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1: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:16:14.51 ID:HiCoEbQ90.net
β始まってやってるけどサクサク遊べて良いわ
これはPCでも流行って欲しい

2: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:16:41.20 ID:heHv6Upo0.net
β誰でも遊べるの?

4: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:18:42.08 ID:HiCoEbQ90.net
>>2
PS4で先行して遊べる
スピーディな展開のPUBGだこれ
フォートナイトがそういう感じだったけど個人的に建築はいらなかったから

5: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:20:39.35 ID:HiCoEbQ90.net
これで豊富なアンロックや武器スキンなんかもあったら
正直あっという間に他の喰われるんじゃないかってくらい完成されてる

6: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:21:04.08 ID:IF5SOctOM.net
既存のバトロワとどこが違うんや?

8: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:23:05.39 ID:HiCoEbQ90.net
>>6
差別化という意味では大差ないけど
例えるんならめちゃくちゃ軽くなってシューター部分に力入れたPUBG
何気にパラシュートの落下時間が短いのもいい

9: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:23:43.56 ID:Ja33I5Bw0.net
>>8
perkとかあるのかな

12: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:26:03.12 ID:HiCoEbQ90.net
>>9
そういったものはあるけどあくまで現地調達っぽいね

15: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:27:45.55 ID:PNSiQCqz0.net
ちょっと試したけどこれ面白いわ
β版でこれだと製品版でもっと化けるかもしれん
むしろ化けてくれ

31: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:37:35.75 ID:PFmOW2kJ0.net
ただはマップ広すぎだな。
そんで安置が大きく動くから辛い

38: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:42:49.74 ID:HiCoEbQ90.net
芋対策は落ちてるアイテムで対応出来そうだけどな

43: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 11:48:21.26 ID:DQURX65q0.net
今初めてどんしょうしたわwww
フレ二人で

すげえたのしかった

52: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 12:25:06.58 ID:xt9j2MbFd.net
快適なPUBGって感じだな
CODだからコントローラーにも最適化されてて操作しやすいし

69: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 13:22:34.81 ID:HiCoEbQ90.net
なんか本スレが和気あいあいと話してるのが凄く新鮮
毎回文句で埋まってる印象しかないのにw

72: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 13:24:14.39 ID:NfozJDoUd.net
色々と単純すぎて大味だけど遊びやすいのは確か

79: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 14:45:16.09 ID:DQURX65q0.net
くっそおもろいわ

でもアプリケーションエラーは死ね

85: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 16:07:21.12 ID:2pugoSS4M.net
片手間で作ってこれなのが凄い

86: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 16:08:54.53 ID:7wXmlf/W0.net
思ってたより広いマップちゃんと作ってるんだな

90: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 16:28:38.26 ID:PFmOW2kJ0.net
片手間で作った割によく出来てる。
アイテム拾うのに手間かかるとか難点もあるけど。
78点ぐらいの出来
あと勝った時にドン勝並のワードも欲しかった。
勝利。だけじゃ寂しい

100: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 17:43:36.49 ID:R9LbEo130.net
ブラックアウトだけ単体無料で出してもいいよなー

107: 名無しさん必死だな 2018/09/12(水) 02:57:47.64 ID:wBOOMyZ20.net
サプライドロップから赤い煙上がってて分かりやすいな

108: 名無しさん必死だな 2018/09/12(水) 06:43:10.93 ID:+xFfFQgR0.net
正直よく出来てる
これからもっとよくなっていくと思うわ
フォートナイトも始めは殺風景なマップだったし


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1536632174/