sys_201


31: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 01:29:08.51 ID:ZmouOq/l0.net
シナリオ途中でも難易度が変えられる

38: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 01:38:07.94 ID:a3bWqR5O0.net
>>31 
ほう 
ないよりはあった方がいいよね

32: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 01:31:37.53 ID:73KYFy/Z0.net
ファミ通 
小山インタビューichibu抜粋 
・延期の理由は 
最大の理由はクオリティアップのため。ゲームとしては完成していたがバランス調整やUIの改善などまだ向上させられるところがあると判断したため。 
・システム以外で変わった部分は 
全体のゲームテンポをもっと進めやすくなるように調整しています。 
例えば圧倒的に有利な状況で城を囲むと、城主によってはさっさと逃げてくれたり、交渉に応じ易くなったりしています。もちろん最後まで抵抗する武将も居ます。 
・武将の能力や戦法が見直されていたりするのでしょうか? 
戦闘がリアルタイム方式に変わり、それにともなって戦法の名前や効果が変わった武将もいますし、それにあわせて能力値を見直してる武将もいます。 
・今後も志システムは続くのでしょうか? 
今回に限って言えば、手応えはかなりありました。今後のシリーズでまた採用するかどうかはわかりませんが、大名を個性化する表現のひとつの形としては受け入れられたのではないかと思います。 
・発売後のアップデートはどのようなものになるのでしょうか? 
今回は発売を延期したこともあって、予定していた機能追加は発売時点でだいたい入っています。ですので基本的には既存の要素のブラッシュアップが中心になると思います。 
もちろんユーザーの反応を見て、必要であれば機能を追加するかもしれません。 




追加機能を要望しても無駄じゃないかもな。 
実現できそうな物に限られると思うが。

34: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 01:34:20.77 ID:OJor0E2K0.net
高橋紹運とか鳥居元忠に籠城されるとどれだけ面倒臭いか楽しみやな

44: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 01:51:53.03 ID:ZmouOq/l0.net
郡の戦場上限も変えられる

46: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 01:53:06.19 ID:a3bWqR5O0.net
>>44 
ええやん!

69: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 05:31:18.72 ID:fLMPsWUHd.net
やばい神ゲーになってる 
嬉しすぎる誤算

70: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 05:59:24.80 ID:5UrLYBSt0.net
pkの出来が良すぎると本編はpk化が加速するな

72: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 06:10:30.24 ID:Gc5APRac0.net
YoutubeでPKの配信みてたんだけど、そんなに悪い点は見つからなかった 

というかむしろいいかもしれん

138: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 09:17:01.27 ID:HfZwyHsi0.net
別所長治が新グラになってるな


202: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 10:35:58.65 ID:+nF3B/M20.net
新規武将 顔グラ追加無し!

209: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 10:40:21.87 ID:sjoabcXq0.net
>>202
地方モードクリアしまくれば登録武将の新しいグラは出てくるらしい

203: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 10:37:00.47 ID:+nF3B/M20.net
所属は一括設定が増えたので楽になったな

206: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 10:38:58.84 ID:tCXX0g730.net
>>203
むしろ今まで何でなかったのかと

205: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 10:38:38.34 ID:+nF3B/M20.net
言行録やりなおし/(^o^)\

208: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 10:39:42.44 ID:SJ0HDqm40.net
>>205
\(^o^)/

216: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 10:46:39.13 ID:qqfxbJIud.net
うーん…なんか薄味
本当にPKなんこれ?

229: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 11:04:35.30 ID:sjoabcXq0.net
大坂の陣イベント、かなり端折られてるなぁ…

257: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 11:29:47.67 ID:m8ntAbXJ0.net
包囲つよいな
囲んで最後っ屁野戦がないだけサクサクすすむ

343: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 12:49:20.31 ID:RBYpPWrMa.net
だめだ何回やり直しても一揆を起こされて織田家が滅亡する
他の人も言ってるけど、敵AIを高いにするとすぐに大命発動されて荒らされるから
本願寺は速攻で潰すor心証を上げて狙われなくした方がいいみたいね…

349: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 12:52:56.13 ID:IvbSxVGqM.net
>>343
まじか
うどんの先行プレイでは速攻しかけてきたのにデモでは発動率低かった
プレイヤーを狙い撃ちしてくるのかな?
ダウンロード終わったら鈴木で始めてみるよ

363: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:03:46.29 ID:RBYpPWrMa.net
>>349
うどんの先行プレイは見てないからわからんけど、元々織田家は本願寺からの心証低いから狙われるのかも
たくさん建設したからor心証低いから狙われたと思って一切建設せずに秀吉を本願寺に親善に出して心証を上げて他家と同じ+-0の状態に持ち直したけど、
3ヶ月目にやはり一揆を起こされて初期施設も壊滅

カスタム設定で好戦度を最低にしてそれ以外は敵収入多い・AI高いにしてプレイしてるけど、これ難易度超級だと大名によっては詰むのでは…?

368: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:08:31.15 ID:xTUQ7oxL0.net
>>363
ふと気になったのが過去作だと門徒がいる国しか一揆できなかったけど今回どうなんだろう
長篠年代あたりで信長の領地全域に暇さえあれば一向一揆してたら織田は滅ぶのだろうか・・・

362: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:02:35.95 ID:sjoabcXq0.net
>>343
うーん、一向一揆は心証上げの方が無難に安定するかなぁ
プレイヤー絶対殺すマンなのがしんどい…

528: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 16:24:41.54 ID:P4xXBU56K.net
>>343
初めのほうのシナリオでも織田は潰されるの?
上洛前まではそれなりに付き合いがあったんだけどなあ
やっぱり適当なんだろうな

547: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 16:43:35.34 ID:RBYpPWrMa.net
>>528
厳島の戦い(1554年、家中統一前)でも狙い撃ちされるし、天下布武(1567年、上洛前)でも普通に一揆しかけてくる
ていうか難易度高ければ、たぶん織田家に限らず他の大名でも普通に起こる
桶狭間前の今川家で始めて今川の野望やろうとしたら例によって開始3ヶ月で一揆始まるしなんなのあのハゲもうやだ

365: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:07:38.75 ID:igoXrwSWd.net
結局地雷は地雷でしかなかった感じ?
戦国立志伝続けるか新しく買うかで迷ったんだが

382: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:19:34.70 ID:sjoabcXq0.net
>>365
うーん、合戦や交渉による城攻めとか兵糧の残量を意識した戦略など
そういう楽しさは創造立志伝よりずっとあるんだけども
他は比べても真新しさはあまりないね

でるかわからんが、大志立志伝を待ってもいいと思う
仮にもしそれが出なくても、スルーして別に惜しくはないかな

379: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:16:14.03 ID:411QRVkd0.net
大志は無印が評判悪すぎて買わなかったがもしかしたらPK出たら一新されるかも、と思ったがそうでもないのか…

395: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:28:14.86 ID:Wqft7K4B0.net
創造の時みたいなpkで激変はなかったな
今回は正直に残念だわ

400: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:30:15.59 ID:ew3MfAkBr.net
そもそも公式サイトもPVもPKで進化した感一切無かったしね…

403: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:33:10.31 ID:rx9c2HAy0.net
ついに史実武将の能力をいじれる日が来たぜ!

409: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:42:04.50 ID:9fhN8v4U0.net
城主任命何人もやりたいとき
一人決めたらいちいち戻るの止めて欲しい

416: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:46:48.90 ID:HfZwyHsi0.net
>>409
無印ではそのまま続けて出来たのにな
無印みたいに配属や城主任命の画面で武将人数が0の城が点滅するのも無くなってるし
UIが無印より劣化している謎

411: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:44:31.23 ID:Dza6lVhUr.net
各勢力個別に同盟状態などをイジれるの良いな
今こことここが組んでたら面白いって場面あるし

420: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:49:22.59 ID:HsA0NYRKr.net
白責めのテンポはどうや?
時間かかって足引っ張らない?

424: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:54:06.04 ID:HfZwyHsi0.net
>>420
城攻めの最中でも普段の画面に切り替えられるからテンポの悪さみたいな問題は無さそうかな
攻撃や強攻や包囲やらで城が落ちる時間の予測は表示されてるし

423: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 13:52:59.04 ID:J7Eh4lNSd.net
エディタ機能は思ったより良かった

425: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 14:01:52.64 ID:OJor0E2K0.net
従属勢力の転封が可能になったのは大いに評価したい

426: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 14:03:57.09 ID:Gc5APRac0.net
>>425
マ?やるじゃんコーエー

432: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 14:08:15.35 ID:AK+wewz60.net
交渉も%見て選ぶだけでこれただのガチャやん

442: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 14:25:16.72 ID:uD+BS3WN0.net
やり込み要素が少ないのは相変わらず

ワンパターンの合戦が続く

443: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 14:26:03.28 ID:HfZwyHsi0.net
農兵を多く配備しやすくなったのは気が楽な点だな

448: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 14:37:01.71 ID:OJor0E2K0.net
自動決戦の結果に違和感なくなった感じだな
自力でやった時の被害が大きくなったってのもあるけど

455: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 14:47:55.23 ID:RBYpPWrMa.net
天下布武超級を本願寺選んでひたすら織田家に一揆しかけてたら長島城だけで織田家殲滅できてワロタ
そーれ一揆!一揆!

458: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 14:55:04.85 ID:EtS5gfl+0.net
>>455
一揆そんな強いんか
さすがにバランス調整入るんやないか
それを放置して発売する肥クオリティーはさすがやなw

461: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 14:59:18.20 ID:HfZwyHsi0.net
恩賞の感状は5枚まで渡せるみたいだが
滅亡してから登用した野心の高い武将も纏めて感状渡せば問題ないなこれ

469: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 15:12:15.11 ID:e/gNpIvS0.net
>>461
そもそも感状って手柄を立てた武将に与えるものなんだけどな
敵に投降した武将に与える違和感はある
ゲームで忠誠を上げるため仕方なく与えるけど

472: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 15:13:22.12 ID:HfZwyHsi0.net
>>469
それは思ったw

462: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 15:00:12.08 ID:m8ntAbXJ0.net
地方モードの武将ガチャは激アツ

468: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 15:10:03.68 ID:e/gNpIvS0.net
一応城攻めあるんだけど、簡単すぎないか
これは画面が切り替わっただけで
グラフィックはまぁまぁ良いのだけど

改修しまくればそうでもなくなるのかな

474: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 15:16:15.02 ID:a3bWqR5O0.net
本願寺いないと平和だなー
てかあいつプレイヤー以外にも一揆やってんのか

482: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 15:24:45.07 ID:HfZwyHsi0.net
無印と比べて兵糧の要求がし難くなってるな
拠点14兵数5万兵糧7万の大内家に要求しようとしたら相手の持つ兵糧が少ないから無理と表示が出た

491: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 15:39:42.94 ID:1HE52zvN0.net
1560年、近畿、地方モードで足利でやってるけど意外と面白い
三好が兵力200の石山御坊に数千で襲い掛かって撃退されてたのは糞ワロタ

511: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 16:03:57.05 ID:NeKyYnXj0.net
攻城戦ってこれいるか?兵数ゴリ押しでなんでも落ちるし、はっきりいってテンポ悪くなってるわ
あと相変わらず内政が空気
正直そこまでパワーアップしてない感じがする

520: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 16:12:29.26 ID:HfZwyHsi0.net
>>511
内政は無印が評判悪かったからPKで実装予定の開発やらを先倒しで持ってきたんじゃないかと個人的に思ってる
だから変わり映えしなくても不思議じゃないわ

546: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 16:43:10.45 ID:HfZwyHsi0.net
敵勢力の大名の最後の城は包囲で落とすのに300日以上掛かったりするな
まあ普通に攻めればいいんだがこういうのは大事だと思った

558: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 16:55:28.69 ID:ouWzdw5O0.net
兵が簡単に溶けるようになった

559: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 16:56:28.90 ID:hZNpJlXxa.net
一揆は施設が壊されるのも腹たつけど農地が育たないのがきつい
農兵が増やせなくなる
本願寺は弾道ミサイルみたいな大量破壊兵器手に入れたな

561: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 16:58:25.67 ID:KFrO8FeHp.net
>>559
本願寺と同盟しか無いね。

560: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 16:57:33.74 ID:iV9DoK8z0.net
登録武将引き継げないってマジ?

602: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:34:44.94 ID:OJor0E2K0.net
>>560
マジだけど
あえてそうする意味は一切ないしなんかのチェック漏れだと思う
そのうちアプデくるんじゃね

562: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:00:04.29 ID:S3o5hfSl0.net
本願寺ゲーやんこれ

567: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:09:52.87 ID:yMzsGu4ZM.net
行軍、講和まわりは修正が必要だな
根本的にダメなわけじゃないが何か勘違いしてる判定が確実にある
CPUが兵糧の消費をかなり恐れてる割には講和でどっさり米を手放すチグハグさがある

他の部分は意外なほど好感触だ
あとついでだけどいつでも難易度が変えられるのは何となく一人相撲感出てるんでオンオフがあるといい

569: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:10:51.72 ID:S3o5hfSl0.net
武将ランダムガチャおもろい

571: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:11:31.82 ID:6HXMmQ3Z0.net
嵐世紀以来の本願寺無双ゲーか

573: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:14:50.71 ID:8MbxZLie0.net
無印やってないから無印の評価はわからんけど普通におもしろいけどな
三国志13pkよりは長く遊べそうだと感じてる

574: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:15:46.35 ID:Q1tk7daaa.net
頼む!
100点満点で何点か教えてちょんまげ!!

581: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:20:17.42 ID:yMzsGu4ZM.net
>>574
72点ぐらい
なんというか悪くないんだけど手放しで褒められない
良くはないんだが確実にクソゲーは脱した

576: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:16:26.59 ID:Ar09XklL0.net
本願寺さんが熱いな
特に、地方モードが熱い!!!!

創造PKよりは、遊べる感じだわ

577: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:17:09.77 ID:ouWzdw5O0.net
地方モードに限ればそれなりに面白いんじゃないかな
全国だと決戦がだるい

582: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:21:50.75 ID:AMlILEUN0.net
一向一揆が強いみたいだけど、PL側がとれる対策ってなにがあるのかな
民忠とかで対抗できるならやりがいがあるんだけど

597: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:33:00.39 ID:RBYpPWrMa.net
>>582
本願寺からの心証をよくする…しかないと思う
嫌われないように同盟組んでると、本願寺と仲が悪いNPC信長くんが一揆起こされていじめられてる光景をよく見かける
他の対策方法も探してるけど、本願寺の一声で農民が暴れ出して施設破壊するし民忠って効果あるのかわからないぜ

587: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:26:13.20 ID:yMzsGu4ZM.net
今後のアプデは追加よりもバランス調整が主らしいから攻城戦、講和、行軍あたりは入るんじゃないかな
特に城の紙ぶりは目立つ

598: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:33:00.57 ID:KfOt705S0.net
煽りとかではなく最新版がでるまで創造pkと大志pkどちらを買うか待っていたけど創造のが良さげな感じ?

611: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:44:14.60 ID:1DhR+O8Dd.net
>>598
間違い無く良さげ

608: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:40:59.02 ID:AsYvtrdaa.net
様子見の予想だけどあってる?
・決戦多くて飽きる
・決戦以外やることない
・防衛戦にでもならないと攻城戦空気

612: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:45:34.65 ID:m/dTLpfl0.net
>>608
そんな感じやで、内政は一つも変わってないし調略要素が加わっただけ
攻城は無印だと強行で一月も経たずに落城だったのを緩和して進行速度遅くしてるだけやな
PKだからそれなりに期待してたんだけどそこまでのものではなかったって印象かなぁ

610: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:42:57.44 ID:uZYMF7MN0.net
坊主のせいというかおかげというか織田が餌になってるな

613: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:46:10.87 ID:a3bWqR5O0.net
包囲網やばすぎワロタw
調子に乗って拡大してたら9城もとられたw
てか足利の大命最強じゃね?対象勢力に包囲網結成とか

614: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:47:30.08 ID:C3veFkOj0.net
PS4なんだけど戦法の発動の仕方が解らないと言うか、戦法ゲージ溜まってんのこれ?
誰一人使わずに戦争終わるんだが。
大志から変な変更されるとわけわからなくなる

623: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:50:32.41 ID:m/dTLpfl0.net
>>614
敵は使ってくるしオートにすれば味方も戦法使うからゲージは溜まってるはず
単純に発動方法が不明
□は無反応だし□+各ボタン試しても作戦しか選べない

634: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:58:38.93 ID:dN9Eva3n0.net
>>623
タッチパッド押して武将を選べる状態にしてから□ボタンでいけないか?

620: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:50:01.14 ID:a3bWqR5O0.net
足利と本願寺には隣接してはいけない
あいつらヤバイ

622: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:50:24.99 ID:8wx05CFU0.net
無印未経験だけど言うほど悪くないね
痒いところに手が届かない事だらけなのは毎回だけども
お薦めはできないので買うなら自己責任で

631: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:56:28.82 ID:RBYpPWrMa.net
うおお…足利の大命やばいな
一年くらい大名ポイント貯める必要あるけど包囲網形成ってかなりバランスブレイカーなんじゃ?

635: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:58:49.21 ID:KH9UF7KA0.net
将軍のメリットはそれくらいあってもいいかなって感じはする。包囲網形成

636: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 17:58:49.32 ID:U25kMm5O0.net
決戦でボコらないとお城がなかなか落ちなくて兵糧がきつい
感状が足らなくて光秀引き抜かれちまった
他のも引き抜かれそうだ
てか無理やり隠居させた親父の道三が真赤で引き抜かれそうw

643: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:04:12.05 ID:o61G2uxn0.net
>>636
そりゃそうだ。そもそも籠城は野戦じゃ不利と見て城に籠るからね。野戦で大負けて籠城はハッキリ言って戦う意欲は残って無いよ。皆んな文句ばかり言ってるけど結構リアル寄りによしてると思う。

644: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:05:36.72 ID:3yzKZgGY0.net
本願寺のウザさが天翔記思い出す

651: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:16:28.47 ID:3/Zbk9qLd.net
直しようはあるバランスなのかな
無印はどうしようもなかったからなあ

653: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:21:17.92 ID:B546HkdYM.net
人柱のまとめを頼む
クソなのか良いのか

660: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:25:04.11 ID:o61G2uxn0.net
>>653
正直な感想は悪くない。また始めたばかりだけど拡大画像のグラフィックが綺麗に見やすくなってる。

657: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:22:58.79 ID:PrSNyQQmp.net
地方2つ全委任で進軍だけやってクリアしたが収入と動員のバランスは良さそうだな
調子こいて3万出したら兵糧すぐ切れる
足利本願寺の大命まだ体験してない


登録武将引継不可さえ無けりゃ出だし高得点

658: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:23:16.39 ID:o61G2uxn0.net
やっと拡大画面に修正が入って商圏街とかも映るようになって創造ベースのグラフィックになって臨場感が出て来てる。

669: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:30:15.72 ID:o61G2uxn0.net
商圏の資源にやっと重要な効果が出て来てる。商圏は収益上限とか分かりやすくなって結構改良してるね。

674: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:32:30.18 ID:hMLyKbTS0.net
①無印で一回登録武将データを出力
②pkを起動させて登録武将の所で、引き続き

これで無印から武将データひきつげた

この手の質問が目に付いたのでご報告。

手応えは、まだ謙信でしかしていないけど忠誠心ひくい武将が北条や、武田にとられて、謙信の気分が味わえて楽しい

676: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:33:11.92 ID:yMzsGu4ZM.net
なかなか良いんだが何かがおかしい
東北の小競り合いをしてる間は面白かったんだが里見や鈴木、肝付など巨大勢力と隣接してる勢力の場合、格上の挙動が変だ
農兵を動員して電撃戦で城1つだけ落とすと急に弱気になって米くれたり、こちらから講和しても簡単に許してくれる
講和がシビアというのはあくまで無印でいうところの無敵講和が無くなっただけで、相変わらず優勢劣勢の判定は滅茶苦茶だ

690: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:41:37.81 ID:nYPGlenkM.net
最大ズームするとなぜか町や城が消えて殺風景な荒野になるのがようやく修正されてるのか
密度を考えずに面積だけでハッタリかまそうとしたケツをふくのにえらい時間かかったな

706: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:55:58.57 ID:o61G2uxn0.net
>>690
これだけでもかなり嬉しい要素。後は拡大で部隊が映れはグラフィックは完璧。

699: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:47:52.98 ID:6u1+JkJB0.net
リアルタイム決戦どんな感じ?

705: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 18:55:14.07 ID:m/dTLpfl0.net
>>699
慣れ次第だけどこれに関しちゃ悪い事は何もないだろうな
潰走そんなに出来ない双方ダメージなかなかでかいって点で無印みたいな少数で戦意勝ちは相当辛くなってるけど

710: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 19:00:20.59 ID:l2UyId0G0.net
本願寺と足利の大命がチートなのは最早嬉しいぐらい

725: 名無し曰く、 2019/02/14(木) 19:13:42.19 ID:2yVQSCga0.net
無印よりは遊べている
地方モード4地域クリアした


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1550073137/