qasRVq21


1: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:11:12.75 ID:zQCVTFXlM
SEKIROプレイ後ワイ「死にゲーに必要なのは回生システムだったんやな…」

2: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:12:16.92 ID:hXaYMy0Q0
死んでもボス前からやり直せて
回復集め直さなくてもいいから親切だよな

3: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:12:58.97 ID:zQCVTFXlM
落下死無くしたの有能
ショトカ探したりするのたのC

8: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:14:43.98 ID:FJQgHyto0
敵の糞火力は回生ありきやからな
おかげでくそおもろい

9: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:14:45.88 ID:lntx9/Uj0
初見殺しは腐るほどあるやろ

12: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:15:48.36 ID:Q1uVytrbp
>>9
でも回生のおかげで初見殺し引っかかってもなんとか戻れるしな

10: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:15:06.36 ID:2au6S+HC0
また弦一郎倒してきた
やっぱり何度戦っても雷出してくる方が弱い

11: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:15:34.13 ID:IAMxJNac0
弾き失敗してもガードになること多いからステップミスると死ぬブラボよりはマシだった
でも一心は強すぎる

15: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:16:46.24 ID:QPfP/ew50
まぁ年寄りになるやつだけやな初見殺しは
あとは回生があるから初見殺しとは言えん

17: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:16:58.01 ID:zQCVTFXlM
初見殺しで最初からやり直せっての開発の自己満でしかないって分かったわ

19: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:17:14.89 ID:/u/kk4G00
年寄り瓢箪は欲しかったわ

20: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:17:16.01 ID:RTuu3Ge/M
ワンミス即死でやり直しにもう1回チャンスが出来たのはええよな

24: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:19:05.81 ID:ZgfE/3Qt0
セキロさんあんだけピュンピュン動けるのに耐久力なさすぎない?

25: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:19:05.89 ID:cC8zfxLU0
スキルポイント下げてクレメンス

26: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:19:07.19 ID:i0r2frY/0
年とるやつ一回もなったことないわ

29: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:19:52.23 ID:zQCVTFXlM
>>26
源の宮で稼ぎやってると嫌でもなるぞ

32: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:20:14.67 ID:nZ+gbZAd0
>>26
老チワワのほえー?を見たことないなんて…

27: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:19:40.68 ID:2au6S+HC0
根性あればクリアできる

30: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:19:54.90 ID:RTuu3Ge/M
2段階目あるボスは最初は絶望感あるけど
よく見るとだいたい弱体化されてるのがバランスええと思うわ

31: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:20:05.81 ID:9KQbNZEA0
ストレスなく出来るのはボスの真ん前に鬼仏あるからやろうな

33: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:20:30.76 ID:c815ip/Jp
慣れてくると戦闘楽しいよね

35: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:21:03.72 ID:50XuFTPT0
試行錯誤して倒すから面白い
そこまでいちいちやり直しとかやる気無くすからこのシステムはほんと助かるわ

41: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:22:13.34 ID:2au6S+HC0
ガチのクソボスってのもあんまおらんかった。獅子猿も鬼も戦ってる最中はクソやと思ってたけど倒してみたら結構いいボスって印象になってた
つまらんなってのはおったけどな、首なしとか

44: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:23:05.82 ID:i0r2frY/0
>>41
首無しは移動速度低下がうんち

43: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:22:51.97 ID:/BIR9c2Va
スキルポイント貯めるのが糞ダルいのと死亡ペナルティは要らなかったな

47: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:23:27.79 ID:lntx9/Uj0
首なしと七面武者は二度とやりたくない

51: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:24:33.63 ID:c815ip/Jp
破戒僧は厨二心くすぐられるわ
カッコいい

59: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:26:03.48 ID:QnY2kE0Y0
マルチでタコ殴りゲーから脱却したのは良いと思う

62: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:26:32.53 ID:c815ip/Jp
首なしなんか傘使っときゃ何とかなる

63: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:26:43.05 ID:84IvfF/X0
咳ゲホゲホのデメリットゼロなんだよなぁ

67: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:27:26.05 ID:3X4moJaQ0
>>63
買い物出来んやん

72: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:28:43.87 ID:84IvfF/X0
>>67
できないっけ?
荒れ寺の奴と供養衆は売ってくれた覚えがある
虎口の奴は分からんけど

71: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:28:14.92 ID:lntx9/Uj0
>>63
ワイ喘息持ち文字通り高みの見物しちゃう

65: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:26:58.40 ID:u7hZeHi30
正直牛さんが一番嫌だったわ

73: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:29:01.08 ID:3mg5FKCBa
>>65
弦一郎以外だと牛さんですげー死んだ
あ、弾かず逃げよと思ったら倒せた

66: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:27:23.37 ID:i0r2frY/0
龍咳周りはもうちょいなんとかならんかったのか
害悪でもないけど別に必要でもない謎システムとなってた

76: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:29:40.25 ID:GqkO+wArd
弦一郎とかいう基本を叩き込む有能教師

78: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:30:09.00 ID:HhDLs26N0
下手くそワイ、忍殺できずちまちまHP削ってババアを倒す

82: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:31:31.14 ID:/BIR9c2Va
3種類の危険攻撃に加えて連続弾きが必要な連撃、さらに遠距離攻撃や超範囲の雷攻撃もしてくる最強のボスがいるらしい

83: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:31:35.11 ID:NK8LTSPc0
結局回生ってデメリットあるん?

85: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:31:58.76 ID:cHfwDPNA0
>>83
ない

90: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 15:34:10.84 ID:Fz837fMtd
天守閣の弦ちゃん、義父、一心戦は本当に楽しい
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4
フロム・ソフトウェア
2019-03-22


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556950272/