遠景がポップアップしない
戦闘にロードなしで突入
ビルの上から地下まで正確な接地判定
窓の中の室内まで作り込み
オーパーツ、未来の技術すぎる
戦闘にロードなしで突入
ビルの上から地下まで正確な接地判定
窓の中の室内まで作り込み
オーパーツ、未来の技術すぎる
2: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:22:40.44 ID:dyHnEmHjp.net
>>1
おもんいんか?
買おうかな
おもんいんか?
買おうかな
5: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:23:22.78 ID:B6KlGw10p.net
>>2
買ったほうがええぞ
買ったほうがええぞ
4: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:22:59.04 ID:+j6bQgjo0.net
クソ面白い
22: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:26:50.25 ID:C/vLwwoD0.net
やり込み要素が多すぎてストーリーが進まないのが難点
街を飛び回ってるのが楽しすぎる
通行人とハイタッチとかもできるぞ
街を飛び回ってるのが楽しすぎる
通行人とハイタッチとかもできるぞ
31: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:27:52.51 ID:rggxqoAGa.net
>>22
いうほどハイタッチしたいか?
いうほどハイタッチしたいか?
45: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:30:18.74 ID:C/vLwwoD0.net
>>31
スパイダーマンってやっぱ親愛なる隣人やん
なり切れるのは楽しいわ
ただちょっとバグも多い気がする
リアルタイムレンダリングだからなんだろうけど最初のフィスクがバグってムービ中高速移動してたの草生えた
スパイダーマンってやっぱ親愛なる隣人やん
なり切れるのは楽しいわ
ただちょっとバグも多い気がする
リアルタイムレンダリングだからなんだろうけど最初のフィスクがバグってムービ中高速移動してたの草生えた
32: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:27:56.61 ID:a27lYkO6p.net
ランド社とかアベンジャーズタワーあるけどアイアンフィストとかアイアンマンとかDLCとかで出す気なんか?
34: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:28:15.59 ID:ckXkJPuj0.net
街中にアベンジャーズタワーが有ってちょっと感動
35: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:28:15.76 ID:dyHnEmHjp.net
IWで着てたスーツみたいなんあるよな買うわ
43: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:30:13.82 ID:WM11qtnh0.net
ドクター・オクトパスとかの悪役はどれくらい出てくるんや?
71: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:34:07.00 ID:LiYN0MrAa.net
>>43
まだ序盤なんやけどオットー早速実験ミスってたで
まだ序盤なんやけどオットー早速実験ミスってたで
49: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:30:49.94 ID:dOcHzRdg0.net
ええやん
51: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:31:17.91 ID:bARrC9Y50.net
映像見たけどたしかに異次元な感じはしたわ
58: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:32:17.37 ID:C/vLwwoD0.net
普通に戦闘が慣れる+スキル取るまでは難しいから
ゴリ押し野郎だとチュートリアルでも死にまくると思う
ゴリ押し野郎だとチュートリアルでも死にまくると思う
84: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:35:51.59 ID:TvLFnIE80.net
あのレベルで東京再現してほしい
86: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:36:02.30 ID:12rOWARR0.net
あのスピード感はええな
87: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:36:04.23 ID:suEMwXyi0.net
早期購入特典ってもうないやんな?
スーツが欲しかったから残念、もう買わんわ
スーツが欲しかったから残念、もう買わんわ
352: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:56:48.52 ID:TmJHgJ1K0.net
>>87
早期購入特典じゃないぞ
早期解放権だから遅れて買っても大丈夫
この勘違い多すぎだわ
早期購入特典じゃないぞ
早期解放権だから遅れて買っても大丈夫
この勘違い多すぎだわ
91: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:36:20.91 ID:wf+5Vg5tH.net
動いてるだけで楽しいゲームは久々やな
101: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:37:37.65 ID:a27lYkO6p.net
104: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:38:01.08 ID:8+rCb+Bf0.net
>>101
ええやん
ええやん
106: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:38:12.18 ID:IinWZtd/a.net
これバットマンと同じ会社が作ったゲーム?
217: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:48:20.66 ID:JMZDoHxF0.net
>>106
ラチェクラの会社
ラチェクラの会社
108: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:38:43.66 ID:kr02lfkpp.net
クッソおもろいわ
こんなんが1万足らずで買えるなんて子供の頃夢にも思わんかった
こんなんが1万足らずで買えるなんて子供の頃夢にも思わんかった
130: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:41:16.08 ID:enZptpt30.net
アクション難しいけどクソ面白いわ
デブ2体出てきたらどう戦えばエエの?
デブ2体出てきたらどう戦えばエエの?
163: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:43:51.07 ID:EHXkB6S/0.net
アベンジャーズタワーとかワカンダ大使館はあったな
201: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:47:30.24 ID:kQD0MCSD0.net
戦闘とかスキルツリーみたいのがバットマンっぽいけど作ってる会社がインソムニアックなんやな
ラチェクラとか今どうなってるんだろ
ラチェクラとか今どうなってるんだろ
210: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:47:57.29 ID:+PLC7Ghcp.net
自撮りが楽しそう
212: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:48:04.47 ID:vwu7uC150.net
地獄からの使者スパイダーマッ!
って言ってて草
東映版は許されてたんやな
って言ってて草
東映版は許されてたんやな
225: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:48:55.85 ID:F7T9wjTd0.net
>>212
コミックにも出てるんだよなあ
コミックにも出てるんだよなあ
252: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:51:03.82 ID:U34Fxc9b0.net
>>212
謎ロボット以外は結構評判良いらしいで
謎ロボット以外は結構評判良いらしいで
276: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:53:08.92 ID:164W1Gn3a.net
アベンジャーズタワーとドクター・ストレンジのサンクタムとワカンダ大使館あるんやろ?
これもう実質アベンジャーズやん
これもう実質アベンジャーズやん
313: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:54:45.96 ID:JMZDoHxF0.net
>>276
デアデビル、ジェシカ、アイアンフィストの活動拠点もあるで
デアデビル、ジェシカ、アイアンフィストの活動拠点もあるで
325: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:55:32.46 ID:IinWZtd/a.net
>>313
アイアンフィストはドラマなんとかして❤
アイアンフィストはドラマなんとかして❤
351: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:56:46.44 ID:+M58Vzb70.net
>>325
今ネトフリみたらシーズン2の宣伝してて草
今ネトフリみたらシーズン2の宣伝してて草
361: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:57:07.76 ID:164W1Gn3a.net
>>313
マジで?
ほんまマーベルの世界のNYなんやな
マジで?
ほんまマーベルの世界のNYなんやな
285: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:53:28.25 ID:t1xuss8e0.net
気になってるけどこれは買いか?
328: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:55:37.82 ID:RQ67goyQr.net
>>285
買いやで
事前で微妙そう言われてた戦闘もスピーディーで簡単にテクニカルな動きしてくれるから好評
連打マンには難しいけど
買いやで
事前で微妙そう言われてた戦闘もスピーディーで簡単にテクニカルな動きしてくれるから好評
連打マンには難しいけど
286: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:53:31.83 ID:fg68UG1H0.net
戦闘が地味にムズいけど慣れてきてスタイリッシュに戦えると気持ちええわ
街中飛び回るだけでも楽しい
街中飛び回るだけでも楽しい
289: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:53:38.52 ID:b8JxFfY10.net
なぜ上下反転があるのに左右反転がないんだ
292: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:53:44.01 ID:wNI1djEEd.net
314: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:54:49.85 ID:4B3R2gTS0.net
>>292
このポーズ好き
このポーズ好き
327: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:55:35.25 ID:eghITC1W0.net
>>292
壮観やな
壮観やな
302: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:53:56.90 ID:4B3R2gTS0.net
スーツ何着もあってスパイダー感無くなるの草
363: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 19:57:11.71 ID:lL283+Jk0.net
移動で経験値もらえるのめっちゃええね
移動楽しいからずっと飛び回ってるわ
移動楽しいからずっと飛び回ってるわ
441: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:02:30.35 ID:r+RHb8z30.net
普通におもろい
1日潰れるわ
1日潰れるわ
443: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:02:30.93 ID:/OfaVN7bp.net
誰とは言わんが編集長がネガキャンしてそう
452: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:03:25.70 ID:4qhKHxC8d.net
>>443
トークン得るたびラジオでネチネチ言われてて草生える
トークン得るたびラジオでネチネチ言われてて草生える
513: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:07:05.30 ID:VheOLK9Zd.net
MGSみたいなスニーキング要素あるん?
532: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:08:20.06 ID:TYONWm5+r.net
>>513
ステルスはあるよ
ステルスはあるよ
572: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:10:23.52 ID:IxtkoW20a.net
ダーマは出るんか?
592: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:11:49.76 ID:U1m2ueCTa.net
602: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:12:22.35 ID:RkGAiUDEd.net
>>592
草
こんな小ネタもあるんか
草
こんな小ネタもあるんか
609: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:12:44.36 ID:IxtkoW20a.net
>>592
買うわ
買うわ
662: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:16:21.99 ID:SbADj92ta.net
興味なかったけどここまで褒めてるならやりたくなってきた
スクウェア・エニックスの吉田直樹プロデューサー兼ディレクターと、カプコンの辻本良三プロデューサーが対談を行い、その中で「最近のゲーム業界」というテーマについて語った。
吉田Pによると、FF14はグラフィックスのパイプラインで言えば2世代前のゲームであり、その開発で基礎的なノウハウは身につくが、最新のテクノロジーでグラフィックスを作れるかと言われるとおそらく作れず、
「戦い続けないと一生追いつけない」(=最新の技術を駆使した開発を続けていかないと追いつけない)、と述べた。
さらに吉田Pは、アメリカのInsomniac Gamesが開発した「Marvel’s Spider-Man」(スパイダーマン)のゲームの技術的なレベルの高さについて言及。
面白いか面白くないかは蓋を開けてみないとわからないが、最新技術の水準を知るという意味で開発者やゲーマーが一度プレイしておくべきタイトルだとし、
全方向リアクションの作り方や、その開発をするっとやれている事が異常で、自分が作れと言われたら吐きそうだと話した。
吉田Pは「もうちょっと個人的にはガチのHDのゲームを作るということを(日本の)ゲーム業界全体でしてほしいという思いはある」と述べた。一方で、作り手が育っていないという課題も挙げている。
吉田 「いや、スパイダーマンはね、ゲーマーというかプレイヤーの皆さんも触っといてほしい。
なんで言ってんのかわかんないけど、(他社のソフトなのに)こんなに熱心に(笑)
スパイダーマンは触っとかないとヤバいと思っていて
自分がプレイをしていてこれを作るとしたらどうやって作るかを考えないとあれはマズいタイプのゲーム。
面白いか面白くないかは蓋をあけてみないとわからないからそれはそれでいいんですけど、
やってることの、スルッとやれてることが上段で、あれはマズい。
プレイヤーの皆さんも触っておいてもらったほうがゲームの基準(になる)。
吉田「ホライゾン(ゼロ・ドーン)はね、システムが綺麗なんですよ。
完璧すぎるぐらい、きれいに作られてて、あれはまぁ、かけてる年数きくとまぁ
本当に危機感しかない。
だけどスパイダーマンの全方向リアクションの作り方が異常なんですよあれ。」
スクウェア・エニックスの吉田直樹プロデューサー兼ディレクターと、カプコンの辻本良三プロデューサーが対談を行い、その中で「最近のゲーム業界」というテーマについて語った。
吉田Pによると、FF14はグラフィックスのパイプラインで言えば2世代前のゲームであり、その開発で基礎的なノウハウは身につくが、最新のテクノロジーでグラフィックスを作れるかと言われるとおそらく作れず、
「戦い続けないと一生追いつけない」(=最新の技術を駆使した開発を続けていかないと追いつけない)、と述べた。
さらに吉田Pは、アメリカのInsomniac Gamesが開発した「Marvel’s Spider-Man」(スパイダーマン)のゲームの技術的なレベルの高さについて言及。
面白いか面白くないかは蓋を開けてみないとわからないが、最新技術の水準を知るという意味で開発者やゲーマーが一度プレイしておくべきタイトルだとし、
全方向リアクションの作り方や、その開発をするっとやれている事が異常で、自分が作れと言われたら吐きそうだと話した。
吉田Pは「もうちょっと個人的にはガチのHDのゲームを作るということを(日本の)ゲーム業界全体でしてほしいという思いはある」と述べた。一方で、作り手が育っていないという課題も挙げている。
吉田 「いや、スパイダーマンはね、ゲーマーというかプレイヤーの皆さんも触っといてほしい。
なんで言ってんのかわかんないけど、(他社のソフトなのに)こんなに熱心に(笑)
スパイダーマンは触っとかないとヤバいと思っていて
自分がプレイをしていてこれを作るとしたらどうやって作るかを考えないとあれはマズいタイプのゲーム。
面白いか面白くないかは蓋をあけてみないとわからないからそれはそれでいいんですけど、
やってることの、スルッとやれてることが上段で、あれはマズい。
プレイヤーの皆さんも触っておいてもらったほうがゲームの基準(になる)。
吉田「ホライゾン(ゼロ・ドーン)はね、システムが綺麗なんですよ。
完璧すぎるぐらい、きれいに作られてて、あれはまぁ、かけてる年数きくとまぁ
本当に危機感しかない。
だけどスパイダーマンの全方向リアクションの作り方が異常なんですよあれ。」
675: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:17:19.36 ID:qIUM1kpE0.net
>>662
面白いかはさておき
技術がすごいのはわかる
面白いかはさておき
技術がすごいのはわかる
680: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:17:32.78 ID:pFanepCv0.net
やっとホームカミングのスーツ出たわ
漫画なり映画なり観てると面白さが違ってくるやろな
漫画なり映画なり観てると面白さが違ってくるやろな
791: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:24:34.82 ID:xVRuVtGYp.net
これ買いなんか?
796: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 20:24:50.14 ID:1pMC14wK0.net
>>791
買いやぞ
買いやぞ
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-09-07
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536402085/
世界の果てはどう処理してるの