1: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:23:29.94 ID:fahYR7qNp.net
no title

no title

no title


ライティングが増えたのか見栄えが良くなる
解像度も落ちにくくなった?
まだ触り程度の投入とのことだが次世代エンジンの片鱗を感じる

3: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:24:56.42 ID:2TqixpHh0.net
>>1
A:驚いた

4: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:25:06.61 ID:aIgApAvWa.net
ほんとだわ
やっぱ本編はswitch初期に出たから最適化とかする時間無かったんだな

9: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:28:55.35 ID:PeiNj2kh0.net
携帯モードはどう?

15: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:30:18.18 ID:48efqv15M.net
>>9
グラだいぶ上がったぞ

31: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:38:33.75 ID:usRIAet4p.net
>>9
大して変わらないと思う、けど描写は気持ち増えたのと処理落ちが減ってる感じ

13: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:30:08.63 ID:HIUZLuJ00.net
ここまでグラ向上すると今度はキャラクターとのバランスが難しくなってくるな

17: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:30:46.94 ID:3jFxW5490.net
やっぱAPIの世代が新しいのが効いてるのかね

20: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:33:26.25 ID:g5fo8qmn0.net
switchでこれはスゴない?

32: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:38:43.09 ID:4SiLTg8ap.net
>>20
確実にswitchの限界に挑戦しようとしてるなモノリスは
頑張ってほしいわ

27: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:37:12.18 ID:n4tHDfaf0.net
携帯モードでしかやってないけど明らか綺麗になってるな
ドッグモードだともっと凄いんだろうか

38: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:41:30.75 ID:FnPlakis0.net
イーラやった後本編やると大分向上してるのが分かるわ
特に携帯モードがくっきりしてる

57: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:57:24.12 ID:B2NXKGtt0.net
公式Twitterでグラ向上させたって言ってるぞ
もはやDLCの域を超えている

96: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 14:48:32.93 ID:5yD77U/rd.net
>>57
そりゃね、だって単体パッケージで販売してるくらいだし

59: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 13:58:06.90 ID:Az5aH3nn0.net
次回はキャラデザとフィールドデザイン合わせてみてもいいんじゃないの?

103: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 15:13:56.36 ID:fdsyO6oM0.net
スタート地点から散歩してスクショ取ってたぐらいには綺麗だったな

104: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 15:24:38.11 ID:hp8g5zjc0.net
全体的なグラフィックの向上もだけど、
個人的にはこんな小物でもちゃんと反応作ってあってすごいと思った
最近じゃ珍しくなってる
no title

105: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 15:39:53.76 ID:/arWwhyv0.net
ボリュームもあるし神DLCだな
本編気に入ったなら買わない手はない

106: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 15:46:26.64 ID:Cm3I1SDDa.net
DLCという名のゼノブレイド2-2だからな

117: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 16:40:35.51 ID:wlwD1l/X0.net
草めっちゃ生えてて草生えるわ
風に揺れてるのもGOOD

137: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 17:37:29.01 ID:prnk/5iR0.net
確かに綺麗になってるな
同じゲームなのに新エンジンで作っちゃうのは凄い

150: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 18:17:21.85 ID:IcBdS1ACK.net
明らかに綺麗になってる

パケ版はよ

152: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 18:18:46.21 ID:8OC+Q1G40.net
そういやパケ待ち派もいるのか
これだけ力入ってるとパッケージで出したくなる気持ちはわかる

194: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 06:31:14.53 ID:mKh5AIde0.net
高橋的には次回作に向けての習作で
DLCは確かにグラ向上してるけど
「今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずか」という位置づけらしいな
次作でかなり向上すると思われる
クロス2かゼノブレ3かアクション新作どれになるのか

206: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 08:58:01.55 ID:JqlS2Deb0.net
まだ始めたばかりだが触りは上々
あとアデルの性格。イメージぶち壊しw
なんかSAOっぽい感じだね。キャラのスイッチのせいかな

217: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 13:32:22.05 ID:y84dZQEq0.net
この辺りの落とし所が最適解だと思う
ue4を使って綺麗になったゲームは数あれど最初の読み込みにアホ程時間がかかっていたら本末転倒
イーラはロードについてほんとにストレスフリーだからな

218: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 14:19:27.00 ID:yPtBDZox0.net
ロード時間の短くて良いよね
いくらグラフィックだけ良くてもロード長いとテンションだだ下がり

244: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 16:57:04.55 ID:PgMP4Eap0.net
技術とセンスって意味では、Witcher3のフィールドは本当に凄かった
ただのハリボテ的な「リアル感」じゃなく、ファンタジーの風景としての現実感がある
森を馬で駆け抜ける時なんか本当に絵画みたいに鮮やかだった

モノリスもさすがにそこまでのみっちりした完成度ではないけど
異世界なんだから現実にない風景作っちゃるっていう志の高さは似てると思う
あとまあ単純にSwitchの性能でこの絵面出せるのはすごい

272: 名無しさん必死だな 2018/09/17(月) 04:31:06.71 ID:d0B5oUjL0.net
イーラやってないけど画像すげえ綺麗
このエンジン使ったフィールドのゼノブレイド3楽しみやわ

279: 名無しさん必死だな 2018/09/17(月) 13:45:57.87 ID:OAFoavtr0.net
新作めちゃくちゃ楽しみ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1536985409/