やってみたけど実況の声がめっちゃ小さい
バグだろこれ
初回のアップデートはやったんだけど
バグだろこれ
初回のアップデートはやったんだけど
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 16:52:05.13 ID:8YaJM4gUp.net
>>89
俺の勘違いかと思ったらやっぱおかしいよな?声もなんかこもってない?
俺の勘違いかと思ったらやっぱおかしいよな?声もなんかこもってない?
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 16:53:37.40 ID:4FEejlxD0.net
糞みたいなカーソルチェンジとファウル判定は変わったん?
92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 17:10:58.55 ID:Gi8oXrS2d.net
>>90
こもってるよね。
聞き取れない。
>>91
ファウル判定はちょっとマシになった感じがしないでもないかな…
こもってるよね。
聞き取れない。
>>91
ファウル判定はちょっとマシになった感じがしないでもないかな…
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 17:56:11.42 ID:qULdvWMq0.net
>>89
実況の音量とかは設定で調節出来るはずだがやってみれば
実況の音量とかは設定で調節出来るはずだがやってみれば
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 17:59:41.59 ID:Gi8oXrS2d.net
>>96
全て最大にしてある
全て最大にしてある
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 18:21:07.48 ID:TwIwo9LTD.net
>>97
全て最大にするんじゃなくて実況を最大にして他を最小にしてみ。
全て最大にするんじゃなくて実況を最大にして他を最小にしてみ。
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 18:51:33.89 ID:TzCzXyi70.net
>>99
他を最小にしたら多少はマシになるけど、実況の音声が最大にしてても小さすぎる。
他を最小にしたら多少はマシになるけど、実況の音声が最大にしてても小さすぎる。
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 18:17:37.18 ID:iRA3hXkT0.net
ウイイレって基本、実況&解説が聞き取りにくいから、実況以外の音量を下げると丁度いいかも
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 19:09:37.64 ID:9JdmyK6dM.net
やっっぱりW解説はいいな
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 19:28:53.84 ID:TzCzXyi70.net
気になるのは実況くらいかな。
comと試合してもファウルは結構取ってくれる。
1試合ファウル6でイエロー3枚とかもあった。
試合は面白い。
コーナーの感覚がイマイチわからん
comと試合してもファウルは結構取ってくれる。
1試合ファウル6でイエロー3枚とかもあった。
試合は面白い。
コーナーの感覚がイマイチわからん
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 20:23:01.97 ID:TqNE6vn7M.net
やっぱ、セリエAはライセンス無し?
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 20:29:27.59 ID:TzCzXyi70.net
>>107
ユベントス以外はある
あと背番号は100番まで設定できる
ユベントス以外はある
あと背番号は100番まで設定できる
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 20:45:16.85 ID:rV70Orqc0.net
もしかして今回って2部までフルライセンスのリーグなし?
あとナインゴランがタトゥーありか教えてほしい
あとナインゴランがタトゥーありか教えてほしい
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:21:35.69 ID:c3uF4mJr0.net
>>111
フランスだけフルライセンスだぞ
初期じゃ別チームのナインゴとかビダルとかのタトゥーなし
フランスだけフルライセンスだぞ
初期じゃ別チームのナインゴとかビダルとかのタトゥーなし
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 21:38:21.75 ID:TzCzXyi70.net
今更気づいたけど体験版からグリーズマンとポグバの髪型変わってるじゃん
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 22:15:25.98 ID:8PW4vhrK0.net
>>118
何処にその画像載ってる?
何処にその画像載ってる?
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 22:40:09.67 ID:TzCzXyi70.net
>>124
フランス使ったら変わってたよ。
フランス使ったら変わってたよ。
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 00:58:56.36 ID:BonQHZU+0.net
なんか体験版と動きちがくない?
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:05:41.58 ID:QMrK0fKs0.net
>>152
動きはよくわからないけど、実況と解説があるとやっぱり別物だね
映像も2018とガラッと変わって新鮮だし、雰囲気がまるで違う
動きはよくわからないけど、実況と解説があるとやっぱり別物だね
映像も2018とガラッと変わって新鮮だし、雰囲気がまるで違う
157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:29:43.16 ID:Mjux/ZoJ0.net
ネイマール固有のダブルタッチ弱体化してるね
ダブルタッチスキル持ちが増えたから相対的にそう感じるだけかもしれないけど
ダブルタッチスキル持ちが増えたから相対的にそう感じるだけかもしれないけど
158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:34:54.48 ID:4IdTMeiD0.net
ライブアプデもあるみたいで良かった
159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:39:21.04 ID:y8cPFgoL0.net
ていうかコンセプトアレンジの作戦名をいちいち全部相手に教えるクソ仕様なんなの?
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:51:11.52 ID:BonQHZU+0.net
体験版のほうが動きがリアルだった気がするんだけどきのせいかな
なんか違う
なんか違う
162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:56:41.61 ID:od1gTrbH0.net
>>160
そんな変わらなくないか?
直前までデモやってて製品版何試合かやったけど
そんな変わらなくないか?
直前までデモやってて製品版何試合かやったけど
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 02:13:02.48 ID:ReK0m1Mp0.net
>>160
わかる。なんかカクカクしてる
わかる。なんかカクカクしてる
176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 04:20:18.83 ID:Gq3glG7g0.net
今作フォアチェック難しくない?
俺が下手なのもあるけど
俺が下手なのもあるけど
181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 05:11:19.04 ID:FnduISgN0.net
ベンチのソートをできるようにしてくれたのは評価するわ
ちゃんとアンケート読んでくれてたと安心した
あと監督の更新も。ただリストアップしてるなら更新したのが分かるようにしないと少しもったいないな。
ちゃんとアンケート読んでくれてたと安心した
あと監督の更新も。ただリストアップしてるなら更新したのが分かるようにしないと少しもったいないな。
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 08:44:20.84 ID:FZIUuM6zM.net
ちょこっと触ったけど今作はかなりいい出来だわ
あとは変なバグがなきゃいいな
あとは変なバグがなきゃいいな
195: 虹色待〈・∀メ 〉=○ 2018/08/30(木) 09:45:33.39 ID:qZjD9w5ld.net
レジェンド強すぎだろ
なんだよあのプレス
判断を二倍くらい速くしないととられる
あと、前作と違い
キーパーがすげー反応になる
なんだよあのプレス
判断を二倍くらい速くしないととられる
あと、前作と違い
キーパーがすげー反応になる
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 10:55:21.05 ID:diLzbv41d.net
マスターリーグちょろっと二年くらいぶんまわしてみた
主要試合以外スルーで
・育成要素が強い
スキル、トレーニング、ポジション、特性まで自由になったから、弱小で若手育てて売るプレー人は楽しいかも
・メニューのニュースが全部じゃないけど動画になった
・選手とかのインタビューコメントが優等生ばっかじゃなくなった
降格しそうで監督ぶちきれてるとか面白い
・スタミナが結構影響するようになったからローテーションが重要
毎試合ベスメンはほぼ不可能
・CPUの試合中の戦術変更が多くなった
・強いチームほど色んな攻撃してくる感じになった
18だと弱小はロング主体、強豪は崩してくるって傾向だったが今回はとにかくチーム毎に違う
・降格ゾーン踏ん張ってるチームと終盤あたったりすると露骨に勝ち点1狙いしてくる
8人でバイタル固めてカウンターしかしてこないのとか笑う
・疲労蓄積がフィジカルバトルにも影響してる気がする
今回イーブンボールの奪い合いが多いので足止まってるやつは踏ん張りきかない感じ
逆にぶつかり合いから固有モーションで奪うやついたりDMFにかなりフォーカスされてる気がする
主要試合以外スルーで
・育成要素が強い
スキル、トレーニング、ポジション、特性まで自由になったから、弱小で若手育てて売るプレー人は楽しいかも
・メニューのニュースが全部じゃないけど動画になった
・選手とかのインタビューコメントが優等生ばっかじゃなくなった
降格しそうで監督ぶちきれてるとか面白い
・スタミナが結構影響するようになったからローテーションが重要
毎試合ベスメンはほぼ不可能
・CPUの試合中の戦術変更が多くなった
・強いチームほど色んな攻撃してくる感じになった
18だと弱小はロング主体、強豪は崩してくるって傾向だったが今回はとにかくチーム毎に違う
・降格ゾーン踏ん張ってるチームと終盤あたったりすると露骨に勝ち点1狙いしてくる
8人でバイタル固めてカウンターしかしてこないのとか笑う
・疲労蓄積がフィジカルバトルにも影響してる気がする
今回イーブンボールの奪い合いが多いので足止まってるやつは踏ん張りきかない感じ
逆にぶつかり合いから固有モーションで奪うやついたりDMFにかなりフォーカスされてる気がする
208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:02:36.66 ID:/hTbgmf70.net
>>206
ありがとう
すごい参考になる
資金巡りはどう?
ありがとう
すごい参考になる
資金巡りはどう?
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:18:07.35 ID:diLzbv41d.net
>>208
CKモスクワでやったから資金力としては中の上くらいって感じで参考に
ザコエフとかのスターのサラリーが重いのは同じ
連勝やオーナーご機嫌でボーナス入るのも同じ
レンタルは結構オファー多いから雑魚チーム特有の初期の資金難は多少緩和されるかも
18では若手育てて長期契約しちゃってでやってたから資金は15年目以降余りまくりだったけど
今回も大差はないと思うよ
いきなり完成形のスター集めるとバーストするだろうけど
CKモスクワでやったから資金力としては中の上くらいって感じで参考に
ザコエフとかのスターのサラリーが重いのは同じ
連勝やオーナーご機嫌でボーナス入るのも同じ
レンタルは結構オファー多いから雑魚チーム特有の初期の資金難は多少緩和されるかも
18では若手育てて長期契約しちゃってでやってたから資金は15年目以降余りまくりだったけど
今回も大差はないと思うよ
いきなり完成形のスター集めるとバーストするだろうけど
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:05:08.22 ID:2KmwG9XMF.net
>>206
楽しそうだな
ビカム専だけど新鮮な感じでプレイできそうだ
楽しそうだな
ビカム専だけど新鮮な感じでプレイできそうだ
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:08:42.88 ID:diLzbv41d.net
体験版との差異
・ゲームスピードが少し早くなった
・GKが振られた重心高速戻しがなくなった
・エッジターンが鋭くなった
・固有ダブルタッチの硬直時間が気持ち増えた
・アドバンススルーが態勢影響が大きくなってミスしやすくなった
・ドローオープンの出が早くなった
・先行入力系の特殊トラップスキル全般の入力受付時間が伸びた(気がする)
・ダイレクト特殊トラップは結構ミスる
・18のように緩急からの読み合いでバーストで抜き去れるようになった
・一部DFにはバースト読み外したあとリカバリーでファールで止める固有モーションある
・サイドから早いグラウンダーでニアに流す新しいクロスモーション
・コンカ持ちはたまに軌道とモーション違うやつが出る
・ライジングはあまり決まらない
・ドロップは結構GK弾いたりする
・壁の下通すFKもGK逆つけると時々入る
・サイドチェンジは結構ちゃんと対応される
・単純なワンツーは基本マーク受け渡しでついてくる
・ゲームスピードが少し早くなった
・GKが振られた重心高速戻しがなくなった
・エッジターンが鋭くなった
・固有ダブルタッチの硬直時間が気持ち増えた
・アドバンススルーが態勢影響が大きくなってミスしやすくなった
・ドローオープンの出が早くなった
・先行入力系の特殊トラップスキル全般の入力受付時間が伸びた(気がする)
・ダイレクト特殊トラップは結構ミスる
・18のように緩急からの読み合いでバーストで抜き去れるようになった
・一部DFにはバースト読み外したあとリカバリーでファールで止める固有モーションある
・サイドから早いグラウンダーでニアに流す新しいクロスモーション
・コンカ持ちはたまに軌道とモーション違うやつが出る
・ライジングはあまり決まらない
・ドロップは結構GK弾いたりする
・壁の下通すFKもGK逆つけると時々入る
・サイドチェンジは結構ちゃんと対応される
・単純なワンツーは基本マーク受け渡しでついてくる
220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:59:55.26 ID:SjnjC/OI0.net
体験版よりもかなりパスが繋がりやすいな
パスを受けた後のレスポンスが早くなってるから繋げやすい
18の感覚に近くなった
これはポゼッション優位ですわ
パスを受けた後のレスポンスが早くなってるから繋げやすい
18の感覚に近くなった
これはポゼッション優位ですわ
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 12:17:28.41 ID:diLzbv41d.net
>>220
低い位置からのカウンターの意図的な成功率は低くなったかもね
守備がしやすい
ただロングボールの競り合いも自由になったおかげで
ポジション勝ってれば絶対取れるってわけでもなくなった
体当てて重心崩せば相手のトラップミスもちょくちょく出るから
色んなやり方が出てくるかも
とりあえず足早いだけで下手くそなCBはちょっと怖いと感じるようになった
低い位置からのカウンターの意図的な成功率は低くなったかもね
守備がしやすい
ただロングボールの競り合いも自由になったおかげで
ポジション勝ってれば絶対取れるってわけでもなくなった
体当てて重心崩せば相手のトラップミスもちょくちょく出るから
色んなやり方が出てくるかも
とりあえず足早いだけで下手くそなCBはちょっと怖いと感じるようになった
236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 13:50:36.11 ID:+GcAcKZAa.net
マスターリーグは大分良くなってそうだな。これは買いかな
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 14:28:51.52 ID:ZHIp/Hkva.net
ブンデスの神データはもうしばらくかかりそうだね
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 14:48:50.02 ID:qiQToewq0.net
あと選手名を実況のために音声収録されているから、そこまで気にならんよ
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 18:42:03.42 ID:7BcQnrlj0.net
初期設定のブラジル代表メンバー、なんだこれw
327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 19:09:23.53 ID:QMrK0fKs0.net
>>319
かつてのオランダ代表のOrange1、Orange2よりは、マシかな、、
かつてのオランダ代表のOrange1、Orange2よりは、マシかな、、
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 19:39:41.13 ID:grOZquA8d.net
試合中の選手名表記がカタカナだから毎年ウイイレ買ってる。
これ、個人的には重要事項。
これ、個人的には重要事項。
341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 20:03:17.21 ID:2cO2SgEf0.net
体験版よりやりやすくなった感じ
ただ、パスやシュートボタン押してから実際に出るまでが遅くなったのがまだ慣れん
ただ、パスやシュートボタン押してから実際に出るまでが遅くなったのがまだ慣れん
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1535457907/