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1: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:21:13.07 ID:68oFegOf0
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1166655.html
>オープンワールドスタイルの広大なフィールドを鉤縄を使って高速移動したり、
>激しい攻防の末に忍殺と呼ばれるトドメの一撃を繰り出す



オープンワールド+ステルスゲー+忍者


たまらん

2: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:21:50.16 ID:NYsBeQIep
いや、自由度は高いけどオープンでは、、、

3: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:22:28.80 ID:QQVM2I9n0
あれをオープンワールドと呼んでいいのか

4: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:22:36.27 ID:XXYZcZ2Rd
ダークソウルもメディアによってはオープンワールド扱いだぞ

9: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:28:24.56 ID:srD7vJby0
ディスオナードみたいな感じか?

10: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:29:23.08 ID:zbOdv6c2a
セキロウって鰤じゃなかったっけ?
あれ、もう1つの和風アクションのほうだっけ?

21: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:37:17.29 ID:hoyZbdWw0
>>10
アクティも関わってるけど、金出してるだけだと思った
宣伝とローカライズとかも

11: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:30:09.25 ID:wntmtIdO0
知ってた

13: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:30:46.43 ID:tA0mHoo+0
ソウル系の面倒な戦闘システムでオープンワールドは面倒じゃね?って思うが

17: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:34:48.33 ID:dimNvtwCM
山田風太郎の名前が出てきてうれしい
やっぱそれ風だよね

24: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:38:13.18 ID:Em9tCQCn0
可愛い和風女主人公を用意しろクソ馬鹿フロム

26: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:39:07.31 ID:FZQcBY0j0
Game Informerの今月の特集だったのに全く話題にならなかった
Exclusive Sekiro: Shadows Die Twice Videos - YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoAFmgzYW18I4tfSj1V_48nLaToA8AVrX

台北ゲームショウより
https://www.youtube.com/watch?v=gsQ6G9eU_sk


https://www.youtube.com/watch?v=IfGTTu4cvYM


27: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:39:58.05 ID:uxXGZLzCM
マルチ無しはなぁ
少人数でもつけりゃいいのに

33: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 18:59:18.38 ID:qQ58zIgLd
初代ダークソウルもオープンワールドだろ

36: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 19:05:44.55 ID:cQu7zVCJ0
え、ダクソってオープンワールドなのか……?

41: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 19:10:42.09 ID:geQBn1xq0
オープンワールドってもはや売り文句にはならない言葉になりつつあるよな
隻狼はまぁオープンワールドじゃないけどジャンプやワイヤー、壁登りのアクションが増えた事で攻略の幅が広がったのが楽しみだね

47: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 19:25:50.84 ID:7+gIdPpx0
最近オープンワールドとハクスラの定義がガバガバ

48: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 19:26:41.62 ID:CyHE8xvS0
ダクソもデモンズのステージ制からオープンワールド化した!みたいに騒がれてたけど蓋を開ければアレだからな

50: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 19:31:52.90 ID:4sJ+uFnK0
いいね PC版が楽しみだ

51: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 19:32:13.95 ID:AsFgs0R0d
ダクソも発売当時オープンワールドとか言ってるメディアあったから信用しない

55: 名無しさん必死だな 2019/01/27(日) 21:11:41.07 ID:uEbQ3NM80
でも広大なフィールドで即死しまくるダクソなゲームシステムだと
ファストトラベルポイント多くしてくれんとやり直すの面倒くさくなりそう

61: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 06:35:49.51 ID:Hk8NRMD60
キャラメイクはできるのかなぁ

63: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 10:43:44.65 ID:XN49sY+U0
>>61
主人公固定だし、ダクソと違ってストーリー性が強いゲームだからキャラメイクはない

62: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 06:45:56.17 ID:+pAqTHp70
忍殺という言葉で天誅テイストが凄いしてきた

65: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 10:57:45.11 ID:WLSxpE/50
これたぶん記者が勘違いしてるというかミスリードだろう
ダクソ3と一緒である程度広い空間で複数の攻略ルートがあるくらいかと
1本道では無いよと言いたかったのかもね

66: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 11:04:51.08 ID:QFb0BSX7a
ダクソ1もオープンワールドて言って記憶あるわ
シームレスマップとオープンワールドの区別つかないのかよ

67: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 11:40:41.45 ID:Vj/QK5SK0
もう今年はこれしか期待できない
忍びはそう考える


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1548580873/