本日のゼルダコンサートにて
@mizuirostregone
・数曲前の嶋村さん「スカイウォードソードまたやりたくなりますよね! switchで、出たらいいのになぁ…(控えめボイス)
・青沼さん登場後の嶋村さん「botwの秘密について聞きたいと思います(←うろ覚え)」
青沼さん「スカイウォードソードのswitch版についてはいいんですか?」
私と友人「「!?」」
@nekohandan
ゼルコン素晴らしかった!初めてトワプリの優勢のテーマが聴けて嬉しかった。スカイウォードソードのスイッチ版は期待していいのかな?
@sato_zato
ヒゲの青沼さんと近藤さんのゲスト出演には驚いた。そして嶋村さんからスカイウォードソードのスイッチ版を要望されて口ごもるのには笑った。
@YUKIPON_Lv10
後発売するとか言う話ではなかったけどSwitch版スカイウォードソード触れられてたので期待して待ってますヽ(´▽`)/
@AzukiJaz
青沼さん「スカイウォードソードのSwitch欲しいというのは良いんですか?」 🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
あれ、9割どころか100%な気がしてきた
@mizuirostregone
・数曲前の嶋村さん「スカイウォードソードまたやりたくなりますよね! switchで、出たらいいのになぁ…(控えめボイス)
・青沼さん登場後の嶋村さん「botwの秘密について聞きたいと思います(←うろ覚え)」
青沼さん「スカイウォードソードのswitch版についてはいいんですか?」
私と友人「「!?」」
@nekohandan
ゼルコン素晴らしかった!初めてトワプリの優勢のテーマが聴けて嬉しかった。スカイウォードソードのスイッチ版は期待していいのかな?
@sato_zato
ヒゲの青沼さんと近藤さんのゲスト出演には驚いた。そして嶋村さんからスカイウォードソードのスイッチ版を要望されて口ごもるのには笑った。
@YUKIPON_Lv10
後発売するとか言う話ではなかったけどSwitch版スカイウォードソード触れられてたので期待して待ってますヽ(´▽`)/
@AzukiJaz
青沼さん「スカイウォードソードのSwitch欲しいというのは良いんですか?」 🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
あれ、9割どころか100%な気がしてきた
140: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:19:24.86 ID:pL8GugxT0
>>1
スカイウォードソードのスイッチ版、絶対出ると思ってたけど
やっぱり出そうだな
つーか出さない理由が皆無過ぎるしな
スカイウォードソードのスイッチ版、絶対出ると思ってたけど
やっぱり出そうだな
つーか出さない理由が皆無過ぎるしな
5: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:44:28.89 ID:7gFlQ8Dr0
マジか
嬉しいわ
嬉しいわ
7: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:45:12.15 ID:nb5Aarj80
数日前にThe Game Informerの編集者が
「次のゼルダは思っているより早く出る」と発言
そして三銃士のようなオンラインとは違うとも
https://www.gamerevolution.com/news/460997-new-zelda-game
スカイウォードソードのリマスターについては2016年6月に「間違いなく可能性はある」と語っていた
https://www.ign.com/articles/2016/06/14/zelda-producer-on-skyward-sword-hd-its-definitely-possible
「次のゼルダは思っているより早く出る」と発言
そして三銃士のようなオンラインとは違うとも
https://www.gamerevolution.com/news/460997-new-zelda-game
スカイウォードソードのリマスターについては2016年6月に「間違いなく可能性はある」と語っていた
https://www.ign.com/articles/2016/06/14/zelda-producer-on-skyward-sword-hd-its-definitely-possible
10: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:45:35.82 ID:YCM1/FXn0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:45:38.61 ID:aqVIxeMwM
ベタ移植じゃなくてリメイクがいい
14: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:46:01.38 ID:Q9SLDVbj0
おーやったぜ 棒振り要素は削除でいい
378: 名無しさん必死だな 2018/11/26(月) 01:08:51.86 ID:32JpjgFx0
>>14
棒振り要素が無いとあのゲーム成立しないんだが
棒振り要素が無いとあのゲーム成立しないんだが
15: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:46:13.04 ID:XFVCCv55a
個人的にはすげー好きだけど空の移動とかアクションが難しいとか雑魚的にも切る方向があってめんどいとかの意見も分かる
17: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:46:16.68 ID:b+44KPKW0
これは嬉しいわ
19: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:46:49.90 ID:nb5Aarj80
シナリオと音楽はゼルダシリーズ最高
24: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:47:23.13 ID:k3vlxvn40
シナリオは歴代最高やで
26: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:47:49.62 ID:rQEZF6Jd0
Wiiリモコンプラスよりも上の性能のコントローラ2つも標準装備だし、
スカウォのリメイクは可能だよな
スカウォのリメイクは可能だよな
30: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:48:25.87 ID:MIDXpccu0
まあ次の新作までの間にスカウォリメイクなり2D新作なりそりゃ来るわな
31: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:48:36.71 ID:nY+cYEpB0
ネタバレ
ラスボスはガノン
ラスボスはガノン
42: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:49:54.76 ID:KeTUde470
>>31
違うんだよなぁ
違うんだよなぁ
32: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:48:39.31 ID:kAyYJDOQa
ファイの最後のセリフめっちゃ好き
後付けだけど今までのマスソにもファイがいたんだなぁと
後付けだけど今までのマスソにもファイがいたんだなぁと
45: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:50:06.99 ID:rQEZF6Jd0
>>32
ブレワイにもいるよね。
ゼルダがマスターソードに対して「彼女」って呼んでたし
ブレワイにもいるよね。
ゼルダがマスターソードに対して「彼女」って呼んでたし
41: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:49:44.74 ID:T7VZ7i84a
モープラ必須で買わなかった奴もいそうだから需要はあるだろうな
51: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:51:08.06 ID:UPqXKV4L0
これはうれしい
54: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:51:42.79 ID:hv5J+wLY0
時のオカリナとBotWしかやったことないから
過去作リメイクはめっちゃうれしい
過去作リメイクはめっちゃうれしい
56: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:51:43.45 ID:CwB3eb/8d
ゼルダの伝説シリーズに触れれば触れるほど神シナリオ化する神ゲー
大好き
大好き
62: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:54:57.15 ID:gtLWLNs2d
シナリオは神
まあダンジョンが2回目ってのが多いからそこの部分はなんとか
まあダンジョンが2回目ってのが多いからそこの部分はなんとか
64: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:55:32.40 ID:afmtKF030
スカイウォードソードもBotWの藤林なんだよな
極めて両極端の作品を一人で担当しきってしまうというオッソロしい奴だ
極めて両極端の作品を一人で担当しきってしまうというオッソロしい奴だ
67: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:56:01.64 ID:qbU6ZWZ70
ゼルダの伝説って何でリンクの伝説じゃないの?って答えが示されてる超重要作だからなぁ
もう一度遊ばれるべき名作だよ
もう一度遊ばれるべき名作だよ
71: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:56:40.62 ID:auFVDfEvd
サイレンは修正されそう
72: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:56:54.35 ID:tBtql+gR0
サイレンは一回だけにしろ
73: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:57:15.29 ID:MIDXpccu0
なんでやサイレンおもろいやろ
76: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:58:07.18 ID:Tor5lexC0
藤林が覚醒したゼルダか
批判的な意見も分かるけど非凡さの塊って感じのゲームで好きだったな
批判的な意見も分かるけど非凡さの塊って感じのゲームで好きだったな
81: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:58:54.28 ID:o6OhCrls0
青沼おじさんやったね(´・ω・`)
83: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:59:11.43 ID:y1boxeHt0
ウソでしょ!?
青沼おじさん言及したら期待しちゃうじゃん…
青沼おじさん言及したら期待しちゃうじゃん…
84: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:59:24.13 ID:CwB3eb/8d
89: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:00:37.35 ID:jmnSWQvO0
スカウォはストーリー面白かったな
ギミック重視のゼルダで初めて感動したわ
ギミック重視のゼルダで初めて感動したわ
101: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:03:09.50 ID:hyTXgS/Dd
面白いんだけどまあ他の歴代3Dゼルダと比べると見劣りする感はある
なんか窮屈なんだよなどの要素とっても
なんか窮屈なんだよなどの要素とっても
110: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:05:42.65 ID:SYnB2R7r0
>>101
敵の倒し方を固定されてる感がな
いかにも
縦斬りしてください
横斬りしてください
な敵が出てくるから遊ばされてる感が凄い
敵の倒し方を固定されてる感がな
いかにも
縦斬りしてください
横斬りしてください
な敵が出てくるから遊ばされてる感が凄い
105: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:04:48.36 ID:jmnSWQvO0
まぁその窮屈さがBOWを産んだとも言えるから功罪あるよな
ゼルダにストーリー性追加したのは良いと思う
ゼルダにストーリー性追加したのは良いと思う
108: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:05:00.34 ID:51Zru5cT0
やったぜ
125: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:13:33.36 ID:F6LhiJna0
惜しいところもあるけど良いゲームだった
3DSムジュラのようにどこか手を加えるとしたらどこだろう
3DSムジュラのようにどこか手を加えるとしたらどこだろう
130: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:15:11.58 ID:nb5Aarj80
>>125
ロフトバードの操作が楽になるだけでだいぶスッキリすると思う
ロフトバードの操作が楽になるだけでだいぶスッキリすると思う
153: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:23:14.77 ID:wYqG1CXvr
面白いけどダルい不思議なゼルダだった
156: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:23:51.19 ID:SYnB2R7r0
3Dゼルダで一番窮屈な作品だと思う
bowの後にやるもんじゃないな
面白いゲームではあるがうーん
bowの後にやるもんじゃないな
面白いゲームではあるがうーん
158: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:24:23.05 ID:G177VahL0
絵を綺麗にするだけじゃなくきちんとリメイクしないときつい
ストーリーは一番好きだけどかなり窮屈な作品
ストーリーは一番好きだけどかなり窮屈な作品
209: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:40:36.40 ID:sKwY2zsv0
楽しみすぎる
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1543149725/
マカ
がしました