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1: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 13:25:51.55 ID:cEgDjQO40
TGA・DICE・GDCと3大GOTYを全て獲得


またソニーがGOTY取っちゃったよ

7: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 13:33:23.70 ID:753hw0cdH
おめでとう!

10: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 13:35:01.98 ID:cIbjZnwB0
おめ

12: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 13:38:00.14 ID:8QcbEdWb0
2017年はゼルダが
2018年はGOWが

それぞれ三大GOTY制覇か
やっぱファーストタイトルってのはクオリティが群を抜いてるんだな
個人的にはGOWよりスパイダーマンの方が面白かったけど

16: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 13:41:39.21 ID:Msf6/S7Ja
>>12
GOWの戦闘の楽しさは難易度GOWやらないとわかりづらい

14: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 13:39:11.83 ID:w64LcM5E0
https://doope.jp/2019/0387513.html
「God of War」が“GDC Awards 2019”のGOTYを獲得

34: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 14:08:01.67 ID:o2eDzfNld
GOWはあんだけ変えてよく成功できたな

39: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 14:52:43.76 ID:KHMEkQ5X0
ゴッドオブウォーが3冠獲れて安心した

71: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 16:33:47.87 ID:KHMEkQ5X0
BAFTA Games Awardsは4月4日発表か

101: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:39:48.82 ID:2f0hZJ/Cp
あらゆる面でクオリティが高かったな
不満らしい不満といえば、続編ありきな終わり方をしたことか
早く続きやりたい

106: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:52:35.45 ID:4er1gD9YM
>>101
神ゲーとは思うけど
アンチャみたいなパズル入れるなら
戦闘、特にボス戦増やしてほしかったわ
1: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 17:58:55.71 ID:yh8D6rddd
48: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:26:02.31 ID:Ghp58osnd
ハゲの冒険おめでとう

49: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:26:21.06 ID:dj46JBLop
ごーってそんなに面白いの?

50: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:26:21.07 ID:EcjJvR+WM
GOWかRDR2どっちかと言われると、そりゃGOWだわな

67: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:37:40.77 ID:2b6xWPoFa
正直なところ、RDR2がGOTYに相応しいかと言われれば疑問だけど、 
GOWがGOTYに相応しいかと言われれば、こっちも微妙なんだよ 

GOWは良ゲーではあると思うけど、 
RDR2等と比較して凄い所や革新的な所がある訳じゃないし、 
エポックメイキングな所や凄い話題性というのも無い 

普通なら、GOTYにノミネートされて、部門賞を幾つか取って終わりな感じ 

そういう意味では、フォートナイトのGJAも微妙で、 
こっちは殆どブームと話題性だけで獲っちゃった感じなんだよねえ 

正直、2018年のGOTY争いはスッキリ納得できる感じじゃ無かったな

75: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:41:22.53 ID:10dkp0rwa
>>67 
GOWは革新性バリバリあると思うけど 
え、マジで言ってる?

83: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:46:26.78 ID:zhoNB2X50
>>75 
GOWの革新性ってなんかあったの?

90: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:47:45.10 ID:/ge3oXued
>>83 
ロードなし 

地味だが凄い

97: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:49:52.74 ID:10dkp0rwa
>>85 
ノンカット 
一切ゲームプレイに切れ目がない 
これを実現したのは後にも先にもGOWのみ 

まあ適当にプレイ動画見て終わらせてるようじゃ分からないよなw

103: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:52:16.81 ID:2b6xWPoFa
>>90 >>97 
バックグラウンドでのロードなんてのは何処でも多かれ少なかれやってること 

そこを革新的ってアホちゃうか?

111: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:56:59.22 ID:wJBQDaOV0
>>103 
後ろでロードしててもどこかで絶対ロード挟まってたのが今までのゲームだろ 

それが無いようにファストトラベルすら上手く演出してロード挟まないようにしたんだよ 
退屈な船の移動時間もミーミルの小話で神話の世界観を掘り下げてたしああいうのが評価されたからこそのGOTYなんだろ

122: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 19:00:56.13 ID:QLXcIlAW0
>>111 
他の世界に移動するとき、どこで暗転入るんだろうと思ってたらそのまま一切ロードを感じさせず別世界に移動したときは驚いたな

108: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:55:04.37 ID:zhoNB2X50
>>90 
普通にすごいな 
それは革新性あるわ

95: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:49:18.61 ID:wJBQDaOV0
GTAVの年はラスアスに負けRDR2の年はGOWに負けたロックスター

96: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:49:50.44 ID:qUxEupi/0
今後GOW超えるゲームとか作れんのか? 
無理だろ 
欠点はボリュームが少ないくらいしかない

113: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:57:23.51 ID:Wt6tjMDPd
ロードないゲームってないだろう 
もしあるならまさに革新的だと思う

115: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:58:45.30 ID:Wt6tjMDPd
つまりGOWって暗転がないと言いたいわけか

119: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 18:59:36.84 ID:569twc1za
GOWにもロードはあるよ(笑) 

ロードがないってアホかよ

127: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 19:02:56.83 ID:zhoNB2X50
あるのか無いのかどっちなんだよ

130: 名無しさん必死だな 2019/03/21(木) 19:06:51.66 ID:Wt6tjMDPd
>>127 
要はロードあるけどロードを感じさせない作りをしているってことだと思う 
ロードの裏読みなどで読み込み早くしたり、 
ロードを感じさせないように工夫したりって感じに 

それを革新的というかは人によるんじゃない
【PS4】ゴッド・オブ・ウォー Value Selection 【CEROレーティング「Z」】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-11-21


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1553158735/

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1553142351/