xenoblade2-sin


1: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:15:37.44 .net
https://twitter.com/xenobladejp/status/1040468866269233154?s=21
みなさん、お待たせしましたも!『ゼノブレイド2』Ver. 2.0.0更新データとともに、追加シナリオ「黄金の国イーラ」、配信開始ですも!#黄金の国イーラ 

5: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:16:48.22 ID:SQu59VKs0.net
パケは随分遅れるのか

13: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:18:41.16 ID:SQu59VKs0.net
これって本編とイーラのパケ二本あれは
エキスパンションパス買ったのと同じことになるよね?
どうせならパケでほしい

17: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:20:13.30 ID:PRVDlxBW0.net
>>13
なる

21: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:22:00.95 ID:JmZ/C12Qa.net
クリア後のサプライズに期待してるぞモノリス

23: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:22:31.71 ID:ZKa0xg3U0.net
クリアしたら本編の方になんか特典ありそうだけどなー

30: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:31:22.69 ID:HQTpcLNU0.net
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/production-notes/index.html#20180914-1

『黄金の国イーラ』のリリースと、「エキスパンション・パス」の締めくくりを記念して、キャラクターデザインの齋藤将嗣さんが配信記念イラストを描いてくださいました。
イラストには齋藤さんがデザインを手がけた全キャラクターたちが登場しています。
一人ひとり、見えない部分まで描かれている手のこんだこのイラスト、もしかしたらゲーム中でも見られるかも?

no title


それではみなさん、『黄金の国イーラ』お楽しみください!

31: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:32:27.00 ID:VDMCp7Bfa.net
>>30
いいなあこれ
大きいサイズの欲しい

33: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:32:49.70 ID:PRVDlxBW0.net
>>30

36: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:36:13.02 ID:pFA8STLJ0.net
>>30
はああ神
はよDL終われ

41: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:37:37.33 ID:CgEtil6sa.net
>>30
こうしてみるとメインに選ばれただけはある、やさしい雰囲気が好きだなあ

89: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 16:10:43.65 ID:OWbQQ6hnd.net
>>30
イーラの記念なのに、イーラはノムリッシュデザインだからイーラが居ないという

103: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 17:48:38.16 ID:8pLIi22na.net
>>30
ヴァンダムさんも齋藤デザインなのか
次作はこういうオッサンキャラもっと動かしたい

34: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:33:50.36 ID:HgG0E3xV0.net
イーラPVで本編より綺麗とは言われてたけどやっぱ描画エンジンが変わってるのか

50: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:41:53.52 ID:DyRtUHLI0.net
元々は7話と8話の間に入る構成だったようだな
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/production-notes/index.html#20180914-1

64: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:51:22.35 ID:rCiyfcf50.net
めちゃくちゃわかりやすく綺麗になってて吹いた
ちょっとじゃないだろこれ

70: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 14:55:15.55 ID:HJgJQ8SQ0.net
イーラよりも特定のクエストのボス戦を必殺技でフィニッシュするとクエストが進まなくなるバグの修正が配信されるのが地味に嬉しいw
あれで途中でやめていたクエストがいくつかあるからw

85: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 15:53:04.68 ID:ZxyoZO+s0.net
で、戦闘システムは分かりやすく変わったのか?

86: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 15:55:43.24 ID:EJt96/Afd.net
>>85
かなり遊びやすくなってる
つかゼノブレイド1よりになってるな

88: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 15:58:02.51 ID:F73wyJzFd.net
タレントアーツ復活な時点で神やろ

94: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 16:34:44.75 ID:HJgJQ8SQ0.net
今遊び始めた
最初のチュートリアル戦闘でいきなりHPギリギリになったがやっぱり楽しいな
そして言われてるようにグラフィック確かに綺麗になってんな

98: 名無しさん必死だな 2018/09/14(金) 16:42:51.13 ID:Tuqylyqu0.net
フュージョンコンボ廃止でスイッチが重要性増したおかげでかなり戦闘がスピーディーになってるな
曲も神曲ばっかだし本編より面白いかもしれん
DLCのクオリティとは思えんぞ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1536902137/