1: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:38:01.69 ID:TLRkSBFZ0
no title

63: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:23:08.84 ID:qHBbqeOL0
>>1
これってまさか、ゼルダの次回作制作開始なのか!

2: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:39:08.30 ID:TLRkSBFZ0

133: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 19:36:07.15 ID:BSRwCjCK0
>>2
給料、めちゃ高いわけでも無いな

4: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:40:29.88 ID:1ggrr6Ttd
新作の発表が近いな

8: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:42:44.12 ID:Nqjgz0oQM
ブレワイ以上のオープンって想像出来んな
単純に広くしましたはやらないだろうから

10: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:43:27.64 ID:ZVbyOlCT0
またランドマークチラ見せして寄り道欲を揺さぶってくるんか…

12: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:44:09.26 ID:hH9yS0M2d
次回作もオープン確定か、胸熱だわ

14: 上生菓子 ◆27lGosbYAuyR 2018/11/06(火) 17:44:38.30 ID:EYzQLtAYM
来年のE3にはお披露目できそうだな
んで、再来年の年末には発売できそう

20: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:48:44.02 ID:inpjKgLda
●必須条件

- Maya、Adobe Photoshopを使用した背景制作経験

- HD世代以降のハード環境でのソフト開発経験

- 共同作業に際し、日本語によるコミュニケ―ションが可能であること



最初から制作経験のあるプロしか採用されないから安心しろ

23: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:49:05.49 ID:TLRkSBFZ0
●地形制作の作業全般
- ゲーム内で使用される、フィールド・ダンジョンなどの地形に関するデータの作成
<適性に応じて、以下のような業務も担当いただく予定です>
- レベルデザイン(遊びを創る)
プランナー・プログラマーと協働し地形関連の遊びを設計
- コンセプトアート(絵作りを提案する)
ゲーム性に則した世界観のビジュアライズ
(3DCGやドローイングなど、手法は不問です)

26: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:50:23.78 ID:5hoYsTLo0
日本語限定じゃなけりゃ技術力のある外人がたくさん応募してくるのにな
任天堂の入社試験とか外人が多いって聞くね

118: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 19:23:16.53 ID:1GHc0UW30
>>26
動物AIプログラ厶任された外人さんは任天堂入りたくて日本まで来たんだよな、確か。

今アサクリやってるけどゼルダの動物AIと馬の挙動はケタ違いによく出来てるのが分かる。日本語マスターする能力も含めて相当優秀だと思う

29: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:51:26.07 ID:XnaxT4M4d
これは期待だな

30: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:52:16.37 ID:TLRkSBFZ0
この画像の背景って既出だっけ?

no title

45: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:01:22.57 ID:TmPZJzv90
>>30
元からあるかは知らんが
配置が時岡っぽく見える

53: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:03:51.41 ID:u6hiEwujd
>>45
カカリコ村の風車の平原中央(多分)の牧場で懐かしすぎて

54: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:03:58.43 ID:eZtvPb+f0
>>45
ちょっとズレてるけど時オカ地図っぽいな
時オカとなんらかの関係があるんじゃないかと邪推してワクワクしちゃうやないか

62: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:20:55.93 ID:hos5BO/h0
>>30
それはCEDECの講演で見せてた
時期的にはBotW開発始まる前後くらいに描かれたとかいうイラスト地図で
特定の作品を想定して描いたものではないって話だから特別な意味は無いだろな

https://www.famitsu.com/images/000/128/158/58b7cc6a270ac.html

https://www.famitsu.com/news/201703/02128158.html
ここで、藤林氏は今回の講演を準備するときに資料漁りをしていたときに見つけたという
秘蔵のハイラルの地図を紹介。
こちらは、数年前にアーティストが“ドキドキワクワクしてロマンに満ち溢れたハイラル”を
具体化してみようと意図して制作したもので、
実際にゲームに使用されたわけではないが、
結果として奇しくも『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に活かされることになった
モチーフに近いものが、描かれていたようだ。

65: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:24:30.93 ID:TLRkSBFZ0
>>62
マジか

32: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:53:24.00 ID:5R5gGp9M0
新しいDLC出るか?

34: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:54:14.09 ID:Z8bZkMMI0
さすがにもうDLCは出ないだろ

36: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:55:02.18 ID:LeFRxMyid
自作もブレワイ路線ってことだよな

37: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:55:32.64 ID:5B1ZoLSt0
キャリアにゼルダ制作とかける事の意味ですよ

43: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:59:19.89 ID:6JfjPRxF0
ブレスオブザワイルドが初代ゼルダの伝説のリメイクみたいな立ち位置だから
次作はリンクの冒険のリメイクにして欲しいな
格ゲー並に繰り出す技を多くして攻撃主体のゲームにしたらそれっぽくなる

47: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:02:07.32 ID:9sPddtHj0
>>43
海外でも次はリンクの冒険じゃないかってずっと言われてるよね
ほぼ願望だけど

56: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:04:57.77 ID:M0GCLcsa0
ブレワイみたいな大規模作もいいけど今まで携帯機で出してきた系統の見下ろしゼルダはもう出さないのかな

57: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:05:39.53 ID:yZcR7CiNd
任天堂情報開発本部、モノリス京都スタジオ
ここに契約社員も加わるのか

68: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:28:00.14 ID:z1ILabNj0
前作は基本WiiUのゼルダやからな
次のは完全にSwitchのゼルダになるんやな

70: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:29:29.55 ID:fiEk1+9c0
契約社員って事は大規模開発入ってるって事か

任天堂だと次回作は今から2~3年できそう

72: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:30:33.11 ID:mxaaYhXR0
次のゼルダホント楽しみ

88: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:48:04.83 ID:D2MEwdd50
土台はできてるからそんなかからんだろ

102: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 19:01:48.07 ID:nRpa4V6la
任天堂は先にゲームの骨格つくるから地形の作り込みはある程度制作の目処がたったんじゃない?
ゼルダは割と早い段階から発表するし、来年のE3で初報来て欲しいな

109: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 19:10:48.77 ID:JF3mKH1m0
>>102
キラーソフトとしての使命はブレワイが十分果たしたし未だに役割を担ってる
ので、完成間近まで詳細は伏せておいてほしいわ

120: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 19:25:03.07 ID:6b2wp1N6K
次はストーリー濃くして糞みたいなお使いサブミッション減らしてよ

121: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 19:26:27.43 ID:1QwVyxMx0
>>120
なんかどっかでストーリー次は従来の路線になるとか言ってなかったっけ

123: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 19:26:41.95 ID:Hfj2CtPe0
来たか…

124: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 19:28:57.15 ID:1QwVyxMx0
英傑の歌出した頃にはもう次の作品に取り掛かってるって話だからな
今回の経験者採用は、開発の大事なところに入ってきたからベテラン入れてしっかり構築させたいってところだと思う


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1541493481/