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1: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:12:33.68 ID:gqFuqHAD0
ほんま楽しみや

5: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:14:49.33 ID:KbQh6aN50
体験会でやったがめっちょむずかったわ

13: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:16:49.82 ID:0lGd+PnA0
オンゲやりすぎてこういうのやりたかったから楽しみ

15: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:17:35.38 ID:5rRln42i0
ワイはまったりオフラインが久々にやりたかったから嬉しい

220: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:48:03.82 ID:5zmtln+oa
>>15
まったりできるんか?
おっかなびっくりやろ

21: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:18:29.94 ID:DXri/EyW0
オフゲにしたのはワイ得にすぎる

41: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:24:03.86 ID:W0Ra26lT0
鉤爪縄使う忍道っぽいところだけでそそられる

53: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:26:32.16 ID:rrjkz/TI0
ダクソはアクションRPGやけどこれアクションアドベンチャーやからな

54: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:26:43.15 ID:NhKH4SQW0
ダクソとブラボ途中で投げたけど買うやで

56: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:26:56.84 ID:gAjqTMXl0
これ発音セキロなんやなずっとセキロウって呼んでたわ

63: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:27:57.02 ID:WmtcjMAId
天誅好きだったから気になるわ

78: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:30:19.16 ID:z8gjpMzXd
結局ダクソみたいに死に覚えゲーなん?
それともダクソよりも簡単なんかね

90: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:31:05.39 ID:jI+KaV6r0
>>78
おんなじぐらいだってさ🤥

95: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:31:47.31 ID:z8gjpMzXd
>>90
やったぜ

96: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:31:51.54 ID:2yXwC3yG0
>>78
回避に下段の概念が追加されてステップとジャンプ使い分けるとからしいし絶対難易度高いわ

81: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:30:32.07 ID:nCMnNog4M
貴重なチャンバラゲーやぞ

101: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:33:58.56 ID:1YgAPwGL0
ゲームプレイトレイラーでセキロって言ってたな
トトロみたいな発音だったわ

133: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:38:32.22 ID:nvk946KR0
天誅やろこれ

135: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:38:46.31 ID:jmQ0aNZJ0
宇宙人はでるんか?

139: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:39:04.56 ID:Sb4LcmpZ0
糸の上に乗ってるババアめっちゃかっこよくない?

152: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:40:28.29 ID:jpeeuMWAp
操作性はソウル寄り?ブラボより?
ソウル系統のもっさりした動きの侍プレイできるならやりたい

160: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:41:11.13 ID:16+o8tGSp
>>152
ブラボより速い

163: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:41:45.53 ID:p03oF1CBa
>>152
どっちでもない
動画見といたほうがええぞ

165: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:42:01.84 ID:rrjkz/TI0
ストーリーがどんな風になってるかやなぁ
アクションはほぼ出切ってるやろうから周回プレイで話が変化するようになってたら買うわ

169: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:42:18.31 ID:3mT42oZ6M
システム的にはダクソよりよっぽどパリィゲーっぽいけどな
ボスとかリズムゲーに近いんやない?

176: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:43:06.70 ID:5rw6A+TBp
>>169
今回パリィに関しては簡単にしてあるって言ってたぞ

186: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:44:07.85 ID:1YgAPwGL0
>>176
失敗してもガード自体はできるからノーリスクなんやっけ

197: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:45:01.18 ID:5rw6A+TBp
>>186
リスクはある自分の体幹が削られる

172: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:42:37.18 ID:uwdJR4Sg0
ストーリー分かりやすいっていってたけどほんまなんかな

180: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:43:29.50 ID:H36uNY9O0
武器固定なのが不安やったけど義手の改造でいろいろ出来そうやから楽しみや

195: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:44:57.38 ID:ONSDw2Xrd
オン削ってその分中身に拘ってるんなら最高やわ
どうせやり込む大半がソロやし

203: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:45:32.55 ID:lzEDVEXZ0
やり込み要素あるんやろか

209: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 20:46:11.36 ID:gnw3b9nNM
いわゆるソウルライクゲーでは無いって散々公式やメディアで言われてるわね
フロム初心者やからソウル以外でどんなゲーム性になるのか知らんわ楽しみや
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4
フロム・ソフトウェア
2019-03-22


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552993953/