WS000000



1: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:38:52.85 ID:SZtUI23v0
ワイ「筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力」

2: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:39:25.87 ID:R7TQXuwb0
>>1
わかる
バーサーカーになりたい

5: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:39:52.95 ID:bAl8GetL0
パワー系やんけ

7: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:40:08.80 ID:MYhgExS80
俊敏俊敏俊敏俊敏俊敏俊敏技量技量技量技量技量技量技量

8: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:40:21.28 ID:rjSkIn5i0
ワイビビリ、体力に全振り

9: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:41:13.01 ID:9BH20wGQ0
素早さ系に振るのが安定

12: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:41:21.18 ID:srVBoBiM0
STRとAGI気持ちVIT

14: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:41:50.58 ID:QLFuWCTN0
運運運運運運運運運運運運運運運←最強

15: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:41:56.79 ID:IsYZTjwqa
素早さ全フリ1択

17: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:42:31.57 ID:9CWfI1to0
満遍なく振ってしまう痛恨のミス

51: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:52:45.28 ID:gK92xi8Oa
>>17
ワイもこれだわ

19: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:43:02.58 ID:Ply36OO10
とりあえず死にステになりにくいHP、STRに中心にふるやで

20: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:43:27.28 ID:mwqurXLI0
ワイ有能、まずは器用さに振り命中を確保してから筋力と敏捷を適度に振り分け

21: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:44:01.11 ID:cu5oaC+K0
ラックラックラックラックラックラック

22: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:44:19.43 ID:/bUIjg5N0
わかる
運とかラックある系はパワーと半々や

24: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:44:48.34 ID:wqt6sGEr0
彡(゚)(゚)「理力に振らんと魔法が使えないんか…」
彡(^)(^)「筋力と体力に極振りしたろ!w」

25: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:45:06.59 ID:pxB0b0q10
アクション系なら素早さに振って軽快に立ち回る

27: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:45:17.64 ID:kp5rItMha
HPと防御はどっちか死にステになりやすいし
魔法は作品によるし
素早さは回復役抜いたら困るからとりあえず攻撃かあればスキルに振る

28: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:45:20.58 ID:+07GM5sa0
運特化で

29: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:45:22.19 ID:UsK900fj0
攻撃力があると時短になるからそうやってまうわ

32: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:46:10.62 ID:rgT1/qks0
STR全振りや
脳死近接振り回しで

33: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:46:28.69 ID:LyygP/rT0
うーん様子見!

35: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:47:11.66 ID:7YVGpsUX0
発射速度→攻撃力のループすわ
ちなボダラン2

36: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:47:31.78 ID:EcvJOC0+0
主人公だとどうしても均等に振って器用貧乏になってまうわ

39: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:11.55 ID:oIgXju+g0
HP成長率に関わるから初期ステは体力全振りだぞ

40: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:17.45 ID:4Zw5cE+j0
まずはHPやな
継戦能力は一番大事や

41: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:26.97 ID:W1zaP63w0
STRが一番ハズレが無い
あとSRPGだとAGIで移動力が伸びることがあるのでそれも

42: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:27.47 ID:UsK900fj0
うーん?このゲームのことまだわからんからスキルポイント保留でw

43: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:37.56 ID:pxB0b0q10
レベルアップの度に自分で振れるヤツだと個性が出ておもろい

44: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:49:04.34 ID:mYF9Wy0R0
メガテンで魔特化

89: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:03:58.93 ID:msKDNRM7a
>>44
主人公は速全振りやろ

91: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:04:46.93 ID:WXEUtzhP0
>>44
いうてifあたりは振らなさすぎたら死ぬやろ

45: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:49:16.09 ID:wrjICIYKa
回避ステに振らないとワンパンで沈むぞ

47: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:50:51.42 ID:SZveFp/Wd
ワイも最近は力全ふりで無理そうなら他にって感じやわ

49: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:51:32.40 ID:gP/OqWVad
ソロRPGだとVIT死にステになりやすいけどMMOだと全振りしてると役割持てるから重要だよね

50: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:51:48.49 ID:y8uCKCDlp
素早さやなぁ

53: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:53:05.23 ID:7kGcZBfB0
素早さ周りと攻撃関係をええ感じにふるわな

55: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:53:59.69 ID:7PPAyAwh0
自由でええなら全ステカンストさせるわ

59: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:55:46.90 ID:TolAKhBO0
INT?いらんやろ!

64: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:57:19.79 ID:iiHX4wxI0
>>59
魔法使い系だとINT振りすぎてHP低すぎ現象になるから困るわ

60: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:55:56.26 ID:i+YvFs6m0
ワイ「STRってなんや?」
ゲーム「攻撃力アップやで」
ワイ「DEXってなんや?」
ゲーム「攻撃力命中率クリティカル率回避率アップやで」

62: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:56:45.79 ID:Zm3D/LiI0
外人「HPHPHPHPHPHPHPDEFDEF」

65: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:57:40.95 ID:U8OV2y0JM
悟空伝とかいう罠

69: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:58:34.54 ID:ROzrHlhK0
ディアブロ3振り直し出来るから気楽に選べていいわ

99: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:07:22.74 ID:PNM38cdp0
均等に振り分けるやろ

115: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:12:58.51 ID:egm8/bL00
あえて振らないで残す
DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4
フロム・ソフトウェア
2018-05-24


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549921132/