1: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:21:30.84 ID:inh3wE9b0
36: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:09:58.54 ID:p/DIHqxJ0
>>1
エフェクトがカラフルで派手になってるな
なんかジャンプしてる箇所あるけどあれはスキルか
エフェクトがカラフルで派手になってるな
なんかジャンプしてる箇所あるけどあれはスキルか
3: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:22:20.33 ID:inh3wE9b0
これはもうすぐ完成しそうですね
5: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:26:03.72 ID:oVDdvOq90
隻狼も良かったけどコーエーのセンスも王道でいいな
7: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:27:43.72 ID:2+BLm2QU0
キャラクリだから巫女衣装とか色々あるんだな
8: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:29:21.38 ID:i1RRf7Kn0
今回主人公アバターか?
セキロがダクソとは大分別物になった分逆に仁王2が純和風ダクソ的になって棲み分け出来てる感ある
セキロがダクソとは大分別物になった分逆に仁王2が純和風ダクソ的になって棲み分け出来てる感ある
10: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:29:59.61 ID:lf11b8fC0
これは楽しみ
SEKIRO終えて飢えてんだよ
SEKIRO終えて飢えてんだよ
11: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:31:24.92 ID:r+HT8eQH0
明日じゃねーか!
12: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:31:28.44 ID:sXXGcWKW0
5月24日からって明日じゃん
どうなってんだ開発スピードwwwww
どうなってんだ開発スピードwwwww
27: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:57:10.11 ID:NgtGQEpH0
>>12
開発の発表から随分長かったぞ
開発の発表から随分長かったぞ
29: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:58:45.43 ID:inh3wE9b0
>>27
コーエーテクモゲームス、PS4「仁王2」の制作開始を発表
ティザートレイラーを公開
緑里孝行(クラフル)
2018年6月12日 16:36
6月12日 発表
え?一年しか経ってないぞ
コーエーテクモゲームス、PS4「仁王2」の制作開始を発表
ティザートレイラーを公開
緑里孝行(クラフル)
2018年6月12日 16:36
6月12日 発表
え?一年しか経ってないぞ
32: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:05:32.19 ID:NgtGQEpH0
>>29
あら、発表は一年位だけな
でも、一の発売は二年前だから随分長かったと勘違いました
悪いな
あら、発表は一年位だけな
でも、一の発売は二年前だから随分長かったと勘違いました
悪いな
105: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 06:30:27.07 ID:ND1PI+bCF
>>32
2年でも驚異的なスピードだろ
2年でも驚異的なスピードだろ
276: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 18:07:04.20 ID:icewPweA0
>>105
昔は普通だったけど今なら早いよな
昔は普通だったけど今なら早いよな
13: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:36:12.92 ID:42Ou1fSn0
チーニンのライン数やばない?
DOAとか未完成だったとはいえ
DOAとか未完成だったとはいえ
15: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:38:26.13 ID:DZ9xNByC0
なんかすげぇ技が幅を利かせてそうな感じだな
技ぶっぱゲーにならなけりゃいいけど
技ぶっぱゲーにならなけりゃいいけど
16: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:42:01.12 ID:13dcX+DK0
アルファテストって前作でもやったやつかな
17: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:43:14.46 ID:q3J/YSFR0
討鬼伝っぽくなった気がする
18: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:43:24.25 ID:5WAxVIiup
仁王2、5月24日~6月2日にかけてクローズドαテストを実施。
一部のPS4ユーザーに、αテストの招待を送るとのこと
はい全員やれない
一部のPS4ユーザーに、αテストの招待を送るとのこと
はい全員やれない
21: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:49:33.91 ID:PAjxAQUL0
チーニンってマーベル無双もやってるだろ
どうなってんだ
どうなってんだ
22: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:50:36.48 ID:0jYUcG1K0
キャラ固定じゃないなら買う
女使わせろ
女使わせろ
25: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 01:53:54.42 ID:B7qniDvU0
>>22
自由にキャラクリできるやつやぞ
自由にキャラクリできるやつやぞ
39: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:13:49.53 ID:p/DIHqxJ0
癒しキャラだったぬりかべが凶暴になっとる…
52: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:39:24.59 ID:Xa/Zy7+50
アルファテストって何?
誰でもできるわけじゃないの?
誰でもできるわけじゃないの?
58: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:44:02.71 ID:u2TBqUhFd
>>52
全員参加βの前のテストプレイみたいなもん
全員参加βの前のテストプレイみたいなもん
55: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:42:41.52 ID:uSy+0nmD0
前作の時と同じ流れじゃないの
αテスト何度かやってβテスト
αテスト何度かやってβテスト
56: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:42:50.37 ID:Xa/Zy7+50
めっちゃ神ゲーっぽいやん
クソ面白そう
クソ面白そう
59: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:45:31.41 ID:Xa/Zy7+50
じゃあそろそろオープンも来る感じか
61: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:51:34.34 ID:ILvxhqoq0
キャラクリについての要望が多かったってインタビューで
見たことあるけど、みんなそんなにキャラクリしたいのか?
ウィリアムみたいに固定主人公で全然よかったけど、少数派だったんだな。
まぁ姿写しで女キャラに出来るようになった時点でそうか。
見たことあるけど、みんなそんなにキャラクリしたいのか?
ウィリアムみたいに固定主人公で全然よかったけど、少数派だったんだな。
まぁ姿写しで女キャラに出来るようになった時点でそうか。
83: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 03:47:25.02 ID:Y00ObOwj0
>>61
キャラクリゲーの場合大抵ガッチガチに装備で覆われて
エディットしたキャラなんか見えなくなるもんなw
キャラクリゲーの場合大抵ガッチガチに装備で覆われて
エディットしたキャラなんか見えなくなるもんなw
63: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:53:53.67 ID:p/DIHqxJ0
アクション操作が面白いのはもう確定してる
ウンコだったマップ構成とやや大味だったハクスラ鍛冶要素がもっと洗練されていれば
ウンコだったマップ構成とやや大味だったハクスラ鍛冶要素がもっと洗練されていれば
65: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:57:41.98 ID:ILvxhqoq0
九十九の妖怪版?で大谷刑部っぽいのになっているシーンあるなw
67: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 02:59:29.07 ID:PMgN5PsS0
マップあれでダメだったの?自分は気に入ってたんだけど
74: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 03:05:51.22 ID:p/DIHqxJ0
>>67
狭いエリアを目一杯広く使うための工夫なんだろうけど
ちょっとの段差とか障害物でイライラ迷路を作るのはさすがにもう古いと思う
狭いエリアを目一杯広く使うための工夫なんだろうけど
ちょっとの段差とか障害物でイライラ迷路を作るのはさすがにもう古いと思う
78: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 03:10:32.70 ID:2Ax+ootg0
>>74
マップの構造や絵作りに関してはノウハウもないだろうしね
大体パーテーションで区切ったような感じ
ここは持ち味のアクションの気持ちよさに全振りでいいと思う
マップの構造や絵作りに関してはノウハウもないだろうしね
大体パーテーションで区切ったような感じ
ここは持ち味のアクションの気持ちよさに全振りでいいと思う
82: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 03:35:45.83 ID:jkBJboTt0
>>67
ダクソやKH3と比べるとなんつうかゲームっぽいマップなんだよな
だけど何周もするからあれでいいと思う
ダクソやKH3と比べるとなんつうかゲームっぽいマップなんだよな
だけど何周もするからあれでいいと思う
68: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 03:00:44.31 ID:R606Ma5E0
鬼になるのかっこいいわ
71: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 03:03:02.83 ID:MeX5FGn0M
やりすぎなB級感とキレキレアクションと優秀なモデリングこそがチーニン
95: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 04:20:59.48 ID:gY7Ye8CQ0
仁王はハクスラ要素あるのが良い
106: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 06:34:18.62 ID:42Ou1fSn0
ノウハウ積んでバンバン出せる体制になってきたってハヤシあたりが言ってた気が
111: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 06:46:13.16 ID:RSk3ziqC0
前作はdlc含めて相当やり込んだけど、
今作はボスを複数相手にしろみたいな、数の暴力で難易度を上げるような調整が解消されてると嬉しい
今作はボスを複数相手にしろみたいな、数の暴力で難易度を上げるような調整が解消されてると嬉しい
118: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:15:47.91 ID:NoR2+4NZd
ええやん
120: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:19:13.33 ID:0h/ruZ2o0
ソウルフォロワーの中では一番出来が良かったから楽しみだわ
138: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:12:51.73 ID:M5imF5eYd
キャラクリあるんか
それだけで不満解消だわ
それだけで不満解消だわ
141: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:19:33.52 ID:U6B+UcSka
フロムのこの手のゲームは美少女みたいなキャラクリは出来ないから、その方面で特化すればワンチャンあるのかもな
美少女キャラ使って本格アクション&ハクスラ それがダークソウルとの差別化になるだろう
美少女キャラ使って本格アクション&ハクスラ それがダークソウルとの差別化になるだろう
146: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:33:53.17 ID:Tmd4yPwPd
雑魚の待ち伏せ配置多すぎるのと1対多を強要される場面が多いのは改善してくれ
156: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:59:01.63 ID:SEBxAnVC0
へー面白そうじゃん
158: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 09:01:20.34 ID:i23wLpSed
ハクスラ要素をマイルドにするだけでバランスは良くなりそうなんだけど
特色消すことになるしなぁ
特色消すことになるしなぁ
168: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 09:23:43.22 ID:QCW/vvh+0
最後の小さい骸骨が木霊ポジかなと思ってたら
攻撃されててワロタ
攻撃されててワロタ
179: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 09:46:31.24 ID:SQ22tbvN0
>>168
たしかに木霊見つけた時の仕草っぽいw
たしかに木霊見つけた時の仕草っぽいw
231: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 13:34:41.64 ID:g5f0D9flr
面白そう
235: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 13:53:49.95 ID:kEQCcX+Vp
招待メールきてて安心した
246: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 15:26:01.23 ID:XhSQVejk0
DLCの高難度がクソだったがめちゃ面白かったな
ストーリーも良く出来てた
ストーリーも良く出来てた
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558542090/
マカ
がしました