタ
戦闘:カジュアル


チャプター制
↑ベヨネッタ

・アストラルチェイン

↓ニーアオートマタ
オープンワールド


プラチナ的にはこういう位置付けっぽい気がするな
どっちつかずになるか、いいとこ取りできるか

112: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 15:24:09.99 ID:1r94lGkD0
>>110
おれもこういうのだと思ったわ

117: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 15:31:24.81 ID:woPT7/Yt0
>>110
わかりやすいな

116: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 15:31:00.06 ID:vlA9Hm5YM
ツリーハウス見た感じ、中フィールドぐらいの都市拠点があってそこで活動しつつ、ベヨみたいにステージへ出動するパターンでええのか?

122: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 15:33:30.73 ID:f86bR+Yd0
>>116
そうなんじゃね?
都市もミッションによって異なるルート制限かかってる感じで自由に探索できるパートがあるかは分からんが

134: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 16:17:28.38 ID:CHIO9pnT0
独自の戦闘アクションがあると面白いね
まあ買うのは確定ですけど

136: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 16:30:20.48 ID:y0H7QOXm0
主人公回避中もレギオン攻撃いれてるしカウンターアクションもしっかりしてる

139: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 16:36:46.57 ID:OVGpeSL+0
この辺からのアクションかっこええ
https://youtu.be/Yz68nNTtOdQ?t=593


141: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 16:42:00.30 ID:hKFBqvFSa
>>139
良い感じだねぇ

143: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 16:45:40.12 ID:Pfhkq89Cd
>>139
使い捨てして殴らせる事できるのか
てかアクションの種類も派生もかなりありそうだな

140: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 16:39:13.90 ID:DzN061nP0
要救助者を発見して助ける流れは
なんとなくバーニングレンジャーを彷彿とさせる雰囲気あった

149: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 16:55:16.90 ID:sV6d7Z1Q0
https://www.youtube.com/watch?v=E3WqG1-7Ogk&feature=youtu.be



今んとここの動画が一番面白さが伝わるな
これ見るまではあんまり興味なかったんだけど

152: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 17:05:11.40 ID:z3TyvpDB0
>>149
カスタマイズは厨二心をくすぐられますわな

153: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 17:05:50.25 ID:woPT7/Yt0
>>149
捜査パートが良い感じよね

160: 名無しさん必死だな 2019/06/14(金) 17:22:41.53 ID:hkBPKDNnd
なんとなく理解できる表現

223: 名無しさん必死だな 2019/06/15(土) 22:12:00.35 ID:yNBz4ViKa
早くやりてえ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1560489058/