Sekiro: Shadows Die Twice’s File Size Is Less Than 13 GB On Xbox One
https://gamingbolt.com/sekiro-shadows-die-twices-file-size-is-less-than-13-gb-on-xbox-one
https://gamingbolt.com/sekiro-shadows-die-twices-file-size-is-less-than-13-gb-on-xbox-one
10: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 13:30:52.31 ID:/TFCOusL0
ボイス多そうな割には少ない
同じような見た目の場所が多い予感
同じような見た目の場所が多い予感
16: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 13:33:26.94 ID:XVBnMpA6d
Steam版は25GBって書いてあるけどこれは何なん?
30: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 13:54:38.88 ID:6kIYbAUg0
ちな隻狼のボリュームはブラッドボーンやソウルシリーズと同等と公式に発表されている
つまり圧縮技術が向上したというわけ
何も問題ない
つまり圧縮技術が向上したというわけ
何も問題ない
32: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 13:58:00.58 ID:wz317V740
4K用の高解像度テクスチャ無いのか?
35: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 13:59:29.99 ID:BXLnmkqZ0
無駄にグラフィックこだわってたり無駄にムービー多いゲームは容量でかい
sekiroはアクションなんだし容量いらんだろまあマップはそんなに広くないかもな
とりあえず周回前提みたいなのでそこでボリューム不足解消
sekiroはアクションなんだし容量いらんだろまあマップはそんなに広くないかもな
とりあえず周回前提みたいなのでそこでボリューム不足解消
36: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 13:59:44.14 ID:EkP+7c9La
ダミーデータとかいらん音声とかないだけじゃねえの?
容量で面白さ変わるならメーカー苦労しねえぞ
容量で面白さ変わるならメーカー苦労しねえぞ
41: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:02:28.96 ID:qzrMQ1vKd
マップ狭そう
48: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:10:52.23 ID:RYJiEqGba
だって天誅じゃん
52: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:12:31.59 ID:tiu9kW3eM
バイオもだけど無駄にムービー入れない方がトレンドだな
全部リアルタイムでやってしまう
全部リアルタイムでやってしまう
56: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:25:33.91 ID:+OHtXGRG0
軽すぎるな
ボリュームがそんなに多くなさそう
ボリュームがそんなに多くなさそう
63: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:30:22.64 ID:+OHtXGRG0
いやまぁでも完全シングルゲーで50時間とかキツイからデビルメイクライみたいにサクッと終わらせてくれる方が後腐れなくて気持ちいいという気持ちもある
71: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:35:06.03 ID:XgSQgqY+0
ダクソ3も容量少なかったしムービー少なかったらこんなもんでしょ
73: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:38:25.10 ID:4DExBfBK0
sekiroの開発期間は3年ちょっとだな
13GBの中にフロムの3年が詰まってる
13GBの中にフロムの3年が詰まってる
76: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:40:36.50 ID:GN+Fuf230
容量なんで
プリレンダムービーと音声ファイル
これで決まるから
プリレンダムービーと音声ファイル
これで決まるから
77: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:41:43.69 ID:5Rjj2uAJ0
こんなもんだろ。Switchのダークソウルなんて凄いボリュームなのに3.5GBしか無くて
いまだに見間違いに思える。MOVIEや音声が無いと容量は極端に減るんじゃないのか。
ダークソウルの4倍弱だったら、俺はクリアに400時間かかる。上手いやつでも80時間か。
いまだに見間違いに思える。MOVIEや音声が無いと容量は極端に減るんじゃないのか。
ダークソウルの4倍弱だったら、俺はクリアに400時間かかる。上手いやつでも80時間か。
81: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:48:11.02 ID:dTrphF5A0
そもそもダクソもそこまでボリュームないよな
それでも十分なくらいにはあるしダクソが高画質化したらこんなもんじゃないの
それでも十分なくらいにはあるしダクソが高画質化したらこんなもんじゃないの
83: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 14:49:17.52 ID:+OHtXGRG0
ブラボもマップ的にはそんなにボリュームないんだよな
聖杯ちょっとやるとちょうどよくなるけど
聖杯ちょっとやるとちょうどよくなるけど
119: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 15:31:40.22 ID:wOG1HlIHa
ダクソ3が22Gbか
アイテムとマップ少ない感じかセキロー
アイテムとマップ少ない感じかセキロー
145: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 16:19:39.54 ID:2gvK2X3B0
MHWより容量やや少ないな
あのぐらいか?
あのぐらいか?
154: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 16:38:26.76 ID:0GqQ0+C+a
>>145
十分あるじゃねーか
十分あるじゃねーか
162: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 16:45:28.16 ID:0GqQ0+C+a
圧縮してる可能性もあるし
とりあえず思うのはムービーだらけじゃないってのは分かる
多分初見10時間~14時間ぐらいのゲームちゃう?
とりあえず思うのはムービーだらけじゃないってのは分かる
多分初見10時間~14時間ぐらいのゲームちゃう?
169: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 17:02:44.12 ID:3D4xeE530
テクスチャの解像度を抑えて容量を削減したらその分だけ読み込みの速度が早くなってサクサクになる
隻狼は30-60fpsだけど、60fpsで動かせる場面をできるだけ増やそうとした結果の容量削減
ユーザーにとっては素晴らしいことだよ
隻狼は30-60fpsだけど、60fpsで動かせる場面をできるだけ増やそうとした結果の容量削減
ユーザーにとっては素晴らしいことだよ
182: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 18:02:23.30 ID:VvdzPWJzM
おまえらこれを信じろ
4Gamer:
SEKIROは新規IPとなりますが,全体のボリュームについても教えてください。
宮崎氏:
マップの数やサイズ,ボス戦の数など,過去作と大きく変わることはないと思います
4Gamer:
SEKIROは新規IPとなりますが,全体のボリュームについても教えてください。
宮崎氏:
マップの数やサイズ,ボス戦の数など,過去作と大きく変わることはないと思います
198: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 18:31:11.18 ID:3D4xeE530
アクションに重きを置いたゲームだから速度優先の判断だね
>>182を見るにボリュームもまったく心配なさそう
期待が高まりますな
>>182を見るにボリュームもまったく心配なさそう
期待が高まりますな
225: 名無しさん必死だな 2019/03/13(水) 20:08:31.87 ID:a1cS5GP/0
アクションアドベンチャーだしな
アクションRPGならボリュームあっただろう
アクションRPGならボリュームあっただろう
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1552451057/
マカ
がしました