1: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 21:53:31.79 ID:pKXCPHLm0
no title

2: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 21:53:43.10 ID:2xI+P6qMM
すっげ

5: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 21:55:19.35 ID:wrXUw9mlM
フロムは手堅いな

9: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 21:59:15.27 ID:nCWClPYyM
神ゲーか

26: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:10:33.52 ID:endmON0b0
ダクソ3途中でイラついて辞めちゃったけどこれは面白くて今のとこ飽きない

50: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:35:05.70 ID:wb36zmVe0
>>26
俺もブラボ投げたけどこれは続けられてるわ
戦闘が楽しい

44: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:29:15.64 ID:WhaYK28m0
難しいけど理不尽なゲームじゃ無いんだよ
プレイヤーのスキルが上がればそれがゲームに反映される
覚えゲーとテクニカルゲー

53: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:39:05.62 ID:WhaYK28m0
ぶっちゃけDMC5よりスタイリッシュな戦闘できるぞ

55: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:39:59.50 ID:pZ8fbsZ70
・ダメージでかすぎ、すぐ死ぬ 3点
・オン無いやんけ 0点
・仁王に負けたゲーム 0点
・スタミナ無いやん、仁王のが良かった 0点
・楽しくない、嫌な気分になりたくないなら買うな 0点
・似た様な場所似た様な敵ばっか、退屈 4点
・難し杉、イライラしながら遊ぶゲームに価値はない 3点
・ダクソみたいに装備変更できないやん、クソ 0点
・ボス戦でアイテム消費して金使うのに、死んだら金無くなる 1点
・UIがソウルゲーから劣化してるやん、UBIゲーかよ 0点
・パターン覚えゲー、ダクソの代用品探してるなら気にいるんじゃね 1点
・ダクソみたいにキャラ成長させたり出来ない 0点


うーん、この・・・

58: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:41:48.16 ID:72MxtDJh0
>>55
なんじゃそりゃ……

63: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:45:39.68 ID:pZ8fbsZ70
>>60
ユーザースコアの流し読み

123: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 02:28:05.12 ID:AVVN4bGZa
>>55
UIが劣化してるから0点って凄まじいな

126: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 02:40:01.47 ID:HStMgma20
>>123
そいつ悪いゲームではないって書いていて0点付けてるからねえ なんかの間違いじゃないかなあとさえ思う

57: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:41:05.21 ID:nE+eon8U0
まぁでも義手忍具よか武器種増やしてほしいわ
刀一辺倒はなんか物足りない
ニンジャガイデンのエッセンスも入ってる分そこは惜しい

62: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:44:59.58 ID:E/MLF/wY0
これソウル系だと思ってやる奴ほど難易度上がるんだよ、システム分かるとぶっちゃけソウルより易しいと思う

67: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:51:37.97 ID:JbXqlAV3M
>>62
ダークソウルはレベル上げればどうにでもなる
あれRPGだしw

70: 名無しさん必死だな 2019/03/26(火) 22:52:55.91 ID:WhaYK28m0
シナリオの内容やボス戦の派手さからしても
和製ゴッドオブウォーやぞ

103: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 00:13:53.83 ID:eyKddRIM0
近年のフロムの安定感は異常
ここらで趣味に走りすぎて外すと思ってたが、そんなことはなかった

104: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 00:18:05.67 ID:oDgreyhY0
隻狼も宮崎ってやつが指揮して作ってんのか知らんけど
よく新規IPでいきなりステルスゲーなんて作れるな。技術とかどこで学んでんだ

105: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 00:26:39.46 ID:uwZcKYs2K
おもしろいけどヘタレだからクリア出来る気がしないわ

111: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 00:47:49.62 ID:NULx89s10
すげえな
こんだけ尖ったゲーム出すのは容易いことじゃないからな
良くやったよ

115: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 01:16:59.44 ID:hGTAYCCR0
バランス調整に全身全霊かけてるのが伝わってきた

122: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 02:11:16.52 ID:ciCoRZZJ0
ツイッチでも視聴数ずっと上位なのが凄い

140: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 09:21:56.91 ID:k+8T1v8Ud
まぁ面白いんだけど、ボスからボスの間隔が短すぎる
うわばみ倒したらすぐお蝶、鬼形部倒したらすぐ牛とか
間に鬼仏置いときゃいいって話じゃない
この先もこうなんかな?

141: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 09:38:33.36 ID:h9bKZ9Fcd
>>140
割とそういう作りは多いかも
むしろ戦うの楽しいから気にはならんけどな ボス倒さないと体力強化もできないし

143: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 09:58:45.99 ID:04mhQ1WV0
外人は難しいの好きだからな
日本より楽しんでるだろ

144: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 10:07:28.66 ID:oDgreyhY0
難易度高い=理不尽にならない調整の凄さ
理不尽ゲーなんて作るのは簡単
プレイヤーの成長が感じれるゲームは最高

148: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 12:25:41.96 ID:ylyBAp4uM
これ面白いぞ
確かに最初はクソだなって売り飛ばそうとしたけどよw
何故かクセになるのよね
キレて電源切って暫くするとまた電源入れてる

153: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 13:24:23.33 ID:wIXxO8M2M
ある所まで進めると慣れてきてシステム理解できるからな。探索隅々までやれば強化もできるし忍義手の使い方わかればボスも楽勝になる。

167: 名無しさん必死だな 2019/03/27(水) 20:26:00.77 ID:bm+CMHp40
隻狼これ難しい難しい言われてるけど
まぼろしお蝶倒した今の所の感想は
ちゃんと常在スキルを取得しボスや中ボス倒して
体力・体幹と攻撃力を上げキャラを育て
敵のパターンを学習すれば難しさはブラボと余り変わらんって印象なんだけど
雑魚は忍殺で一発なんで敵から隠れながら殺れるルートを探すの楽しいいし
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4
フロム・ソフトウェア
2019-03-22


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1553604811/