no title


1: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:25:42.62 ID:7GE0SmTtd
KOEI TECMO EUROPE @koeitecmoeurope
Nioh celebrates its 2 year anniversary & over 2.5 million sales worldwide this week!
Team Ninja prepared a special illustration to thank everyone for playing. The team is working hard on Nioh 2, don't miss it
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2: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:27:22.29 ID:Q0nPuvYc0
やるじゃん

3: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:27:54.42 ID:kLGjy+xj0
仁王2も売れそうだな

5: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:28:28.73 ID:0Z/qXllr0
パクって良かったな

6: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:28:45.25 ID:VFa0w5Zv0
コーテクはもう仁王とコラボ無双しかないやん

8: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:33:22.22 ID:a0N3BtQUa
下地があるから仁王2はそこまで開発時間かからないと思いたい

9: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:33:58.72 ID:DOCxTmEG0
2はキャラメイクありのハクスラアクションだろ
実質1.5レベルのクオリティだとしても買うわ

10: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:34:55.52 ID:EDx2cGTva
仁王2は十年後でもおかしくないくらい仁王はずっと作ってたんだっけ

13: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:42:40.94 ID:3vAHz0fWd
>>10
そもそも動いてない期間のほうが長い
出した仁王自体は3年もかかってないらしい

21: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 22:00:07.46 ID:7m3lXfXk0
>>13
つーか最初は鬼武者のパクリ作るつもりだったけど
鬼武者自体が微妙な感じだったから中止にしてたのを
ダクソ人気に便乗して墓から掘り出してきたんだろうな

22: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 23:31:25.50 ID:bzdTr8g80
>>21
時流に乗るのはビジネスの基本

11: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 17:40:50.81 ID:3vAHz0fWd
前回200万出してすぐ2の発表だったし
そろそろ新情報あるのかな

17: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 20:18:18.59 ID:sAmYEX0W0
2018年5月29日
no title


2019年2月5日
no title

19: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 20:37:47.52 ID:0f2jGJ0s0
ダクソよりディアブロのほうが影響強かったよな
というか、ダクソっぽさあったの最初だけだったような

23: 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 23:33:15.76 ID:bzdTr8g80
>>19
そこが取っつき安さが出て売れた点だね。あと英国人の侍という歴史マニアしか知らんネタを発掘して広めた功績もデカイ

24: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 00:47:16.42 ID:3/1TCFrga
ダクソとディアブロ混ぜて戦国にしただけだぞ
それでもそこらの和ゲーよりは面白くなってる

26: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 01:02:46.36 ID:7krWQPLw0
>>24
要素はそうだけど
アクションゲーとしての出来は群を抜いてる
仁王 Complete Edition - PS4
コーエーテクモゲームス
2017-12-07


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1549355142/