20


1: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 00:47:51.12 ID:4ejHDJymd
Sekiro: Shadows Die Twice Kills It with More Than 2 Million Copies Sold Worldwide in Less Than 10 Days!
https://investor.activision.com/news-releases/news-release-details/sekiro-shadows-die-twice-kills-it-more-2-million-copies-sold

4: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 00:49:19.53 ID:4ejHDJymd
大ヒットですね

7: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 00:52:17.74 ID:bwABcjas0
続編まだかよ

9: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 00:54:22.24 ID:sdJgUtBK0
へーアクティビジョンよかったな
良くも悪くもかなり自由に作ったっぽかったから出るまで不安だった

13: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 00:58:56.66 ID:YeybSn8ka
ソウルを超える新規IPをさくっと作るフロムの凄さを確認しつつソウルって何だったんだろうなって思っちゃう

16: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:01:52.45 ID:h9BufjtbH
すげぇ

19: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:03:01.24 ID:241Xmu3j0
ずーっと走れるし、ビュンビュン移動できる、水の中でもシュバシュバ、
ノンストレスだから今までのシリーズ全部置き去り

このシステムで前作リブートして

24: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:06:12.47 ID:sdJgUtBK0
やっぱり宮崎は天才だわ
ただデモンズ以降宮崎がディレクターやってないやつはいまいちだから、そろそろ弟子も育てとけ

28: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:08:59.93 ID:C7eK2Gla0
steamでまだ世界売り上げランキング上位だからな

29: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:09:53.01 ID:F6vg+3Js0
3つのプラットフォームでも10日以内にで200万突破はすげえよwwww

33: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:11:26.26 ID:241Xmu3j0
一本5000円でも200万本だと、100億円の売り上げ

とんでもねーわまじで

35: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:12:54.07 ID:oWMX7/opM
あの難易度でよくこんなに売れたな
たしかに良いゲームだけど

40: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:17:14.21 ID:bwABcjas0
やっぱフロムは他の国内メーカーとは違うなぁ
ソウル系統以外でも当てられる会社だったと証明できたな

46: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:20:13.55 ID:W1uyBL020
マジでちゃんとした評価されてほしいわ
ここまで凄いアクションゲームってなかなかないぞ歯ごたえあるしモーションも通常からトドメまで全部かっこいいし

50: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:25:52.00 ID:GKrctvqv0
すげーな
新規IPでこれか
宮崎とフロムがブランド化してる完全に

60: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:32:40.08 ID:W1uyBL020
>>50
実際宮崎やばいくらい有能だよなデモンズから
DLC出る前の糞2とか出来が悪くてタニムラ煽りされてたのには笑ったけど

52: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:26:38.90 ID:JubnNXat0
エッチなキャラがいたら買ってた
ちょっと硬派すぎ

54: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:28:03.43 ID:bwABcjas0
>>52
いるんだよなぁ

55: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:29:16.90 ID:sdJgUtBK0
しかしここ最近のPS4まわりは景気いいな
出るソフトほとんど200~300万以上簡単に売れてんじゃん

58: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:32:02.26 ID:uIznOtrOa
今の時代は本当に世界世界だな
世界でウケると200万、300万余裕で出せる
逆に国内でしか受けないと20万すら厳しい時代だもんな

62: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:33:08.14 ID:sdJgUtBK0
>>58
今の時代というかPS360初期からそんな感じだったわ
そこちゃんと向かい合わなかったメーカーはいまソシャゲ落ちとか吸収合併されてるな

63: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:33:09.32 ID:nPqjhVRh0
正直面白い

66: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:35:28.17 ID:C7eK2Gla0
前に鉄拳原田が言ってた
300~500万本クラスの中堅市場でなら日本はまだまだ勝負できるってのは本当だったな

84: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:51:05.51 ID:sdJgUtBK0
>>66
むしろそのくらいのタイトルの方が日本のスタイルに合ってる気がする
1000万本とか目指す必要ないんじゃないか
定期的にサクッと遊べるゲームをポンポン出してくれた方がたのしい

67: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:35:50.19 ID:F6vg+3Js0
和風ゲームがこんな爆速で海外で売れた例ってねえだろ
やっぱフロムと宮崎だわ

73: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:40:28.73 ID:miYwVOXw0
PCが一番売れてそうじゃね

76: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:42:26.45 ID:uIznOtrOa
>>73
8割PS4と公式が言ってる

79: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:44:17.12 ID:TpFCzVfF0
>>73
PS、箱、PCのマルチででPCが一番売れてるゲームなんてあるのか?
UBIの決算とか見ると3機種だとPSが5割超えてるけどな

270: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 11:45:02.15 ID:UNcvCjo7M
>>73
スチームの売り上げどんだけショボいのか知らんのか?

83: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:49:48.20 ID:JpgKp1MN0
がちで面白いもんこれ
レベル上げて殴ってればどうにでもなるダクソブラボとは全く違う

85: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:51:30.09 ID:JubnNXat0
しかし評判いいな
ディレクターが天才なのか

90: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 01:55:03.70 ID:TpFCzVfF0
>>85
天才だろ
慶応卒、外資系IT企業、フロム入社、デモンズダクソディレクター、フロム社長

113: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 02:04:50.91 ID:uPVWeczu0
フロム
忍び
激難
ストーリー展開

そら売れるわ

118: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 02:06:52.95 ID:osMw6T9o0
セキローはストーリーやキャラも熱いんだよなあ

実写ドラマで放送はやく

137: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 02:17:43.52 ID:TSuaKJox0
新規IP云々より、オン無しでこの結果ってのがすごいわ
EA「シングルゲーは死んだ」

151: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 02:48:21.48 ID:Ycn4hYSn0
ボタン設定好きにいじれるのまじ神
これからもそうしてくれ

152: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 02:50:35.02 ID:NIvwJ08+0
あと長く遊べるエンドコンテンツ的なの欲しい
DLCでその手の来てくれ頼むフロム

174: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 05:22:43.18 ID:OtRco3oJ0
宮崎がブランド化してるな

178: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 06:14:19.93 ID:LaduckD30
フロムスゲー

179: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 06:16:11.51 ID:bN7Mu08f0
ダクソだけじゃなく新規でもこんだけ世界で売れるのはすげーな・・・フロム

180: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 06:25:21.43 ID:Ez+PAEID0
まあこれは文句無いゲームだしな
ソロゲーにこだわった意味がちゃんとあった
これからもこの路線続けてほしいわ

183: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 06:41:57.76 ID:M0FsN3lx0
相変わらずフロムは安定してるな

192: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 07:48:07.98 ID:L9DcDxre0
余裕あったらACもお願いします

201: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 08:02:55.01 ID:qdIJ49typ
これダクソ3超えるな

209: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 08:21:08.05 ID:PJu8IeQZ0
メタスコア90だもんなー
びっくり好記録w

250: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 11:02:27.03 ID:CutF/tOVM
10日でかすごいな

255: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 11:11:02.29 ID:BJnweiJQ0
売れて当然の良ゲーだもんな

256: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 11:13:04.72 ID:FL7xEDola
これからのアクションゲーの雛型だわこれ

257: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 11:14:14.12 ID:dUDYqjVbd
既に発売3週間経っているのに10日間の数字を出すのは不思議だな
いま時点では250万や300万という区切りのいい数字になってないのかね?

275: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 12:21:42.39 ID:d8UnlKJ40
>>257
それは他のゲームでも一緒
集計がまとまるのに結構なタイムラグがある

264: 名無しさん必死だな 2019/04/12(金) 11:29:28.74 ID:XZO9QNgfa
純粋な和風ゲームがウケたってのはなんか嬉しいね
さっ次は天誅を頼むぞ
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4
フロム・ソフトウェア
2019-03-22


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1554997671/