1: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:28:42.67 ID:QrOaHKZd0
「思ってたのと違う」とは言わせない
4: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:32:02.55 ID:QrOaHKZd0
今回はIGNJが良い仕事してるわ
5: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:33:40.46 ID:QrOaHKZd0
6: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:34:37.08 ID:QrOaHKZd0
7: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:35:27.63 ID:QrOaHKZd0
8: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:35:28.37 ID:PLL0VICb0
動画だけだとつまんなそうなのにらよくここまで見せてくれるわ
ビルドやトレハンの楽しさはやってみんとわからんからな
体験版もあるし相当自信あるんじゃねえのこれ
EAのくせに
ビルドやトレハンの楽しさはやってみんとわからんからな
体験版もあるし相当自信あるんじゃねえのこれ
EAのくせに
14: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:39:50.50 ID:TnKSNTAk0
>>8
最大の不安要素だな
E A
最大の不安要素だな
E A
31: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 23:15:44.48 ID:Xxye4YxM0
>>14
開発はBiowareだし
開発はBiowareだし
9: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:36:07.95 ID:QrOaHKZd0
11: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:36:55.15 ID:QrOaHKZd0
12: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:38:48.63 ID:GG7JmP070
インターセプターはメチャクチャ使いたいな
加速するほどシールド回復が早いって面白いスキルつけてるし
ストームは見た感じ一番強そうだな
雑魚散らしで有利スキルありすぎな気がするし
加速するほどシールド回復が早いって面白いスキルつけてるし
ストームは見た感じ一番強そうだな
雑魚散らしで有利スキルありすぎな気がするし
15: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:40:02.90 ID:QrOaHKZd0
19: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 22:56:17.55 ID:NjSkDO8Bd
28: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 23:13:19.91 ID:QrOaHKZd0
オンゲーでここまで派手なグラフィックを作れるのはEAならではかもな
38: 名無しさん必死だな 2019/01/19(土) 23:57:47.95 ID:CMqZqrMr0
ぶっちゃけデスティニーのパクリといいうかインスパイアゲームだと思ってたけど
差別化はしてるのか
差別化はしてるのか
42: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 00:40:32.05 ID:5bDrk6Oj0
>>38
最近のインタビューでDestinyより前に作ってたって言ってる
Producer Says Anthem Game Development Began Before Destiny Launch
https://www.playstationlifestyle.net/2019/01/15/anthem-game-development-before-destiny/
開発が始まったのは2012年のME3の完成後から
BioWare Announces New IP, Anthem
https://kotaku.com/bioware-announces-new-ip-anthem-1795987406
BioWare has been teasing this new IP for years now, since Mass Effect executive producer Casey Hudson first started developing it in after finishing Mass Effect 3 in 2012.
ただ「最近のゲーム」にある程度影響受けてることを示唆してるけど
>g“games these days are influenced by the games out in the market to a certain degree.”
最近のインタビューでDestinyより前に作ってたって言ってる
Producer Says Anthem Game Development Began Before Destiny Launch
https://www.playstationlifestyle.net/2019/01/15/anthem-game-development-before-destiny/
開発が始まったのは2012年のME3の完成後から
BioWare Announces New IP, Anthem
https://kotaku.com/bioware-announces-new-ip-anthem-1795987406
BioWare has been teasing this new IP for years now, since Mass Effect executive producer Casey Hudson first started developing it in after finishing Mass Effect 3 in 2012.
ただ「最近のゲーム」にある程度影響受けてることを示唆してるけど
>g“games these days are influenced by the games out in the market to a certain degree.”
39: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 00:07:30.64 ID:VtvkV7410
あれっ意外と面白そう
46: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 00:57:29.79 ID:OhVFnxbgM
うむEAにしては出してる
51: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 01:19:14.00 ID:t6ccOIOd0
グラが綺麗なだけのゲームはお腹いっぱいだよ……と思ったけどさすがにここまでくるとすげぇわw
69: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 07:51:29.25 ID:ipHXtagu0
悪いけどもうEAは信用出来ないw
79: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 09:53:53.66 ID:f8M+yijh0
ちゃんとカッコいいしアニメーションも、滑らかで派手
グラもいいし言う事ないな
グラもいいし言う事ないな
88: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 10:49:51.47 ID:yxXiGxPI0
EAであるという事以外いまのところ不安要素は殆ど無いよな
オンライン専用というのがちょっとなんだかなぐらいか
まあEAであるというただ一点があまりにヤバくデカすぎて困るが
オンライン専用というのがちょっとなんだかなぐらいか
まあEAであるというただ一点があまりにヤバくデカすぎて困るが
96: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 13:57:57.95 ID:y1Odkx100
EAのゲームだろこれ、期待してる奴アホなのかな
97: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 14:00:56.59 ID:0VfK2KMG0
面白そうなんだよなEAってのが引っかかるが
アイアンマンやりたいんだよな
アイアンマンやりたいんだよな
103: 名無しさん必死だな 2019/01/20(日) 20:11:20.72 ID:hj+CxoBv0
これってオフ専の人も楽しめるかな?デスティニーはオンラインだけだったけど
これはどうなんだろ?開発者のコメントとかある?
これはどうなんだろ?開発者のコメントとかある?
108: 名無しさん必死だな 2019/01/21(月) 03:21:34.94 ID:Etx7jHka0
>>103
オンライン専用です
オンライン専用です
118: 名無しさん必死だな 2019/01/21(月) 14:54:37.55 ID:G27rNIzda
最初に印象はぱっとみウォーフレームかエボルブだった
動画みて購入意欲高まった
マッチング快適だといいなー
まずは体験版
動画みて購入意欲高まった
マッチング快適だといいなー
まずは体験版
エレクトロニック・アーツ
2019-02-22
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1547904522/
ただイマイチ戦闘が面白そうじゃない
マカ
がしました