sekiro-27_yvux


1: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 00:38:51.90 ID:5Cpxy0Sl0
さいごの砦

2: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 00:39:15.73 ID:5Cpxy0Sl0
フロムだけはオレを裏切らない

4: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 00:39:34.91 ID:m0CH/5/lp
FF15エピソードアーデンも信じてくれ

15: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 00:44:32.93 ID:Fp/1EuPir
業界事情全然詳しくないけど
フロムって人材がめちゃくちゃ流出したって聞いたけど大丈夫なのか?

34: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:14:01.46 ID:+d6aBuVW0
>>15
規模としては年々でかくなってる。PS3時代は開発スタッフ160人くらいだったのが今じゃ300人近くになった
最近辞めたのって鍋島くらいじゃね?他のACのプロデューサ(佃や唐沢)が辞めたのなんか10年以上前だし
その鍋島が作ったレフトアライヴの出来から察するにフロムはこいつ切って正解

19: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 00:49:38.05 ID:5BQKhJDD0
体験会で高評価なんだろ
ただダクソみたいなの求めてるとコレジャナイになるかもしれんが

32: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:07:06.65 ID:tk6am4Zn0
隻狼も過度に期待されすぎててな 本スレとか怖い
マルチとかビルド無い時点でサクッとクリアして終わるゲームだろうからそこまで盛り上がるもんでも無い気がする
とりあえず俺は買うけども

35: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:15:18.22 ID:ukBwGOaA0
どうせならデモンズからのダクソみたいに
ブラボの実質続編みたいな派生作品作って欲しかった
仕掛け武器とか銃とか単発で終わらせるには惜しい

36: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:16:36.48 ID:+d6aBuVW0
隻狼は発売後、こんなのソウルシリーズじゃないと叩かれそう
開発側がソウルの後継作として作ってなくても、今のフロムに求められてるのはソウル系だしな

37: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:17:19.74 ID:AvXhLS8L0
アクティだし信用は出来んな

40: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:28:21.57 ID:8nUB0T1P0
3月下旬発売だけど大丈夫かな

41: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:29:12.84 ID:ds957YGv0
フロムなら御伽がやりたい

44: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:39:49.33 ID:5mx2h6xc0
流石にSEKIROは大丈夫だろ
今までのシリーズにステルス要素と立体アクションをプラスする方向性は的確でわかりやすいし先行組の反応もいい
他の出落ちゲーはコンセプトやプレイデモの時点で地雷臭溢れてたけどSEKIROは安心感が違うわ
まぁ発売日には買わないけど

46: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:43:46.42 ID:+d6aBuVW0
レフトアライヴのような地雷ってことはないだろうけど、ダクソ無印みたいに終盤のダンジョンの作りこみが荒いとかはありえそうだな
決算直前滑り込みの発売だし

47: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:44:45.86 ID:BnAFDAvi0
3月のゲームだよ?

53: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 01:57:27.20 ID:7LtdRzg3M
宮崎の実績を知っててこれに期待しない人はいない
そしてダクソ3も3月発売だったぞ
エアプはすぐ分かるね

71: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 10:01:48.21 ID:ufsTESUGd
ダクソの初期思い出すと期待しすぎるのも…

78: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 12:26:46.97 ID:ycReyQKK0
成長要素が無いらしいしマルチもないんじゃなぁ
何度か言ってるけど天誅方面の方向は望んでないからそっち系統ならスルーだよ

83: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 15:25:20.18 ID:+d6aBuVW0
>>78
経験値を集めて成長する要素は隻狼にもあるぞ?
ダクソのようにステータスに経験値を割り振るって形式じゃなくて、
スキルツリーにポイントを投資して色んなスキルを習得する形式になってる
あとは忍具の製作・強化・改造とかもある

84: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 15:30:18.44 ID:L2TvvW2M0
死にゲーなの? そこすらよくわからん

85: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 15:37:50.12 ID:JSu4E/s50
子供の頃、認知度が低いけどこいつ等のゲームは個性があって
クオリティ高いな!と思ってたのがアトラスとフロムソフトウェアだった。
どちらもちゃんと生き残ってるから、やっぱり安易に時代に媚びずに
独自路線を行けばいつか認められるんだ。でも世界で殴り合うために
映像進化を目指したフロムと、着実に生き残るために映像進化をほぼ止めてる
アトラスだと、どっちも好調だけど対極の存在になっちゃったな。

87: 名無しさん必死だな 2019/03/05(火) 17:02:58.26 ID:oGMxMu+Yp
>>85
中堅規模だから出来た側面はあるんじゃないかな。
大手は色々大変なのはゲーム会社に限らないけど。

95: 名無しさん必死だな 2019/03/07(木) 05:20:37.29 ID:Cc44yrGP0
死にゲーだけどコンティニューすればするほど主人公の周りの人が病に冒されていくらしい
多分それでエンディングも変わるのかな

96: 名無しさん必死だな 2019/03/07(木) 08:30:05.37 ID:f45C/uNJ0
プレイ動画見た感じ和風ダクソだな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1551713931/