ダウンロード (1)


1: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:09:21.28 ID:KW4nc8J0M.net
モンハンとかダクソみたいなガッツリ予備動作が見えないんだが……

60: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:26:55.38 ID:HheeSO7x0.net
>>1
基本的に予備動作的なの大体あるから分かりやすいと思うよ
あとは単純にいつ回避すれば良いのかタイミングさえ掴めば大丈夫かと

73: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:45:02.06 ID:gVSjCYoI0.net
>>1
感じてるんじゃない
見るんだ

98: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 18:36:17.52 ID:qMpghUChp.net
>>1イージーモードからクリアするといいよ

3: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:12:09.13 ID:owbqmjTy0.net
光らなかったっけ

4: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:13:14.52 ID:yqEPL6ya0.net
そんな難しかったっけ?

7: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:17:34.68 ID:KW4nc8J0M.net
PP取る人は本当に見て避けてるんだろうか

8: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:17:40.40 ID:Hy50arxwM.net
落ち着いて敵の動きを見て回避してから攻撃を叩き込むか
ジャンプして刀のタメ攻撃を繰り返せば何とかなる

9: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:19:16.33 ID:WKj0PoR50.net
敵が強くて難しいというより、いきなり差し込まれるQTEで
ボタンをタイミングよく押さなかったからゲームオーバーってのが一番イラつく

10: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:20:44.41 ID:QiyFhkuT0.net
ボタン連打するだけで勝てるアイテムがあるだろ

14: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:23:32.58 ID:JqOu6l8gM.net
1に比べて2は凄いヌルくなってたよ

15: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:28:27.87 ID:zuVTBP+L0.net
そんな難しく無かったと思うがベヨネッタは回避強いから慣れないうちは相手のモーション見てからじゃなくて
相手が攻撃してきそうだなって思ったら回避連打してれば良い

17: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:30:13.37 ID:kPg0ly/M0.net
ベヨの敵は攻撃前に光るわ音出すわでめっちゃ優しいぞ
そるでも1はムズいんだが

18: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:30:44.76 ID:VgRvQ5I7d.net
ダッヂよりダッヂオフセットを意識したほうが後で楽だよ

30: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:47:19.23 ID:xHl1BvvQr.net
∞クライマックスになるとウィッチタイムすらなくなる

34: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:48:50.87 ID:xHl1BvvQr.net
ピュアプラチナ取るので一番苦労したのがミサイルに乗ってSTGするステージ

35: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 14:49:13.14 ID:6ig5Vn+/M.net
そもそも倒すだけなら楽

46: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:10:36.20 ID:e3VDbL780.net
ダッヂオフセットってあるだろ?あれを使うんだよ 
コンビで向かってくる素早いやつとかジャンヌはショットガンの長押し撃ちで止めたりとか反射神経鈍くてもやりようはあるぞ

48: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:14:25.66 ID:T+1+4mFK0.net
避けることだけ考えてれば避けられるってばよ

49: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:17:19.69 ID:HsBuUssxd.net
ベヨネッタ2って1の不満点のQTEとかがなくなっただけで難易度下がったとかは思わなかったけどな

51: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:19:47.17 ID:iShGnAgb0.net
>>49
ベヨ2は単純に敵の行動が弱いって感じ
前作だったらもうちょい無茶苦茶な事してきた
あそこまで予備動作用意してくれなかったよ
それにエンジェルスレイヤーとかのエンドコンテンツは明らかに簡単になってる

52: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:21:50.33 ID:HsBuUssxd.net
>>51
確かに予備動作はわかり易くなったな、火力とかは変わらないけど理不尽って感じる部分が減ってる

54: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:23:24.11 ID:MXzzgKNz0.net
アクション苦手な俺ですら実績コンプできたんだから、そんなに難しくなかった気がする
中佐履いて…どうするんだったっけ?もう昔すぎて思い出せねえw

56: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:24:53.74 ID:jZJDZnWw0.net
敵が攻撃するとき光るし音もなるし画面外からは攻撃されないから頑張れ

2のロダンは倒すのに3時間かかったわ
ムズすぎ

65: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:36:52.89 ID:wQ7vmvagd.net
実際全体的に1より2の方が簡単だろ
厳密には理不尽さが減って遊びやすくなったって言った方が正しいけど

68: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:39:54.75 ID:2h4Qwnb30.net
>>65
ただウイッチタイムの気持ちよさは1の方が上かな
2はウイッチタイムが短いような気がする

70: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:41:41.05 ID:wQ7vmvagd.net
>>68
分かるわ
全体的にリスクリターンが1の方が極端

78: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:56:09.49 ID:YO2GrFWUd.net
普通にクリアするだけなら簡単だけど、変な名前のハードモードみたいなのでプラチナ全部取ろうとすると鬼畜ゲーになる

79: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:57:52.14 ID:r5CmRHVj0.net
1の最高難易度は途中から面倒くさくなって
適当に飴嘗めながらクリアしてしまったが
2の最高難易度はローサでクリアしていったから
殆どオワタ式で鬼の様に難しかったイメージだわ

81: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 15:58:38.69 ID:iShGnAgb0.net
>>79
まぁ、ローサはその分ダメージ高いから

87: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 16:28:35.52 ID:2h4Qwnb30.net
>>81
高評価狙うならダメージ貰わないのが必要条件になるから、火力ある方が有利だし
どうせダメージ貰わないならオワタ式でもたいして変わらんからのう

92: 名無しさん必死だな 2019/01/07(月) 18:04:29.06 ID:d/uSqcoqa.net
うまい人のコンボ動画見ると俺のやってたのとは別のゲーム


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1546837761/