77029813e34d89dc0123bff5cd66d4e2


1: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:41:56.50 ID:IW6T1GOV0HAPPY
ソースはんHKの特集

2: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:44:00.07 ID:vv2ld5ziaHAPPY
大丈夫かよ

3: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:44:32.94 ID:vwCYiLODMHAPPY
世界で500売るなら余裕だと思うよ

4: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:45:21.57 ID:CQ9HFEhx0HAPPY
マジ?
でもまぁ現実的だな

6: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:47:25.79 ID:mhHvILmU0HAPPY
話題性もあるし500万は普通にいくやろなぁ

8: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:48:48.22 ID:BbggswNS0HAPPY
俺は7スルー勢だけどRE2は買おうかなぁとは思ってる今のところ

9: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:48:54.97 ID:UeQR60EWdHAPPY
新作並見やな

11: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:51:26.21 ID:xCaXxin+0HAPPY
2は海外人気高いから余裕だろ
レオン出すだけでひゃっほーしちゃう奴らだぞ

12: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:51:54.61 ID:R2yy8CEg0HAPPY
三年しか掛かってないのか
目標の半分でも黒字じゃないの

17: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 07:54:11.30 ID:aMK0gIA30HAPPY
7がいつの間にか500万本いってたからリメイク2もそのくらいいくでしょ

22: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:00:41.02 ID:vAG3xk8B0HAPPY
REエンジンは神

23: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:02:04.33 ID:fVLf5Uj6rHAPPY
7も作ってて3年であれならまあまあ有能だなREエンジン

24: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:05:35.39 ID:vPbME1Ax0HAPPY
まぁREエンジンは大成功したよな
RE2のグラフィックもそうだがDMC5もREエンジンで作られてて
あのグラフィックなのにPS4で60FPS維持とか超絶やばい

https://www.youtube.com/watch?v=CQpgMC3mN_o



https://www.youtube.com/watch?v=0fYV3TarSAE




この美麗グラで60FPS余裕とか神がかってるとしか言えん

26: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:07:48.94 ID:aMK0gIA30HAPPY
モンハンワールド1000万本
バイオ7 600万本

どっちも売れないって言われてたけどこれだけ売れちゃうともう何も言えないね

30: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:12:54.13 ID:UsOOHY+E0HAPPY
既にE3で最優秀賞にも選ばれてるし余裕じゃないの

48: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:32:11.16 ID:ZadzNCE70HAPPY
大作シリーズの発売間隔が長期化してる中でバイオハザードの開発ペースは理想的だわ

54: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:40:44.31 ID:ESE0qlBG0HAPPY
両方DL予約済みだけどキンハーと被ってんのがつれぇわ

57: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:42:08.66 ID:3yDMTh2mdHAPPY
モンハンが1000万本売れたんだから500万くらい余裕だろ

69: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:46:41.19 ID:qDziYSCB0HAPPY
レオンとクレアがくそブスなのが欠点だなリメイクは

70: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:48:00.85 ID:3Q8pPUk00HAPPY
>>69
そんなにブスかぁ?

79: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:51:50.62 ID:Mfs0kU0NKHAPPY
新クレアは好きな系統の顔だわ
すき

81: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 08:52:51.79 ID:qDziYSCB0HAPPY
クレアはダークサイドクロニクルの奴が一番可愛い

114: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 09:32:39.67 ID:KkKUJrvkaHAPPY
もはや新作と同等の作りだからそれくらい売れないとダメなのかもな

143: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 10:09:20.98 ID:61esyUfsMHAPPY
普段のラクーンシティの病院

看護婦「先生!急患です!!」
院長「よし!!急いで委員長室に行ってイーグルのエンブレムを取って
   地下水道の銀の鍵を入手して戦車の模型の場所を動かした後
   図書館の絵を若い順に並べて手術室の扉を開けるんだ!!」

148: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 10:15:30.03 ID:TFdFudNR0HAPPY
>>143
それこそバイオよ
4つの鍵集めて銅像動かすとバッテリーとか
宝石はめてオブジェ動かして硫酸弾とか

ワクワクする

144: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 10:11:02.33 ID:3Q8pPUk00HAPPY
800人で3年かぁ(´・ω・`)

147: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 10:12:38.67 ID:VOETx6u4MHAPPY
>>144
カプコンの社員UBI並にうなぎのぼりに増えてるし
国内メーカーで唯一

154: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 10:22:27.29 ID:HnhUccmUrHAPPY
>>144
マジで800人で作ったのか?

291: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 15:01:59.46 ID:nuSXLXqedHAPPY
開発効率考えてもモンスターハンターがREエンジンに移行していくのは当然じゃないかな

>>154
800人ソースはNHK

198: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 11:21:40.32 ID:hdsrdsN/0HAPPY
元のバイオ2でもすごい長いなと当時思ったけど、さらにボリュームあるのか
中だるみしないと良いけど

204: 名無しさん必死だな 2018/11/20(火) 11:32:08.41 ID:sMk/sv2e0HAPPY
目標なら妥当じゃね
最低ラインがそこならちょっと高い気がするけど


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1542667316/